« 生後83日 | トップページ | 家庭訪問 »

2007年5月 7日 (月)

生後90日 復活!!

お久しぶりです
ご無沙汰しておりましたo(*^▽^*)o

やっと里帰りから戻ってきましたm(_ _)m

里帰り中、みなさんのコメントは携帯から
読ませていただいておりました。
お返事が書けなくてすみませんm(_ _)m

 

今日でユウたんはおかげさまで
生後90日(3ヶ月)
を、迎えることができましたo(*^▽^*)o

表情が豊かになってきて、日々成長を実感している
今日この頃です(〃⌒ー⌒〃)

 

ユウたんは寝るのがとっても大好きなようで
結構寝っぱなし(-_-)Zzz

90

夜は大人並みにしっかり寝てくれる日が多く、長いと8時間寝てる日もあったくらいw(°0°)w

食欲よりも睡眠欲が
強いのかしらヾ( ̄▽ ̄;)

|

« 生後83日 | トップページ | 家庭訪問 »

コメント

おかえりなさい~
ユウたん、3ヶ月ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
もう昼・夜の区別がついてきてるんですね。
夜、寝てくれると楽でいいですよね^^

投稿: なお | 2007年5月 7日 (月) 21時00分

 お帰りなさ~い♪

 ユウたん、すやすやモードね(*'v'*)
 寝る子は育つ!
 将来、大者になりそうな寝顔だな~
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

投稿: Rei | 2007年5月 7日 (月) 23時32分

おかえりなさ~い(^ロ^)/
スヤスヤモード可愛い♪♪
8時間寝るなんて凄い!!!
我が家の坊やはまだ3時間おきの授乳が続いております・・・眠い・・・zzz(--;)zzz

スクスク成長日記楽しみにしております♪♪

投稿: 苺畑 | 2007年5月 7日 (月) 23時53分

さとっちちゃん、おかえりー!

どう?家族3人での生活は?^^

でももう8時間もしっかり寝てくれるなんてすごすぎー!
うらやましい・・・うちはまた最近、3時間ごとに起きるように(´ヘ`;)
しかもしゅうちゃんと私で風邪ひいちゃったし。

でも日に日に表情も豊かになって笑顔をみせてくれると疲れなんて吹っ飛ぶね!

投稿: あさみ | 2007年5月 8日 (火) 17時07分

おかえりなさーい♪
更新待ってました☆

3ヶ月かぁ~早いですね^^
ユウたん、寝る子でいいなぁ(*^^*)
息子は泣くのが大好きッ子だよー><
甘えん坊で30分おきに泣いたり・・・
一日中抱っこしっぱなし^^;

投稿: ココ | 2007年5月 8日 (火) 20時45分

おかえりなさい!!
ユウたんもう3ヶ月か~♪
そろろそ首すわるかな??
よく寝る子は育つわよ~~。
今後が楽しみだね!!

投稿: ち~すけ | 2007年5月 8日 (火) 22時00分

★なおさんへ
ただいまです~(*^-^*)
祝3ヶ月祝ってくれてありがとです♪
夜寝てくれるのはホント助かります(*^-^*)
でも、ゆうべは夜中12時すぎまで
起きてて今日はママが寝不足ざんす( ̄▽ ̄;)

★Reiさんへ
ただいまです~(*^-^*)
寝る子は育ってくれることを祈ります(*^◇^)
大物になりそうですか!?
確かに手足はすでにデカイですヾ( ̄▽ ̄;)

★苺畑さんへ
ただいまです~(*^-^)ノ
うちの子寝すぎ???ってくらい寝ます。
母乳は消化が早いから、寝る前にミルクのみ
た~んと飲ませています(*^-^*)
3時間毎の授乳はつらいですねヾ( ̄▽ ̄;)
お互い育児がんばりましょうね♪

★あさみちゃんへ
ただいま~(*^◇^)/
家族3人暮らしは、ほぼダンナの存在無しヾ( ̄▽ ̄;)
仕事で帰宅が遅いから、沐浴も私担当だし。
1人でこなすのもまだ慣れないがΣ(||| ∇ )ノ
風邪ひいちゃったの???(*゚□゚*)
大変じゃん\(_ _ )
でも、ホント子供の笑顔見るとなごむよね♪

★ココさんへ
ただいま~(*^▽^*)
待っててくれてありがとー(T-T)ノ
あっ!!!と言う間に3ヶ月だよ。
1日中抱っこなの?大変ね(T-T)
うちはあまり泣かないから助かってるよん♪
食事は必ず邪魔されるがヾ( ̄▽ ̄;)

★ち~すけさんへ
ただいまです~( ̄∀ ̄*)
もう3ヶ月ですよ♪
首はだいたい座ってきてるような…もうちょいかな。
どんどん成長して欲しいですね(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年5月 9日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後83日 | トップページ | 家庭訪問 »