« 37週と5日 健診日 | トップページ | 水っぽいおりもの »

2007年2月 3日 (土)

38週突入(*^-^*)

切迫早産で入院してたから、
早く産まれるかとおもいきや……

普通に38週を迎えてしまいましたヾ( ̄▽ ̄;)

 

昨日、両親が遊びに来たため、体調も良かったので
運動がてらと思い、ウィンドウショッピングで
あちこち歩きまわりました(*^-^*)

久々に、めっちゃ歩きました(^◇^)ノ

 

あぁ~、いい運動した(*^-^*)

と、本人充実感にひたっていたら……

 

 

足が変形しとるぅぅぅ~~~
∑( ̄□ ̄;)!!

 

昨夜、ひどい足のむくみを発見してしまったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

むこうずね(弁慶の泣き所)の肉部分が
凹んで、超変形しているのですΣ( ̄ロ ̄lll)

むくみになんて縁がない私だったのに……

 

なんだこの足ィィィ~~~(*゚□゚*)

 

足が変になった!!
と思って、マジチョービビりました(T-T)

座っていた体勢の影響で、
すね肉の形が変形しきっていたようです。

 

一日中歩き回っていたり、体重の急激な増加で
むくみが発生するそうですね(T-T)

どちらも当てはまる私……
強烈なむくみで、ビビりっぱなしでした(*゚□゚*)

こんな経験ある方、どうやってむくみ解消してたのか
教えていただければありがたいです(;・ω・)ノ

 

歩いたおかげで、今日は恥骨が痛いですヾ( ̄▽ ̄;)
でも、出産&運動不足解消のため
少し散歩にでかけたいと思いますΣ(||| ∇ )ノ

産まれる気配もまだまだなさそうだし……ヾ( ̄▽ ̄;)

ベビちゃん、もう産まれていいんだよー(^◇^)ノ

|

« 37週と5日 健診日 | トップページ | 水っぽいおりもの »

コメント

 さとっちBabyちゃんも、この寒さに驚いてるのかも。
 お腹の中でコタツに入ってヌクヌクしてたりしてね(●^o^●)

 むくみ、すごかったんですね?
 私の妹は、出産後の数日間むくんでました。
 看護士に聞いても重要視してなかったけど、なんでかな?

投稿: Rei | 2007年2月 3日 (土) 18時10分

むくみ解消は知らないなぁ><
そんなにスゴかったんですか?

あたしもウォーキングしたいなぁ~(ノДT)
どんどん歩いていいさとっちさんが
羨ましいです(>∀<)

投稿: ココ | 2007年2月 4日 (日) 09時48分

足のむくみそんなにすごいの??
変形するって。。( ̄▽ ̄:)

Babyちゃん、さとっちさんのお腹の中で居心地がいいのかな。
いつかなー。いつ出てくるのかな。
楽しみだよー。

むくみに負けず、がんばってね。

投稿: くるみ | 2007年2月 5日 (月) 01時05分

★Reiさんへ
全然出てくる気配がないですね~ヾ( ̄▽ ̄;)
外には出ないから寒さがイヤで
出てこないわけではないんでしょうが……。
むくみ、すごかったですよ!!
あれからも多少むくみは続いてますが…
なにせ、初めてのことばかりで
すべてにビビって生活しておりますヾ( ̄▽ ̄;)

★ココさんへ
むくみ、すごかったよ(o_ _)ノ彡
こんなになるなんて妊婦って大変だなぁ~と
思っている毎日です。
37週ずぎるまでは、心配だから
あまり無理できないよね~。
ココさんももう少し!!
ファイト~(* ̄∀ ̄*)

★くるみさんへ
変形してました。
すね肉をぎゅーって押すと
粘土細工のようにすねの肉が変形するんですよ!!
恐るべし、むくみ(o_ _)ノ彡
日々、心配がつきないので
早く出てきて欲しいと願っています(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年2月 5日 (月) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37週と5日 健診日 | トップページ | 水っぽいおりもの »