« 大雨&強風 | トップページ | 22週と0日 »

2006年10月10日 (火)

無事です( ̄▽ ̄)

お騒がせしましたm(_ _)m

無事非難せずにすみましたヾ( ̄▽ ̄;)
もギリギリ水に浸かることなく…。

道路の冠水は、歩道にまで乗り上げていましたが、
私の車のところまではなんとかきませんでした( ̄ー ̄)
道路沿いの駐車場の車は、若干非難していましたけど(; ̄▽ ̄)

避難所に非難していた方もいらっしゃったようです。
それにしてもとんでもない雨風でした(T-T)

 

昨日は真逆の天気で、快晴でした(^▽^*)
ダンナさんもお休みだったので、少しおでかけすることに└(^O^*)┐

住宅展示場 電気屋 ショッピングモール etc.
3連休のせいか、どこに行っても混んでいて非常に疲れました(×_×;)

夕飯は久々の焼肉屋で、た~っぷり食べてきました( ̄∀ ̄*)

お腹も満たされ、ぐっすり眠るつもりが、
下の階の赤ちゃんの夜鳴きがひどく、
おかげで目がさえてしまい、寝不足です(o_ _)ノ彡

夜鳴きって大変そうだなぁ~。
Babyちゃんが産まれたら、ダンナさんには耳栓して寝てもらおうかしら。

Babyちゃんはそんなの気にせず
どんどん成長するんだぞーヽ(`⌒´)ノ

|

« 大雨&強風 | トップページ | 22週と0日 »

コメント

 無事、こと無きを得て良かったネ♪

 車も助かったし(^・^)

 そのお祝いで?焼肉だったのかな(笑)

 夜泣きは本当に十人十色で、夜中泣き通しの子もいれば、夜泣きなんて縁が無いって子もいるようですね。

 甥っ子二人は凄かった~>。<
 あんなに小さいBabyから、あんな爆音とも言える泣き声が出るなんてねぇ。
 この泣き声、何軒先まで聞こえてるんだろ?って、あやしながら考えてました。
 さとっちBabyはどうなのかな~♪

投稿: Rei | 2006年10月10日 (火) 20時13分

無事でよかったです。
そちらはそんなに雨が降ったんですね。

焼肉いいなぁ~。
ついつい食べ過ぎちゃうよね。
私も焼肉食べたいなぁ。。。


投稿: なお | 2006年10月10日 (火) 21時01分

無事でよかったよぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
安心しました!

ところで、階下の赤ちゃんの声ってやっぱり響き渡るものなんだね。
私の住んでる部屋の、斜め下のお宅で赤ちゃんがいるんだけど
聞こえたことがないんだー。
でもきっと、お隣さんは夜中眠れなかったりするんだろうな。
我が家で里帰りから戻ってきたら、
やっぱり下の部屋の人はうるさいって思うのかな。。。悩みどころです。

投稿: りんご | 2006年10月11日 (水) 06時39分

さとっちちゃん、こんちわ!

車もさとっちちゃんも無事でなにより!
こっちは風がすごかったぐらいだったなぁ。

夜鳴きの赤ちゃん。
うちも隣りが1才の男のがいるけど、生まれたときは挨拶で『夜鳴きがあるのでうるさくてすみません』って来たよ。
でも全然聞こえなかったけどね。
最近もまだ夜鳴きがあるみたいで。
まだ母乳あげてるんだって。
乳離れさせないと夜鳴きって続くみたいだね。
でも赤ちゃんは泣くのがお仕事だしね!

ただ、ご近所への挨拶はしておかないとやっぱり迷惑になっちゃうからそのへんはしっかりやっておかないとねぇ(^^;)

投稿: あさみ | 2006年10月11日 (水) 09時07分

ご無事でヨカッタ><!!!!
車も雨に浸かっちゃったら
ダメになっちゃうしねッ(>0<)!

夜鳴きは大変ですよ><!
話かけても通じないし・・・
あぁっ・・・
夜鳴きしない子が生まれてきたらって
ワガママ思っちゃいます^^;

投稿: ココ | 2006年10月11日 (水) 11時24分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
無事で良かった~(;´▽`) ホッ。
ちょっと心配だったんだよ~! 身重な身体なのに避難勧告って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。って思ってた(笑)。
でもほんっと無事で何より(^^)。

オイラの豆知識(笑)。
子供が夜鳴きを始めたら、車に乗せてエンジンかけると寝ちゃいますよ(^^)。
後は テレビの砂嵐を聞かせると これまたぐっすりと寝てくれるそうです(*^^*)。

投稿: uni生 | 2006年10月12日 (木) 00時22分

無事で何よりです(^^)
車が水につかると大変だもんね~。
台風じゃないのに、すごい雨風だったね。

焼肉いいな!
栄養補給できたかな。
今のうちに体力つけておかないとね。
夜鳴きか~。
大変そう・・・。
友達の子供は、泣いてるの?っていうくらい静かに泣いてた。
そういうBabyちゃんだといいな。
でも、Babyちゃんによるよね^^;

投稿: くるみ | 2006年10月12日 (木) 22時20分

無事でなによりですね(*^_^*)
近所でお買い物楽しいですよね(^^♪
旦那がイビキをかくので別の部屋で寝ています。
うちは、私が耳栓欲しいです^_^;

投稿: まきりんご | 2006年10月14日 (土) 17時37分

★Reiさんへ
雨風は無事でした。
焼肉は単純に食べたかったのです( ̄∀ ̄*)
夜鳴きに縁がないってすごいですよねー。
羨ましいことでしょうね。
確かに泣き声がバカでかい子もいますよね。
あんな力、どっからでてくるんだろう、ホント。
泣きすぎて喉痛くならないのかしら???

★なおさんへ
ホント無事でよかったです。
焼肉、食べすぎちゃいますよね~。
食欲旺盛なので、体重増加が気になりますが…。
なかなか仕事してると、バランスよく食事作る時間もなくヾ( ̄▽ ̄;)

★りんごさんへ
無事だよ~ん( ̄∀ ̄*)
うちも斜め下の階&お隣さんに赤ちゃんがいたけど、全然泣き声が聞こえなかったよ。
真下の階の赤ちゃんの鳴き声だけが聞こえてたんだ~。
隣は寝室がくっついてなければ聞こえないのかも。
真下の泣き声だけはもろ聞こえ。
逆に上の階で泣いてるのって
下の階にどんだけきこえるんだろうね。

★あさみちゃんへ
うちもお隣さんは聞こえなかったなぁ~。
乳離れすると夜鳴きなくなるの???
うちの階下の若夫婦はあいさつにもこないよ。
あんだけ赤ちゃん泣いてれば、隣近所のことが気になってあいさつとか来てもよいのに全く来ないまま月日が過ぎてるよ。
若いからそんなの気にしないのかなぁ~。
無神経なんだろうか。
私はきちんと挨拶しようと思いま~す(*^-^*)

★ココさんへ
そう、車が助かってよかったよ~。
夜鳴き、確かに大変そうだよねー。
階下の夜鳴きが聞こえると、あやしてるパパの声も一緒に聞こえてくるもんヾ( ̄▽ ̄;)
なにが気に食わなくてあんなに泣くんだろうね~。

★uni生さんへ
非難勧告にはびびりましたよヾ( ̄▽ ̄;)
夜鳴きしたときは、車にのせるってのは聞いたことあります。
砂嵐は初耳だぁ~。
あと、テレビでやってたけど、ドライヤーの音とか、ごみ袋をガサガサするのも泣き止むらしいですよ!!

★くるみさんへ
食欲旺盛で体力増加どころか、
体重増加が気になりますヾ( ̄▽ ̄;)
静かに泣く子???おもしろいかも~。
どんなに泣く子でも元気に育てばなにより!!

★まきりんごさんへ
買い物は気分転換にいいですよねー。
でも疲れやすいので、すぐ休憩してしまいます。
あちこち遠くに行くのもできないし。
ダンナさんいびきするんですね。
私も以前はダンナさんの歯軋りが気になって別に寝たことも…。今は私も爆睡してるからきにせず寝れますが。
ダンナさんのいびきなくなるといいですねー。

投稿: お返事←さとっち | 2006年10月14日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨&強風 | トップページ | 22週と0日 »