« お食い始めの儀 | トップページ | 生後120日♪ »

2007年6月 4日 (月)

ママ&ベビ友♪

先日、我が家に
お友達ベビー
2人やってきました♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

 

Dscf0069_1  

 

 

 

 

 

 

左から、
リンちゃんソウタくんユウたん
のスリーショット♪(*^-^*)o(*^▽^*)o(*^-^*)

 

このベビたんたちは、
切迫早産入院してたときにお友達になった
高さん&鴨さんのお子ちゃまなのです(*^-^*)

 

同じ時期に入院して
同じ時期にお腹の中にいた
同じ頃のベビたんたち♪

 

こんな形で再会できるなんて
チョーーー嬉しい(@^▽^@)
感動(T-T)

 

みんな、2月生まれなのですよ(*^-^*)

ベビたんたち、通じるものがあるかしら(@^▽^@)

 

リンちゃんは2月28日生まれ。
女の子らしく、すやすやお利口さんに寝てました(* ̄o ̄*)Zzz
お姉ちゃんのマイちゃんがべったりするほどめんこい♪
女の子って、プニプニしてて、柔らかくてかわいいんです♪

ソウタくんは、ユウたんより1週間あとの
2月13日生まれ。
たくましい&ワイルドなんです( ̄∀ ̄*)
指しゃぶりも豪快!!w(°0°)w
みんな長袖なのに、半そでで元気いっぱいだし♪

 

ママたちは、ケーキやらイチゴやらドーナツやらで、
甘いもの食べ放題(o^v^o)

 

でも、ベビたちがいるから、

 

「母乳だッ!!」  (*゚□゚*)

「オムツ交換だッ!!」  ∑( ̄□ ̄;)!!

「抱っこだッ!!」  (>0<、)

 

で、ママ3人はバタバタ
ヾ( ̄▽ ̄;) (;^_^A) (; ̄▽ ̄)/

 

今度またゆっくり再会しなきゃね(゚∇^*)♪

バタバタながらも
楽しい時間をありがとー\(*⌒0⌒*)/

|

« お食い始めの儀 | トップページ | 生後120日♪ »

コメント

お友達に会うって楽しいよね~。
うちも今度は病院で一緒だったお友達と会う予定です(^ー^)
ママはバタバタなんだけど・・・情報交換も必要だよね♪

投稿: とら | 2007年6月 4日 (月) 20時38分

よくにた境遇のお友達だなんて
力強いね!
babyちゃんたちも大きくすくすくと
育てるみたいし~、うらやましいわ~~

投稿: ち~すけ | 2007年6月 4日 (月) 22時05分

ママ友って大切ですよね♪
でもベビタン達のお世話で中々ゆっくりしていられないってのが現実だけど(^^;)
3人ベビタンが並ぶと可愛い~~

・・・そうそう、私ようやくブログを始めようかと思ってるんです。
今準備中。公開したら是非遊びに来て下さいね!!
3日坊主で終わらないようにしなくちゃ(笑)

投稿: 苺畑 | 2007年6月 5日 (火) 00時01分

さとっちさんおはよう(^∀^)♪
ママ友いいなぁ~。。。。
私も同じ時期出産予定のママ友が
欲しいなぁ(・д・)
でも家から出る機会すらないので
不可能だけど(><。)
子供達もお友達になれるし良いですよね。
私も出産したらできるだけ機会を作って
ママ友作りしたいなぁ~。
って、そんな余裕あるんかいな(==;)

投稿: あずき | 2007年6月 5日 (火) 08時40分

楽しそうな様子が伝わってきます^^♪
3人並んでかわいいね☆
私も同じくらいの時期の友達とか居るといいのだけど。
後期の母親学級や地元の両親学級とかで仲良い人が出来たらいいなぁ。

投稿: まきりんご | 2007年6月 5日 (火) 23時14分

★とらさんへ
ホント、同じ時期のお友達って
かなり貴重でありがたいですよね(*^-^*)
とらさんもママ友交流があるみたいで
良かったですね(⌒∇⌒)ノ
バタバタしてくださいヾ( ̄▽ ̄;)

★ち~すけさんへ
力強いですよ~(〃⌒ー⌒〃)
産んだ時期だけじゃなく、入院も一緒だったのでなんか、心が安らぎます(*^-^*)
おかげさまで、ユウたんもすくすくです♪

★苺畑さんへ
チョーママ友、大事&ありがたいです♪
お世話しながらだと、話もどこへやらヾ( ̄▽ ̄;)
3人並んでベビたん撮れることも貴重で
とっても嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)
ってゆーか、w(°0°)w オォー
ブログやるんですね(*^-^*)
待ってましたっ!!!!!!
楽しみにしてますので、
できたらすぐ教えてくださいね(@^▽^@)ゞ

★あずきさんへ
ママ友、いいよね~(*^-^*)
私も妊娠中はママ友作りたくって、
でもできるか不安だったけど、
入院がいい機会を作ってくれてよかったよ♪
出産したら、産後の入院1週間のうちに
病院で見つけるのもいいかも(゚∇^*)
余裕はあとあとからついてくるはず♪

★まきりんごさんへ
楽しかったですよー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
やはり、同じ時期の人は貴重&なかなか見つけれないかもですよねー。
ホント、是非、地元の学級で交流もてるといいですね(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年6月 7日 (木) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食い始めの儀 | トップページ | 生後120日♪ »