« のどが痛い(×_×;) | トップページ | ママ&ベビ友♪ »

2007年5月29日 (火)

お食い始めの儀

お食い始めをしました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Dscf0057_2

   

 

 

 

 

 

↑張り切って手をあげてアピールするユウたん

「ボクはここだよ♪」
 しかし無表情ヾ( ̄ー ̄;)

見よ、この選手宣誓なみの
腕の伸び具合角度45度( ̄▽ ̄)/

 

しかし、クールなユウたんも
鯛がそばに来るとニンマリ( ̄∀ ̄*)

Dscf0063_2

 

 

 

 

 

  

「あぁ~、いい匂いがするぅぅぅ~(* ̄∀ ̄*)」

 

メニューは、
・尾頭付き焼き鯛
・お吸い物
・赤飯
・紅白なます
・煮物
・歯固め用の石

 

出産祝いで頂いた、プーさんの食器セットにのせ、
お箸でチョンチョンとユウたんのお口に触れさせ、
あとは、お赤飯一粒だけ食べさせました。

普通の顔してました( ̄∀ ̄*)

食べる係りに命じられたさとっちは
美味しくすべて食べさせていただきました♪(*^-^)ノ

丈夫な歯が生えますように(〃⌒ー⌒〃)

|

« のどが痛い(×_×;) | トップページ | ママ&ベビ友♪ »

コメント

お食い始め、お疲れ様でした^^
ユウたん、笑顔で楽しそうですね~♪
もしかして、ユウたんが座ってるのは・・・
ウチと同じバウンサーです(*^^*)
なんか嬉しいわ☆

投稿: ココ | 2007年5月29日 (火) 20時49分

お食い始めやったんですね^^
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ユウたんの笑顔もかわいい~
うちはまだやってない(;´д`)トホホ

投稿: なお | 2007年5月30日 (水) 19時50分

お食い始め、おめでとうございます^^♪
お料理はさとっちさんが作られたのですか?
うちはきっとお互いの両親呼んで外とかでやるのかな~。
私があんまり料理が出来ないから。ははは。

投稿: まきりんご | 2007年5月30日 (水) 22時45分

 お食い始め
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 一枚目の写真、余裕こいてるね~(笑)
 矢でも鉄砲でも持って来い!って感じ♪
 しかも、この45度に掲げられた可愛いお手手が何とも言えないし(*'v'*)

 鯛を見て、
「世は満足じゃ~o(`⌒´*)oエッヘン」
 とでも言いたそうな微笑み(笑)
 
 やっぱり将来、凡人では終わらないね
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

投稿: Rei | 2007年6月 2日 (土) 22時54分

おお。こんな感じなんですか。
おげんきそうでなによりです。

投稿: あらい | 2007年6月 3日 (日) 15時50分

★ココさんへ
なんだかんだで、アッと言う間の100日経過♪
本人は楽しいのかなんなのかヾ( ̄▽ ̄;)
バウンサー一緒?(* ̄∀ ̄*)
おそろだね、うれPィ~(〃⌒ー⌒〃)
でも、これ、ずり落ちてくるよねΣ(||| ∇ )ノ

★なおさんへ
ありがとー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
なおさんとこ、まだやってないんだね。
私も手作りほぼないんだけどね…酢の物だけ。

★まきりんごさんへ
ありがとー♪(*^-^)ノ
作ったのは酢の物だけヾ( ̄▽ ̄;)
最初は全部作る!!って張り切ってたんだけど。
うちも外で料理たのんでやろうかとも考えたんだけど、金銭面を考えて宅祝いしたよ。
妊娠中はあれもこれもやる(*^-^*)って
考えがはりきっちゃうよねー♪(*^-^)ノ

★Reiさんへ
ありがとですー(*^-^*)
引越し落ち着きましたか?
そうそう、うまい具合にユウたん手をあげたのでビックリしましたw(°0°)w
祝ってるのを少しでもわかってくれてたんでしょうかね(*^-^*)

★あらいさんへ
おかげさまでこんな感じに成長しましたよ!!
こちらは元気ですよー(*^◇^)/°
あらいさんはお元気でしょうか?( ̄∀ ̄*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年6月 4日 (月) 12時21分

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
うちも今月お食い初めやりま~す。
ユウたんにこにこなんだね。いいなぁ。こんな素敵な写真が撮れて(笑
たぶんうちと同じバウンサーだ♪

投稿: とら | 2007年6月 4日 (月) 20時42分

★とらさんへ
ありがとー( ̄∀ ̄*)
とらさんとこは今月なのね(*^-^*)
楽しみですね♪
素敵なお写真とってねー、楽しみにしてます♪
とらさんも一緒のバウンサーなのね♪
おそろ。うれPィ~\(*⌒0⌒*)/

投稿: とらさんへ←さとっち | 2007年6月 5日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどが痛い(×_×;) | トップページ | ママ&ベビ友♪ »