« 22週と0日 | トップページ | 23週と1日 »

2006年10月16日 (月)

進化バトン112代目

なおさんからバトンが回ってきました。
では、早速やってみたいと思います・・・・

*****ルール*****
①気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加える事。

②タイトルの「進化バトン○代目」の、○のところを、
 カウントアップ(+1)する事。
  (なおさんが111代目なので、私は112代目)


1.幸せになれる食べ物は?
 とんかつ ←オヤジか!? 注)決して太ってはいません(;・ω・)ノ
         カツ丼とか、カツカレーとか、カツ鍋定食とか…
         サクサク大好き♪ コロッケも歓迎♪
  
  
2.今、一番欲しいものは?
 ベビーベッド ←ベビー用品全般なんですけどねヾ( ̄▽ ̄;)
         もう少ししたら、親戚をあたってみようと思っています。
         その前にアパートにスペースを確保できるかが問題。
                                                    

3.苦手なものは?
 むかで ←存在の意味がわからない(ー_ーメ) 見た目が超不快。
      先日お風呂場で発見してしまい、洗剤攻撃で撃退しました。
                                              

4.過去に戻ってやり直せるなら何歳の自分に戻りたい?
 特に戻りたい時期は、Nothing!(*^-^*)
 ↑いいことも悪いことも、すべてが今につながっている
  経験だと思っています。 
                                             
  
5.お金や時間などの問題は忘れてどこに行きたい?そこで何したい?
 あったかいとこ。南国とか ←全身エステマッサージを受けたい!!
                                                   
    
6.突然手にした3億円どう使う?
 やっぱりマイホームゲットだよね~(* ̄∀ ̄*)
 あとは、ダンナさんの車を買って、
 ちょっと贅沢な旅行とかして美味しいの食べ歩いて、残りは貯金。
 親にもおこづかいを。
                                                   
  
7.ドラえもんの道具一つもらえるとしたら何もらう?
 どこでもドア ←簡単に実家に帰れるし、友達んちにも行ける♪
           出産したら、ダンナさんも実家にきやすくなる!!
                                                   
  
8.最近ハマってるものは?
 ハウス会社の見学会 ←けっこう、何社も完成見学会行ってます。
                数年以内にはマイホームが欲しいもんで。
                しか~し、ハウス会社では建てない予定
                                                       
 
9.旦那(彼)の良いところは?
 優しいところ♪
 酔っ払うと子供のようにはしゃぐところ←見てておもろい(≧∇≦)
  
  
10.今一番幸せ~~~と思える瞬間は?
 やっぱり、Babyちゃんが動いてるのがわかったときかなぁ~。
 このときばかりは、無心で嬉しさを感じています(*^-^*)
 

11.3人に回す(削除不可)
 Reiさん、ち~すけさん、サダヨさん、
 もし、よかったら受け取ってください。。。。

|

« 22週と0日 | トップページ | 23週と1日 »

コメント

バトン受け取ってくれてありがとう。

やっぱり今は赤ちゃん用品が欲しくなるよね。
私はベットはお友達から頂きました。
ベットやベビ-カ-やシャイルドシ-トはけっこう高いからね。


胎動を感じているときってホント嬉しくなるよね^^

投稿: なお | 2006年10月16日 (月) 21時44分

あたしもBaby用品欲しい><!
けど、頂けるような親戚がいないから
全部購入予定です(ノДT)

ベッドは・・・
リサイクルの物でもいいかな~
なんて考えてるけど
旦那は買うつもりでいてる^^;
難しいなぁ・・・

胎動感じたら優しい気持ちになれますよね^^
最近、元気に動いてくれてるから嬉しいです(*^-^*)

投稿: ココ | 2006年10月20日 (金) 11時21分

バトン受け取りましたよ~~。
必死で考えました。
あんまり友達もいないので3人にはなりませんでしたけどね・・・・。( ̄▽ ̄;A
おうちを建てるの??
マイホーム計画は楽しいですよ~~。
壁に穴があくほどいろんなメーカーを廻って話を聞いてみてください。
ちなみに我が家は外断熱工法の住宅メーカーですよ。
暖かくってそんなに光熱費もかかりませんよ!

投稿: ち~すけ | 2006年10月21日 (土) 17時38分

★なおさんへ
そうなんです、Baby用品高いですよね(T-T)
もらえるものはもらわないと…(〃⌒ー⌒〃)
ベットもらったんですかぁ~いいなぁ~。

★ココさんへ
全部購入予定???
けっこうかかるね~ヾ( ̄▽ ̄;)
リサイクルもよし、あとはレンタルもあるよね。
やりくり考えなきゃだよねー。

★ち~すけさんへ
バトン受け取ってくれてありがとうです。
壁に穴があくほど廻って聞いたんですか。
たしかに一大イベントですもんねー。
住宅メーカーもたくさんあって
なにが違うのかわからなくなります。

投稿: お返事←さとっち | 2006年10月22日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22週と0日 | トップページ | 23週と1日 »