« 復活└(^O^*)┐ | トップページ | 再入院(-_-;) »

2007年1月10日 (水)

明日は健診!!

明日で退院1週間なので、
明日健診に行ってきます└(^O^*)┐

何事もなく帰宅できることを祈っててくださいm(_ _)m

 

入院したイキサツなんですが、
もともと張り止め薬(リトドリン錠)を飲んでいたのですが
急におりものの量が増えてきて、
お腹の調子がやっぱり変だと思い、病院へ行ったのです。
そして、NSTを受けてみたら、
お腹が張っている&産道薄くなってきている
切迫早産骨盤位(逆子)とのことで
即入院となったわけです。

逆子でお腹の張りが強いと、
破水してしまい感染症を引き起こすこともあるわけで…。
このとき、まだ妊娠27週だったものですから、
焦りましたよ(; ̄▽ ̄)

入院中は24時間ノンストップ
リトドリン入りのブドウ糖点滴をし、
あの不恰好な、逆子体操もしていましたヾ( ̄▽ ̄;)
逆子は治ったり、また逆子になったりの繰り返しで…
今はようやくきちんと頭位になっています(*^-^*)
しかもクリスマスイヴの日に逆子が治ったのです(^▽^*)
なんてステキなクリスマスプレゼンなのでしょう(* ̄∀ ̄*)

Photo_35 Photo_36

 

 

  
↑ちなみに病院でのクリスマスディナーです(^▽^*)
 (クリックして見てちょ!!)
 前菜・ステーキ・フライドチキン・コンソメスープ・サラダ
 スイーツ盛り合わせ&ティーです!!
 前菜にはキャビアものっていましたよーーーw(°0°)w
 めちゃ豪華でビックリしました(* ̄∀ ̄*)

入院中、いろんな人に出会い、
いろんな出来事がありました(*^-^*)
とても良い思い出になりました。
時間があるときにでも入院秘話をつづっていきたいと思います。

では、明日以降も更新できますように(*^-^*)

Babyちゃん、元気に成長し続けてくれよー(^◇^)ノ

P.S
妊娠9ヶ月から、Babyちゃんの動きが超活発で、
お腹の動きがエイリアン状態です( ̄∀ ̄*)

|

« 復活└(^O^*)┐ | トップページ | 再入院(-_-;) »

コメント

明けましておめでとう!!
しばらく更新がないので心配していましたよ~。
せっかく流産を乗り越えて妊娠したのだから頑張って欲しいです。
さとっちさんには色々と励ましてもらって有難うございます。
無事を祈ってます。
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: まきりんご | 2007年1月10日 (水) 18時28分

 良かった~♪
 お腹の赤ちゃんも、活発に動いてるという記事を見て一安心です
     (;´・`)>フゥ...
 さとっちサンが更新してくれて、本当に良かった・・・
 泣いちゃうよぉ私・・
 。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

 明日の検診、絶対大丈夫ですよ。
 だって!クリスマス・イブに逆子から正子に自ら治しちゃったベビーだもの。
 奇跡のベビーだわo('ー'o)ウン♪
  がんばっていこう!!(´'c_,'`)

投稿: Rei | 2007年1月11日 (木) 00時11分

27週ではヤバイですよね>。<
だけど34週だともう大丈夫ですよね☆
生まれても生きてける大きさだと思います♪
今は何グラムくらいですか?
昨日健診に行ったけど
ウチ・・・BigBebyになってました(T_T)

投稿: ココ | 2007年1月11日 (木) 12時54分

 (遅ればせながら…)
あけましておめでとうございます♪
&退院おめでとうございます♪♪
 入院は大変でしたね。でも「入院秘話」楽しみにしてます。
あ、もちろん更新は無理なされないで下さいね。
実は私、只今8週目なんです。去年の夏に流産して以来、
さとっちさんのようにまた授かることができたらいいな…と
思っていましたので、とってもうれしいです。
これからも、さとっちさんの日記を参考に
させていただきたいですので、よろしくお願いします。
 さとっちさんの今日の検診が「健康☆」でありますように(^^)

投稿: こっこ | 2007年1月11日 (木) 22時27分

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。

良かったぁ~さとっちさん元気そうで。
でも、大変でしたね(T_T)
いろんな事が起きるんですね~。
ドキドキ。
ムリせず過ごして下さいね。
検診が大丈夫でありますように☆

病院のクリスマスディナー豪華ですね!!
しかも、イブに逆子が治るなんて。
素敵なプレゼント。

そういえば、私逆子で産まれたんです。
母には大変な思いをさせたみたいで・・^^;

投稿: くるみ | 2007年1月12日 (金) 01時15分

★まきりんごさんへ
心配かけましたm(_ _)m
流産や入院やらで色々ありますが
そのぶん、お腹のベイビーがとっても愛しいですよ(^-^)
入院なんて苦にならなくなってきました。
こちらこそ今年もよろしくです(o^-')b
★Reiさんへ
泣かないでくださいヾ(^_^;
私もベイビーも元気ですからo(^o^)o
再入院になっちゃいましたががんばりますよ!!
そっ!奇跡のベイビーのために(*'-'*)
★ココさんへ
37週まではなんとしてでもお腹の中にいてほしいよね(^-^)
先週で2100グラムくらいあったから、もうじき2500越えかな(^-^)
ママも増量中(^_^;
★こっこさんへ
入院秘話をつづるどころか、続きが増えますね(^_^;
こっこさん、おめでとう(^-^)
流産したベイビーが戻ってきてくれたんだね。
先は長いけど大切に育てていこうね!!
応援してますよ('◇')ゞ
こちらこそこれからもよろしくです。
★くるみさんへ
ディナー豪華だよねー。
いつも食事たべきれず、
ラップ&タッパ詰めしてダンナに差し上げてます(^_^;
逆子で産まれたんですね。
なにはともあれ元気が一番ですよね(^-^)

投稿: さとっち | 2007年1月12日 (金) 11時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 復活└(^O^*)┐ | トップページ | 再入院(-_-;) »