« 実は性別……(〃⌒ー⌒〃) | トップページ | 明日は健診!! »

2007年1月 6日 (土)

復活└(^O^*)┐

お久しぶりですっっっ!!

復活いたしました!!

さとっちです\(*⌒0⌒*)/

 

切迫早産11月20日に突然緊急入院し、
46日間入院生活を経て、ようやく
1月4日無事退院いたしました(^◇^)ノ

皆さんには大変心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

 

あっ!遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げ、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

自宅にて絶対安静ということで、完全復活ではありませんが
少しずつ体調を見ながらブログを更新していきたいと思います(*^-^*)
一人一人にお返事できないこともしばしばあるかもしれませんが、
何卒ご了承くださいませm(_ _)m

1月11日健診なので、それ以降更新がなければ
再入院していると思ってください。
…そうならないことを祈っていますがヾ( ̄▽ ̄;)

 

心配してコメントをくださったみなさん、
ココさん、苺畑さん、ち~すけさん、なおさん、
タボさん、Reiさん、くるみさん、こっこさん

そして中継してくれた、親友斎藤、
本当に温かい応援コメントありがとうございましたm(_ _)m
入院中、皆さんのコメントに終始励まされていました(*^-^*)
本当に嬉しかったです(T-T)

 

たくさん書きたいことがあるのですが、体調を考え
今日はこの辺で失礼させていただきますm(_ _)m

皆さんのブログにも少しずつ足を運んでいきたいと思いますので
待っててくださいね。

では、またのちほどお会いいたしましょう(〃⌒ー⌒〃)

みなさん本当に温かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m

 

P.S さとっちもBabyも母子共に成長してます(*^-゚)⌒☆

|

« 実は性別……(〃⌒ー⌒〃) | トップページ | 明日は健診!! »

コメント

退院おめでとうございま~~す(^ロ^)/
46日間も入院だなんて・・・
頑張りましたね!!本当に頑張りましたね!!!
お腹のベビタンもママンが頑張ってくれてるからお腹の中で必死にしがみついてたのかな(^^ )
あともう少しで正期産ですよね??
無理しないでのんびり過ごして臨月になったら運動してお産に備えて下さい♪
(わたくしは臨月のんびり過ごして前回地獄のお産デシタ・・)

・・実は私も2週間ばかり切迫早産でついこの間まで入院していました。
24時間点滴って本っっっっ当地獄ですよね!!
でも、産まれてからはずーと入院していた事を思い出すと子育ての方がずーっと楽だなぁ・・何て思っちゃいますよ。

あともうちょいでベビタンに会える♪
だから頑張ってください!!

私は今日の健診でお産まで遠くないかも・・って言われました。(今36週です)
こ、心の準備が・・・

投稿: 苺畑 | 2007年1月 6日 (土) 21時04分

いやぁ~~よかったよかった!!
またちゃんとコメントするね^^
ブログ確認だけにとりあえずきました~~

投稿: 斎藤@ドゥーラ | 2007年1月 7日 (日) 23時05分

復活おめでとうございます☆
and
やった~(〃^∇^)o_彡☆

24時間点滴も辛かったでしょう・・・
頑張られましたね!!!
34週だともう大丈夫なはず!
だけど入院にならないように
気をつけて安静にしてくださいね^^

投稿: ココ | 2007年1月 8日 (月) 12時14分

ご無沙汰しています。
入院されていたとのことで心配していましたが、
お元気そうなので何よりです♪
もう少しで出産ですし、無理なさらないで過ごしてくださいね。
私も今週から34週に入ります。
お互い頑張りましょうね。

投稿: れも | 2007年1月 8日 (月) 12時27分

★苺畑さんへ
ご心配おかけしましたm(_ _)m
温かいロングコメント本当にありがとうございます。
入院期間が長すぎて、苦痛も通り越していましたヾ( ̄▽ ̄;)
点滴に46日間つながれっぱなしだったと考えるとぞっとしますがねΣ(||| ∇ )ノ
37週の正期産までなんとかBabyにはお腹のなかにいてもらわないとですよね(*^-^*)
苺畑さんも入院してたんですか???
お互い体、大事にしましょうね(*^-^*)
もう、36週なんですかー。そろそろですね。
Baby誕生の報告楽しみにお待ちしてますね(*^-^*)

★斎藤へ
色々お世話おかけしましたm(_ _)m
そっちのブログにも遊びに行くからねー(*^-^*)

★ココさんへ
ありがとうです~(* ̄∀ ̄*)
またこうしてお話できるのがとっても楽しいよーーー(^▽^*)
そう、やっぱり点滴が一番苦痛だったかなー。
あとはシャワーに毎日は入れないこととか。
37週&Babyが2500グラム超えるまで
なんとか安静を保っていかなきゃね(*^-^*)
再入院は避けないとなぁ~ヾ( ̄▽ ̄;)

★れもさんへ
なんとか退院できましたm(_ _)m
ありがとうございます(*^-^*)
ここまできてなんかあると大変だから
ギリギリまでお互いBabyちゃんを大切に
お腹の中で育てていきましょうね(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2007年1月 8日 (月) 16時03分

退院おめでとう~
突然、入院してるから、心配していました。
さとっちさんも、赤ちゃんも元気で本当に良かったです。
退院したからって無理はしちゃダメですよ。
安静にね!
私は39週目に無事に出産しました。
さとっちさんもあともう少しで赤ちゃんに会えるね。
本当に無理しちゃダメだからね!!!

投稿: なお | 2007年1月 8日 (月) 17時24分

さとっちさん
退院おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
とってもうれしいです!!
このまま出産まで入院だと思ってたよ。
この入院の間に結婚2周年迎えたのかな??
あともうひとふんばりですね!!
あんまり動かずじっとその時がくるまで
耐えてくださいね!!d(-_^)Good!!

投稿: ち~すけ | 2007年1月 8日 (月) 19時56分

さとっちさん!
退院おめでとう!
そしてあけましておめでとうございます!
早くも年が明けてしまいましたね^^;
入院生活はいかがでした?
11日以降また入院なんてことにならないでくださいね!
マカさんにさとっちさんの
熱いエールを伝えておきました!
母子共にご無事で何よりです!
元気な赤ちゃん生みましょうね!^^

投稿: タボ | 2007年1月 8日 (月) 21時57分

★なおさんへ
突然の入院だったもんでご心配おかけしましたm(_ _)m
母子共に順調に成長しているのが救いでした。
家に帰ってきてからも安静を心がけています。
なおさんは39週で出産だったんですね。
切迫早産の人は、予定日より結構早めに出産になる人が多いようなので、早ければ3週間後にはママになってるでしょう(〃⌒ー⌒〃)
もうひとふんばりですね(*^-^*)

★ち~すけさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
私もこのまま出産まで入院を覚悟してましたがなんとか退院できました(*^-^*)
そうなんです、
入院中に結婚記念日迎えちゃいましたよ。
クリスマス&年末年始の病院食が豪華だったので、
病院で祝ってもらった感じですね(*^-^*)
出産まで、安静にします。

★タボさんへ
ありがとうm(_ _)m
入院生活は良い経験になりましたよヾ( ̄▽ ̄;)
46日間24時間点滴付けなんてこと、
なかなか経験できないですからねゞ( ̄ー ̄*)
お互い元気なBabyちゃんを授かりましょうねー。

投稿: お返事←さとっち | 2007年1月10日 (水) 15時38分

さとっちちゃん、入院してたんだね・・・。そっか、私が入院してるときさとっちちゃんも入院してたんだ(^^;)

お互いなんとか安定して退院できてよかったよね!
自宅安静もなかなか難しいけど無理せずにある少し乗り切ろうね!

投稿: あさみ | 2007年1月10日 (水) 16時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 実は性別……(〃⌒ー⌒〃) | トップページ | 明日は健診!! »