« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

生後83日

里帰り中のため、
携帯から更新中です。

明日からもう5月ですね(^^)

世間はGW
我が家はパパが明日までお仕事(>_<)

そろそろ里帰りからパパのもとへ戻ろうかと思っています(^-^)
初子八十日…なんて言葉もあるようですから。


おかげさまで、ユウたんもすくすく成長しております(*^_^*)
話しかけに反応して
「あー」「うー」
とお話してくれたり、笑顔を見せてくれるよーになっています(^-^)
しっかり目でモノを追うよーにもなったし。
感動(ToT)
夜なんて6時間以上続けて寝てくれたりもするんです\(◎o◎)/

実家を離れるとなると不安が多少ありますが、頑張らないとですね(^_^;


首が座ってくれる日が待ち遠しい今日このごろです(^-^)

| | コメント (2)

2007年4月20日 (金)

産後の…

産後の後遺症か…


初『イボジ』

発覚_| ̄|〇iii


人生初イボジ(ToT)


「出産したらイボジになったぁ〜(>_<)」
なんて話は『人ごと』と思っていたのに、今日お風呂でついに発見してしまった(ToT)
肛門のところに、水ぶくれのよーなプクッとしたモノがいるではないか!!
なにげに痛いし(ToT)
実家にいたので母にあわてて報告すると、
「たいしたことないって。母も何回も経験してるんだから。そのうち治る」と。


あぁ〜、
年を感じた瞬間(ToT)

あぁ〜、
『イボジ』
オヤジの響き_| ̄|〇iii


産後使っていた円座が、また役に立ちそうです(T-T)

P.S
イボジ経験者、ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (1)

2007年4月 7日 (土)

生後60日

生後60日
里帰り中のため、携帯から更新中です。


おかげ様で
今日は生後60日!!
ジャスト2ヵ月ですo(^o^)o
めでたいめでたい♪

今日はママの実家にパパも来ていて、家族みずいらずでこの日を迎えられて良かったです(^-^)

P.S
初めまして
ユウたんです(・ω・)ノ

| | コメント (6)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »