« 三種混合 | トップページ | 寝返り防止枕 »

2007年6月19日 (火)

寝ぞうヾ( ̄▽ ̄;)

最近、ホント暑いですよね(×_×;) 

 

ここ北国、青森県内でも

猛暑が続いております(>0<、)

 

Dscf0085 

 

 

 

 

 

イ草マットの上で、

なんとか暑さをしのぎながら

ユウたんは昼寝をしています (-_-)Zzz

 

 

しかし、

になると、寝ぞうが急激に悪くなるユウたん。

朝起きてみると…

…………………

 

Photo_48

 

 

 

 

 

 

(; ̄▽ ̄)ノ 

タテの布団に対して

ヨコに寝ておりますヾ( ̄▽ ̄;)

 

最近いつもこの状態なんですよね

寝て起きると ヽ(ー_ーメ)

 

布団も蹴飛ばして、この向き(-_-)Zzz

 

何をどう動かしたら、

この状態になるのでしょうねヾ( ̄▽ ̄;)

|

« 三種混合 | トップページ | 寝返り防止枕 »

コメント

 残念!
 今、さとっちサンを見かけたから声かけたんだけど・・・
 忙しいのかな>。<

 ユウたん、これから暑くなるから大変ね。
 でも、たくましそうだから心配ないね
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

投稿: Rei | 2007年6月19日 (火) 16時19分

かっわいいねぇ~♪
この移動過程を見てたいわ(*≧m≦*)ププッ

離乳食教室行ったんだね!
うちも保健センターであるにはわるみたいなんだけどなぁ。
先日の4ヶ月健診で離乳食の試食をしたけど、けっこううまくない?
あんな感じにおいしいの作れるかなぁ(^^;)

投稿: あさみ | 2007年6月19日 (火) 17時15分

うっふふふふ~~。
おかしいわ~~。
なんなんでしょうね??赤ちゃんって。
かわゆすぎます。
これでほんとの夏になったら
どこまで移動してるんでしょ??

投稿: ち~すけ | 2007年6月20日 (水) 20時59分

そっかぁ!青森でもそんな暑いんだね。
しかしゆうたんてば・・・すごい寝相(笑)
足、強いんじゃない?

離乳食教室!楽しかったみたいだねー!
良かったぁ。私も月末行くの。作る楽しみよりも、なんだかママさんと触れ合いたくて(笑)。実は目をつけてるママさんがいるんだ~。。。(←ストーカー?)まだ話してもいないのだけどね。。。
今度こそ話しかけるのだー!

投稿: りんご | 2007年6月21日 (木) 08時06分

猛暑なんだ~。汗っかきの赤ちゃんには辛いよね。
あせもに要注意だねぇ。シワの間とか。笑

ユウたんのお歳ならこの寝相もかわいいもんだわ^^
うちの7歳児でもコレですから・・・
隣にいるとたまに蹴られますわ。(-"-;)
足元って暑いのよね。お布団からはみ出したくなるのよね、きっと。

投稿: beluga | 2007年6月21日 (木) 09時21分

はじめまして!
H19.2.6生の男の子ママをしてるいずみと言います。
あさみさんのページからリンクでお邪魔しました。
そして偶然にもまったく同じ誕生日の息子さんがいらっしゃるので、
コメントさせていただきました!!

同じ月齢ってだけでなく誕生日が一緒の方のブログに出会ったのは、
初めてだったのでとても嬉しいです。
成長の過程も一緒なのですごく共感しました。
イ草のマット涼しそうでいいですね。
うちも暑そうだし、涼しいアイテム買ってあげたいなぁ。
また遊びに来させていただきます^^

投稿: いずみ | 2007年6月21日 (木) 12時16分

あらら。かわいいね~^^♪
でも寝相が悪いくらいが活発でいいかも。
うちもリビングイ草マットにしようかな~。
カーペットだと暑くてね~。
今年の夏は水不足が心配ですよね~。

投稿: まきりんご | 2007年6月21日 (木) 22時20分

★Reiさんへ
見かけましたかヾ( ̄▽ ̄;)
スイマセン、音量下げてるモンで
音にも気付きませんでしたm(_ _)m

夏バテか、少し食欲が低下しましたが
元気そうですよヽ(`⌒´)ノ
Reiさんもバテないようにしてくださいね♪

★あさみちゃんへ
ホント、移動過程見たいよねヾ( ̄▽ ̄;)
寝ててもこの分うごけるなんて。

うんうん、離乳食、美味しかった(*^-^*)
結構、イケるよね♪
あさみちゃんも行ってみたら?
また食べれるよ、きっと(* ̄∀ ̄*)

★ち~すけさんへ
おかしいですよね、この寝相ヾ( ̄▽ ̄;)
よくあるようですが…
なんでこうなっちゃうんでしょうね。
毎朝ビックリしますよΣ(||| ∇ )ノ
暑さのせいなんでしょうかね~。

★りんごちゃんへ
あづいよ、こっちも(; ̄▽ ̄)
足の強さでここまで移動できるのも
すごいよねヾ( ̄▽ ̄;)

離乳食教室、良いよ~(* ̄∀ ̄*)
ママ友、また増えたもん♪v(⌒o⌒)v
目をつけてる人と仲良くなれるといいね♪

★belugaさんへ
あせもらしきものが
小さくポツポツっと発生してます。
しわのあいだ、気をつけます!!

そっかー、年齢が増すと、
もっと大変なのですねΣ(||| ∇ )ノ
7歳児に蹴られたら痛いっすよね(T-T)

★いずみさんへ
はじめまして&コメありがとです(*^-^*)
誕生日一緒だなんて嬉すぃ~~~(゚∇^*)
私の周りのママ友には、あと2人、
同じ誕生日の男ベイビーがいます。

イグサマット、安かったやつだから
色落ちがネックです(T-T)
私ものぞかせてもらいますね~(゚∇^*)

★まきりんごさんへ
活発すぎて、すでに
ママがタジタジ気味ですヾ( ̄▽ ̄;)
カーペット、確かに暑苦しくなりますよね。
安い、い草マット買ったから、色落ちが…
いいのを買うことをお勧めしますm(_ _)m

水不足、こっちは心配なさそうですが
まきりんごさんとこは大丈夫でしょうか?

投稿: お返事 | 2007年6月22日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三種混合 | トップページ | 寝返り防止枕 »