« 祝!!生後100日(*^-^*) | トップページ | のどが痛い(×_×;) »

2007年5月22日 (火)

100日記念写真

先週土曜日に、
パパ・ママ・ユウたん揃って
ユウたんの100日記念写真
撮りに行ってきました└(^O^*)┐└(^O^*)┐└(^O^*)┐”=3

 

撮影前に、自宅にて
ーーーーーっ」
と、ウンチを済ましたユウたん(* ̄∀ ̄*)
エライッ!!

 

産婦人科からの紹介券があったので、
衣装代は無料(*^-^*)

いろんなコースがあったけど、
4ポーズ2万円のコースにしました。

ビデオ撮影とか、写真集仕上がりとか
いろいろあったけど、高いんですね(; ̄▽ ̄)

その他おまけ写真が3枚ほどついてくるそうです。

 

ユウたんは
野球タキシード孫悟空和装
4パターンで撮影(*^-^*)

 

カメラの連続フラッシュに
「ぅおぉーっ!!」「ぅわっっ!!
と、ユウたん驚くばかりで
笑顔など一切なしっ!!!!!ヾ( ̄▽ ̄;)

逆に、
「まぶしいんだよぉぉーーー(#`皿´)」
と言わんばかりに、
ムッとしっぱなしだったかも(o_ _)ノ彡

男たるもの簡単に外で笑顔なんてみせられるかっ!!
って、ユウたん言ってたのかもヾ( ̄▽ ̄;)

 

野球のときなんて、興奮しすぎたのか
「ゲボッ∑( ̄□ ̄;)!!  うわッ←さとっちの声

座ってる体勢なのに、
ミルク吐いたからねΣ(||| ∇ )ノ

 

無言の抵抗か(; ̄▽ ̄)

 

野球のユニフォーム、
白くてホント良かったぁ~(T-T)

結構バシャバシャ枚数撮るもんなんですねヾ( ̄▽ ̄;)

 

「ユウた~ん!!!こっちぃーーーっ!!!」
と、カメラに気を引かせるママが疲れました\(_ _ )

 

とりあえず、写真のサンプル紙がきたのでアップします(*^-^*)
サンプル紙を写メで撮ったので
映り悪いのでご了承くださいm(_ _)m
本物が出来上がったらキレイにアップできるかな?(*^-^*)

Photo_41

しっかり、バット握ってます(* ̄∀ ̄*)
坊主頭が、高校球児顔負けか!?

 

 

 

 

 

Photo_38

首が埋まって
社長なみの座り方。
「今日の予定はどーなってんだ?」
なんて、言いそうヾ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

Photo_43 しっかり子猿を小脇にかかえ、
にょい棒もにぎってるぜ( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

Photo_44 ユウたん、ニョキッって
でてきたみたいになってる
(= ̄m ̄=)プッ

|

« 祝!!生後100日(*^-^*) | トップページ | のどが痛い(×_×;) »

コメント

100日おめでとー♪(゚▽゚*)
4パターンも撮ったのね^^
うちも3パターンはあったな。笑
おかげで、後半は疲れてきて
疲労の色の濃い写真になってしまってます。
しかもドナルドダックの格好で。(* ̄m ̄)プ
野球のユニの文字が「Koshien」なのね!笑
特に、孫悟空の格好しているときのお顔が
にんまりしていてかわいいわ♪

投稿: beluga | 2007年5月22日 (火) 16時12分

おめでとうございま~す。
ミニーちゃんを抱えてる社長写真・・・好きです(*´ェ`*)
ユウたんうちの息子と似てるなぁ~と思うのは私だけでしょうか?(笑

投稿: とら | 2007年5月22日 (火) 20時51分

写真撮影したんですね~
お疲れ様でした^^
やっぱりプロは違いますね・・・
家で携帯やデジカメで撮るのとは大違い^^;
いい記念になって良かったですね(*^^*)

投稿: ココ | 2007年5月23日 (水) 11時28分

若社長に一票!(笑)
かわいーなぁ~(・∀・)
どの衣装もいいね♪
ゆうたん、手足大きめ?
背高くなるのかな??

100日撮影の後って、すごく疲れなかった?
私、動けなくなるほどつかれたよ・・・

投稿: りんご | 2007年5月23日 (水) 14時46分

ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
ユウちゃん、決まってる~^^
かわぃぃ!!
うちも写真とればよかったなぁ~

投稿: なお | 2007年5月23日 (水) 21時04分

 どれもこれも
 良く撮れてるね~v(^-'*)ピース♪

 私のお気には「孫悟空」♪
 でもユニフォームも似合っているよね。
 社長編も、すぐ横で美人の秘書がウインクしていそうな貫禄あるし~(笑)

 ユウたんが自分の名前を書けるようになったら、サイン書いておいてもらおうかな~
 (*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪
 

投稿: Rei | 2007年5月24日 (木) 00時28分

さとっちさん家族の幸せそうな様子が伝わって来ます^^
どの写真も素敵ですね☆
やっぱり記念写真は撮っておくものですよね。

投稿: まきりんご | 2007年5月24日 (木) 21時43分

★belugaさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
2パターンくらいかなぁ~と思ってましたが、
写真屋さんの説明にそのままのっかってしまい
結果4パターン( ̄▽ ̄;)いいんですけどね。
そうそう、予想外に疲れますよね。
ドナルドかぁ~。かわいいんでしょうね(*^-^*)
孫悟空に1票ありがとうございます(*^◇^)/

★とらさんへ
ありがとです(*^-^*)
社長に1票ですか( ̄∀ ̄*)
とらさんちのリョウ君、似てます?(*^-^*)
リョウ君の方がパッチリ二重ですね。
うちは一重バージョンかな(*^-^*)

★ココさんへ
記念写真はいーねー(*^-^*)
ホント、ママは疲れるよヾ( ̄▽ ̄;)
プロはいいけど、ちょっと、不満( ̄▽ ̄;)
笑顔を引き出せなかったからねΣ(||| ∇ )ノ
女性カメラマンいるとこの方がいいのかもね。

★りんごちゃんへ
社長に1票ありがとー( ̄∀ ̄*)
野球と孫悟空はパパがえらんだのだ♪
ホント、疲れたよ。あんなにドッと疲れるとは…って感じだよね(; ̄▽ ̄)年???
ユウたん、手足大きいよ!!
写真でもわかる???Σ(||| ∇ )ノ
ママに似ると長身になるでしょう(*^-^*)
目指せ180cm!?

★なおさんへ
決まってる?ありがとー(*^-^*)
なおさんとこはエンジェルちゃんの写真
とってなかったの?
これからたくさん撮りましょ(*^◇^)/

★Reiさんへ
孫悟空に1票ありがとうです( ̄∀ ̄*)
美人秘書かぁ~、
すでに女性好きなところはあるかも( ̄▽ ̄;)
サインだなんて…(▽`*)
そんな大物になるかしら?(* ̄∀ ̄*)
背だけは大きくなる予感。

★まきりんごさんへ
幸せが伝わります?(*^-^*)ウフッ♪
まだまだラブラブ夫婦でいられそうです♪
記念写真、ないよりはいいかなぁ~って(*^-^*)
出費がかさみますけど、いいのだー(* ̄∀ ̄*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年5月25日 (金) 11時35分

かわいい~~♪
やっぱ、できのいい子は何着ても
似合いますねぇぇぇ。
それと、さとっちさんと旦那様??
なんか美男美女って感じじゃない(*^o^*)
うらやましい限りだわ!!
ユウたんも美男子になるんだろうなぁぁ。
(妄想)

投稿: ち~すけ | 2007年5月27日 (日) 16時47分

★ち~すけさんへ
できのいい子だなんて(* ̄∀ ̄*)
ありがとうございます(*^◇^)/
うちは、美男美女なんかじゃないですよ~!!
ユウたんは、ママの赤ちゃん時代にクリソツです。
将来の成長が楽しみですね♪

投稿: ち~すけさんへ←さとっち | 2007年5月29日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!生後100日(*^-^*) | トップページ | のどが痛い(×_×;) »