« 38週突入(*^-^*) | トップページ | 入院しました(^-^) »

2007年2月 5日 (月)

水っぽいおりもの

まだまだベビちゃんは産まれてくる気がないのか
日にちだけが過ぎていく毎日……ヾ( ̄▽ ̄;)

そのため、お腹の大きさも大きくなる一方で、
妊娠線が日々増殖していっておりますΣ(||| ∇ )ノ

自分が予想してた以上に、
妊娠線が大量発生です _l ̄l○lll ガーン
予防クリームたくさん塗ってるのに……

 

最近の気になることは、
水っぽいおりもの

毎回ビックリして心臓に悪いんですけど……。
昨日の夕方から今朝にかけても
数回、チョー水っぽいおりものが一度に結構出ました。

破水???ヽ((◎д◎ ))ゝ

と、またしてもビックリしてしまう(T-T)

でも、出続けっぱなしではないから破水ではないのでしょうが、
1回1回の量がドッと出るので、マジ毎回ビビります(o_ _)ノ彡

子宮口も開いているから、
余計おりものの量が多いのかもしれませんが……

ネットで調べてみると、出続けるのが破水っぽいので
このままほっといてますが。
こんな経験ある方、いませんか?
何か体験談があれば聞きたいところですm(_ _)m

 

毎回心配してたくないので、
早くベビちゃん出てきてくれないかしらヾ( ̄▽ ̄;)

健診は木曜日でまだまだ先だし……

早く陣痛なり、決定的な破水なり来てくれ~!!

ベビちゃん元気ならいいのですが、
待ってるよ~(^◇^)ノ

|

« 38週突入(*^-^*) | トップページ | 入院しました(^-^) »

コメント

子宮の上の方で破水しちゃったら
おもらしみたいにずっとチョロチョロ出ますよ^^;
子宮の下だとバシャーって出ちゃうから
すぐに分かります^^
もし心配で不安になるなら
病院に電話してみるのもいいかもしれません

あたしもおりもの最近多いから・・・
少し心配です(-公-;)

投稿: ココ | 2007年2月 5日 (月) 20時01分

読んでいるだけで、なんだか私までドキドキです。
ベビーちゃんとさとっちさんが、元気で当日を迎えられますように(^^)

投稿: こっこ | 2007年2月 5日 (月) 20時35分

はじめまして!

もこちゃんの所から飛んできましたwww

破水とは違うような気がしますが、週周も週周なので早めに受診してみたら良いかもですね?
私の場合は、チョロチョロチョローーーと生暖かいものが出ました。(おりものとはハッキリ違いましたが)
漏らした?と一瞬思ったのですが止めようにも止まらないって感じでした。
ある程度で止まりましたが・・・
それが破水でした。

破水をしたら安静にしていなくてはならないので、受診されたらと思います♪

どうぞ母子とも健康で素敵なお産をしてくださいね(*⌒∇⌒*)

投稿: まどりん | 2007年2月 5日 (月) 21時03分

はじめまして!
早速遊びにきてみたんですが…水っぽいおりものなんて、破水かと思ってビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
病院には電話はされたのでしょうか??
ちょっとドキドキしてしまいますぅ…。
お互い初めての経験で不安になっちゃったりもしますが、あとは赤ちゃんのご機嫌に任せて頑張りましょうね♪p(^▽^)q

投稿: ぽっぽ | 2007年2月 5日 (月) 21時56分

日に日に近づいてきてますね!!
いや~興奮しちゃいます。
まだ破水ではなさそうな感じもしますが
一度お医者さんに電話して相談してみたら?
破水って言われるかもしれないし。
感染症とかありますからね・・・。
おっと、不安にさせちゃいけない。
気になるなら電話です。

投稿: ち~すけ | 2007年2月 5日 (月) 22時49分

 ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
 ここを覗くのが楽しみなような、心配でもあり。
 ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

投稿: Rei | 2007年2月 6日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 38週突入(*^-^*) | トップページ | 入院しました(^-^) »