« おしるし!! | トップページ | 37週と5日 健診日 »

2007年1月31日 (水)

37週と4日

その後、何も変化ありませんヾ( ̄▽ ̄;)
 

たま~に、「おしるし」が出ますが、なんら変化なし。
おしるしから5日たちますが……
ベビちゃんは相変わらず動いてるし、まだまだかしら( ̄∇ ̄?)
お腹がとっても重くて、恥骨が痛いけどヾ( ̄▽ ̄;)
 

明日は健診なので、
ベビちゃんの成長子宮口の状態を聞くのが楽しみです(*^-^*)

 

入院中、なんせ2ヶ月も安静状態だったので、Photo_7

 

 

 

 
  
↑作っちゃいました(*^-^*) (写真クリックすると拡大で見れますよ)
ベビーシューズベビー帽子おくるみ
の3点セット(* ̄∀ ̄*)
我ながら、上出来です♪♪♪
かわいいでしょーo(*^▽^*)o

病室の仲間や看護婦さんたちも出来を楽しみにしてて、
退院時には完成(〃⌒ー⌒〃)

出産後退院時
ベビちゃんに着せるのが楽しみですo(*^▽^*)o

 

ベビちゃん、
今日も元気にお腹の中で過ごしててねー(^◇^)ノ

|

« おしるし!! | トップページ | 37週と5日 健診日 »

コメント

いや~~~ん
すっごく上手!!!
売り物みたい!!
どうしてどうしてそんなに上手に出来るの??
うらやまし~~~。
はやくBABYちゃんに着せたいね。
きっと、いや絶対に似合うよ!!

投稿: ち~すけ | 2007年1月31日 (水) 20時20分

メッチャ上手ですね~(〃▽〃)
ち~すけさんがおっしゃってるように
売り物みたいですよ♪
おしるしから出産まで
個人差があるみたいですね><
あたしも今日・・・
おしるしみたいなものがあって・・・
多分違うかもしれないけど・・・う~ん・・・(-"-;)

投稿: ココ | 2007年1月31日 (水) 20時25分

さとっちさん!
すっげ~~!!
よく作れますね!
ぜひ、うちのマカさんにも教えてやって欲しいものです...
それともオレが作ってしまうか?!
いや、無理ですねーー;
それにしてもかなりの上出来です!
すばらしい!

投稿: タボ | 2007年1月31日 (水) 20時35分

 この3点セットを見たら、ちょっとウルウルしちゃったわ(・_;)ポロリ

 頑張ったよね、さとっちサン!!
 初産って、予定日よりの遅れがちになるとかって聞いたような?
 もう、ここまで来たら焦っても仕方ないし
 ド~ンと構えちゃいましょ♪

投稿: Rei | 2007年1月31日 (水) 23時56分

★ち~すけさんへ
売り物みたいだなんて…
褒めてくれてありがと~(* ̄∀ ̄*)照れるわ。
すっごい久しぶりにした編み物で
しかも結構模様とかこってるから
きちんとできるか心配だったんだけど。
ベビちゃんに着せたら写真アップしますね(*^-^*)

★ココさんへ
いや~、褒められると弱いのよね~( ̄∀ ̄*)
照れる照れるヾ( ̄▽ ̄;)
生涯で一番気合入った編み物だよ(*^-^*)
ココさんもおしるしきた???
多少ほうっといてもいいみたいだけど。
ドキドキだよね(*^-^*)

★タボパパさんへ
すごいでしょ~( ̄∀ ̄*)
って自分で言うなってねヾ( ̄▽ ̄;)
完成するか不安もあったけど、
なせばなるね(* ̄∀ ̄*)
難しそうにみえるけど慣れれば大丈夫!!
ぜひ、マカママさんorタボパパさん
チャレンジあれ♪

★Reiさんへ
また、Reiさんウルウルしちゃたんですかー?
ホント感激屋さんですよね(*^-^*)
私も出来上がったとき、なんか
今までの苦労がフッと頭をよぎりましたけどね。
色んな想いがいっぱい詰まった編み物に
なりました(〃⌒ー⌒〃)
陣痛はもう待つのみですね、ハイ(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年2月 1日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしるし!! | トップページ | 37週と5日 健診日 »