« ママ&ベビ友♪ | トップページ | 離乳食教室♪ »

2007年6月 7日 (木)

生後120日♪

昨日、6月6日は、

ユウたんの 

祝!! 
ジャスト生後4ヶ月でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イェイ イェイ

 

アッと言う間に生後120日

元気に成長してくれて、
嬉しいの一言ですね(*^-^*)

 

 

その、昨日なのですが、
いつも、ゴロゴロ横向きで停止して遊んでいるのが、
ふと目をそらしてるスキに……

 

 

Dscf0077  

 

 

 

 

 

 

 

寝返ってました∑( ̄□ ̄;)!!

 

しっかり腕まで抜いて、
キレイに顔上げてるじゃないですか!!!

 

見逃したぁぁぁ~~~~~~(T-T)

 

ショック(; ̄▽ ̄)

このあと、寝返りは披露しておりませんヾ( ̄▽ ̄;)

 

祝いの日に寝返ってくれてありがとーーーーー。

 

見てないけど(T-T)ノ

|

« ママ&ベビ友♪ | トップページ | 離乳食教室♪ »

コメント

4ヶ月おめでとう!!
ほんと早いよね(ーー;)

で、もう寝返りしたんだ!
すごーい!いいなぁ。
うちはえびぞりから発展せずだよぉ。
でもきっと私も見逃すんだろうなって感じだけど(^^;;

今度は見れるといいね!
カメラスタンバイだよ♪

投稿: あさみ | 2007年6月 8日 (金) 08時01分

ユウたん、かわいい(^◇^)

しっかり寝返りできてますね。
見逃しちゃったのは残念ですけど
すくすくと育ってくれてることは
ホントに喜ばしいことですよね。

この勢いですぐにハイハイしそうな感じ!
目が離せなくなりますね(^_^;)

投稿: すみちん | 2007年6月 8日 (金) 11時20分

 ユウたん、生誕4ヶ月!!
 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
 しかも、内緒で寝返りに成功しちゃうとは♪
 今までと、ちょっと違う景色を満喫してるんだろうなぁ(^_-)-☆
 それにしても可愛いぜッ(*^^)v

投稿: Rei | 2007年6月 8日 (金) 17時12分

4ヶ月おめでとうございます^^♪
さとっちさんお部屋綺麗にされているのですね。
私もリビングのジュータン綺麗にしておかないと。
赤ちゃんが転がったり舐めたりしますもんね。

投稿: まきりんご | 2007年6月 9日 (土) 17時26分

4ヶ月オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
寝返りもできるなんて、すごいわ!!
ユウたん、頭まるっこいね。いいなぁ~

投稿: なお | 2007年6月 9日 (土) 19時22分

4ヶ月おめでとうございます(*^ワ^*)
なんだかんだ言ってて子供の成長って早いですよね☆
今度はハイハイですね^^
頑張れ!ユウたん♪

投稿: ココ | 2007年6月 9日 (土) 19時47分

★あさみちゃんへ
ありがとー\(*⌒0⌒*)/
ホント、成長早いよね。
寝返りは予想以上に早い出来でびっくりしたよ!!
でも、以後寝返りしてないんだけどね。
あさみちゃんとこも、見てないうちに
しちゃうかもねー( ̄∀ ̄*)

★すみちんさんへ
あまりの姿勢のよさにビックリしました。
何が起こったんだ!!って一瞬思っちゃいましたよヾ( ̄▽ ̄;)
ゴロゴロがひどいんで、もうすでに目が離しづらいですヾ( ̄▽ ̄;)
今度は、お座り待ちですね♪

★Reiさんへ
ありがとーです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ホント、内緒でしちゃうとは確信犯ですね!!
でも、あれから寝返りせずヾ( ̄▽ ̄;)
監視に気付いてるのか…。
顔つきが男らしくなってきました(*^-^*)

★まきりんごさんへ
ありがとですー(*^-^*)
部屋はきれいに写ってるだけかもヾ( ̄▽ ̄;)
掃除はしてるんですが、物の片づけが下手っぴで、いつもダンナに注意されてますヾ( ̄▽ ̄;)
あちこち散乱してますよ(×_×;)
ユウたんの周りだけはキレイですかねヾ( ̄▽ ̄;)

★なおさんへ
ありがとー(〃⌒ー⌒〃)
寝返り、でもあれから見てないんです(T-T)
悔しい(×_×;)
頭はまん丸いですよー(*^-^*)

★ココさんへ
ありがとー(@^▽^@)ゞ
ホント、成長早いよねー。
先日産んだばかりだと思ってたのに(*^-^*)
しかし、それから寝返りしなくて…。
この目でしっかり見たいもんだヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: お返事←さとっち | 2007年6月11日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ&ベビ友♪ | トップページ | 離乳食教室♪ »