« 入院中36週突入 | トップページ | おしるし!! »

2007年1月27日 (土)

退院&37週突入(*^-^*)

やっと、退院しましたよーヾ( ̄▽ ̄;)

 
おとといの25日に無事退院いたしました(*^-^*)
でも、まだベビーが小さめらしく、
(2600グラム超えてるんだけど…)
張り止め薬を出されましたヾ( ̄▽ ̄;)
37週なのに…

 

なんだかんだで、トータル2ヶ月間入院してました(≧∇≦)
入院しすぎですよね(* ̄ー ̄)

ま、おかげさまで、栄養のある食事を毎回食べれたので
ベビちゃんにとっても私にとっても良かったのかもしれません(*^-^*)

振り返ってみると、私の妊娠生活は、
安静入院の繰り返しで、
安定期というものは存在しなかったようです(o_ _)ノ彡

なんだかんだありましたが、
逆子も無事治ったし、
あとは陣痛&出産を待つのみ(* ̄∀ ̄*)

体調がとっても良いというわけではないのであまり動けませんが、
出産がくるまでできるだけ、ブログを更新して
皆さんと情報交換していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

ベビちゃん、もう少しママのお腹で過ごしててねー(^◇^)ノ

P.S
皆さんの応援や温かいコメントのおかげで、
無事ここまでこれたことに感謝しています。
まだ不妊治療を頑張っている方、
悲しくも流産してしまった方、
どんなに悲観になってもあきらめずに、
前向きに進むのみです(*^-^*)
応援しています(〃⌒ー⌒〃)

|

« 入院中36週突入 | トップページ | おしるし!! »

コメント

おかえりなさ~い(*^o^*)
よかったね!退院できて。
BABYは小さめですか~~。
でもまあ2600gあるなら大丈夫じゃないかな?
ここは42週入るまでお腹の中であたためておいたら??きっと大きくなるよ!!
あともうちょっと、元気な子が生まれますように!!

投稿: ち~すけ | 2007年1月27日 (土) 19時37分

退院おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
2600グラムだと
もう保育器も入らなくても大丈夫な体重ですよ♪
張り止めのお薬は辛いけど
あと少し、頑張りましょうね^^☆

投稿: ココ | 2007年1月28日 (日) 12時03分

おっかえり~~~!!
いやぁこういう人に限って、
「まだ生まれないの?攻撃につかれた・・・」
っていうくらい出産が遅れるのよねぇ~(笑)

だから、気長に気長にご対面をお待ちなされ^^
もうお腹には戻せないんだからさ!
いやぁ~しかし、逆子が直ってよかった!!
よかったよかった^^

投稿: 斎藤@ドゥーラ | 2007年1月28日 (日) 23時03分

 さとっちサン、退院(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
 もうちょっと、もう少し親子で頑張ってくださいね♪

 前向き前向き~
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

投稿: Rei | 2007年1月29日 (月) 00時20分

入院生活、ほんと大変でしたね。
でも逆子がなおって安心ですね~♪
ベビちゃんとのご対面ももう少し!
応援してます☆ (^^)b

投稿: こっこ | 2007年1月29日 (月) 11時22分

★ち~すけさんへ
ただいまです~(*^-^*)
ベビちゃんの健診での体重は
誤差プラマイ200gあるからとのことで
もう少し大きめに育って欲しいようです(*^-^*)
42週だなんて…ビッグベイベーになってしまうじゃないですかヾ( ̄▽ ̄;)
あともうちょっと、
毎日ドキドキですよホント。
元気なベビー産むぞー(^◇^)ノ

★ココさんへ
ありがとー(*^-^*)
ベビちゃんは体重の誤差を考えて
もう一回り大きくなって欲しいようです。
小さいよりは大きいにこしたことはないんだけどね(*^-^*)
張り止め薬やめたとたんに陣痛くるかもねーヾ( ̄▽ ̄;)
ドキドキ♪

★斎藤へ
たっだいま~(〃⌒ー⌒〃)
ホント、薬があとをひいて全然産まれなかったりしてヾ( ̄▽ ̄;)
ダンナさんが2月2日から2週間出張になっちゃうから、早めだけどなんとか出張前に産まれてくれると助かるんだけどねー(*^-^*)
あんまり今外出とかできないから、
恐る恐る残りのマタニティライフを過ごしてるよ。

★Reiさんへ
ありがとです~(*^-^*)
早いもんでホント、もうちょっとですね。
日々ドキドキしながら出産の日を
待ちたいと思います(〃⌒ー⌒〃)
がんばりまっす(^◇^)ノ

★こっこさんへ
入院は大変でしたよ、予想以上にヾ( ̄▽ ̄;)
過ぎてしまえばなんのその、
良い思い出ですけどね(〃⌒ー⌒〃)
毎日ドキドキしながら過ごしてます。
失った体力を取り戻さねば!!

投稿: お返事←さとっち | 2007年1月29日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院中36週突入 | トップページ | おしるし!! »