« 37週と4日 | トップページ | 38週突入(*^-^*) »

2007年2月 1日 (木)

37週と5日 健診日

今日は健診日でした(*^-^*)

 

ってゆーか、今朝
破水したかと思ってビビりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

夜中3時  トイレにて水っぽいものを少し感じ
明方5時  腰痛があり、なかなか寝付けず
今朝7時  水っぽいものがニョロッと出た感じでトイレにて確認。
        なんか、あそこに水っぽいものがあるような……
 
       破水!?はすい!?ヽ((◎д◎ ))ゝ
 

そっこう病院にTEL
 →「長々と入院してたさとっちですけど、破水かも……」
   「あぁ~、さとっちさん(*^-^*) おしるしもあったよね~。
   入院準備して朝食しっかり食べて、診察時間前迄に病院に来て」

 

ダンナさんも一瞬焦りましたが、
私はしっかりサンドイッチを食べて、一緒に病院へ└(^ー^*)┐=3

 

破水じゃなかったよヾ( ̄▽ ̄;) あは…
なんだったんだ、この感触は……。
あとは、普通に妊婦健診を受けましたヾ( ̄▽ ̄;) あはは~

ベビちゃんは、2891グラムまで成長!!
子宮口2.6センチ開(*^-^*)
順調順調♪(*^-^)ノ

 
ママはというと……

 
退院してこの1週間で2キロも太ってしまいました
Σ(||| ∇ )ノ ヤバイよ~ Σ(||| ∇ )ノ ヤバイよ~

「退院していっぱい食べたみたいですね」と先生(o_ _)ノ彡 スイマセン
 

今日から安静解除がでたので、
ドンドン動いてくださいとのこと(*^-^*)
お家でできるだけ動くぞーーー(*^-^)ノ

ベビちゃんも立派に成長したし、あとは陣痛を待つのみ(*^-^*)

 

ダンナさんは、明日から2週間出張のため、
今晩、陣痛が来ることを祈っているようです(* ̄∀ ̄*)
そうすると、出張数日遅れで行っていいからなのだ~(*^-^*)
ま、いつ陣痛がきても
出張から抜けて帰省してくれるみたいですけど(*^-^*)

 

私も今朝は、
産む気マンマンで病院に行ったのに~ヾ( ̄▽ ̄;) あはは

ベビちゃんは、いつ出てきてくれるやら( ̄∀ ̄*)
今日も元気に成長してくれ~(^◇^)ノ

|

« 37週と4日 | トップページ | 38週突入(*^-^*) »

コメント

 え~ッ!!
 旦那さん、明日から2週間も出張ですか?
 この、いつ産まれてもおかしくない状態なのに!?
 会社も意地悪だなぁ・・・
 さとっちサン、心細いよねぇ>。<
 本当に、今晩中に産まれてくれないかな(笑)

投稿: Rei | 2007年2月 1日 (木) 22時03分

も、もう産まれちゃうの??
ごめんなさいっ!さっぱり来てなくて。

とうとうBabyちゃんとのご対面だね!!
楽しみ~。
でも、旦那さまが出張なのは心細いよね。。

そういえば、同じ職場の2月予定日の妊婦さん、今日男の子を出産したよ。
ほんとは14日が予定日だったんだけど、早くなったみたい。彼女いわく、ここ最近スクワットとたくさん歩いたからかな・・・って。

さとっちさんもがんばってね!!(≧0≦*)ノ"

投稿: くるみ | 2007年2月 1日 (木) 23時51分

Reiさんと同じ・・・
旦那様、2週間も出張なんですか!?
それはヒドイ><
会社は家庭の事情なんて考えてくれないもんですね(-"-;)
2.6センチ開いてるなら
もう本当にすぐそこまできてますね(>▽<)
出産報告が楽しみで仕方ないです(*^^*)

投稿: ココ | 2007年2月 2日 (金) 12時59分

うひゃひゃひゃ~~
だまされちゃったね^^
こりゃ、いたずらなヒョウキンな奴じゃのぉ。
ドンドンうごけぇ~~~
いや、ほんとに動いたほうがいいのよ^^
筋肉が赤ちゃんを押し出してくれるでしょ?
これを鍛えておくと、ママも赤ちゃんも楽。
鍛えが悪いと、力が入らない。
今まで寝てたから、人一倍今動かんとね^^

・・・まさか、今産んじゃってる最中とかじゃないよね?!

投稿: 斎藤@ドゥーラ | 2007年2月 3日 (土) 00時36分

★Reiさんへ
ホント、こんな時期に2週間も出張なんです
(T-T)
前々から決まっていた出張なので…
でも戻ってこれるだけマシだと思ってます(*^-^*)
雪国なのでダンナさんの帰省(運転)を考えると
できるだけ陣痛は日中に来て欲しいと
祈る毎日です(*^-^*)

★くるみさんへ
ご無沙汰してましたね(〃⌒ー⌒〃)
もう産まれる時期まで来ちゃいましたよ(*^-^*)
出張は確かに心細いですけど産むのみですから
覚悟はできてます(^◇^)ノ
以前言っていた職場の方、出産したんですね。おめでとうございますですね(*^-^*)
私もここまでくると早く産みたいような…
スクワット、私もやろうかなヾ( ̄▽ ̄;)

★ココさんへ
出張は仕方ないよ~ヾ( ̄▽ ̄;)
車で2時間半~3時間の距離に出張だから
マダましさ(*^-^*)
ただ、雪だけが心配で。
運転気をつけてきてもらわないとね。
毎日いつ陣痛くるかドキドキだけど
きそうな気配もまだまだない感じヾ( ̄▽ ̄;)

★斎藤へ
ホント、破水かと思ってビビったんだから(T-T)
安静解除になったから動かなきゃだよねー。
2ヶ月間の入院のツケは大きいしさ。
筋肉なくなってそうヾ( ̄▽ ̄;)
歩くのが一番なのかなぁ~。

投稿: お返事←さとっち | 2007年2月 3日 (土) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37週と4日 | トップページ | 38週突入(*^-^*) »