« 夏の風物詩 | トップページ | 12週と5日 健診日 »

2006年8月 9日 (水)

明日は健診!!

12w4dです。
明日は待ちに待った健診です(*^-^*)
9w→12wでどのくらい大きくなってるかしら?
明日はダンナさん初一緒に健診に行くそうです。

元気に成長してるBabyちゃんが見れるといいな♪(▽`*)

明日、大丈夫ならだいぶ精神的にも安心できそうです。
信じるしかないっすよねv(〃⌒ー⌒〃)v

明日の健診でBabyちゃんの無事成長が確認できたら
色々買い揃えようかと思っています(*^-^*)
今までは不安で何も買う気になれなかった私( ̄- ̄;)
お腹も少々出てきたので←もとからポッコリ?( ̄∇ ̄;)
セミショーツが欲しい!!
あとは着るものかなぁ~。
スカートやらパンツ(ズボン)やら、
ウエストがきつくてNEWが必要です。
でも今の時期って洋服困りますよね。
本格的なマタニティウェアだとまだ大きいし。
何か工夫をせねば。母子手帳ケースも買おうかなぁ~。

とにかく明日、
Babyちゃんの無事成長が確認できますように(*^-^*)/~

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 12週と5日 健診日 »

コメント

明日検診なんですか~!
12週・・・機械で赤ちゃんの心臓の音が聞けるかもしれないですね^^!
あと4週「もすれば安定期ですね!
Babyちゃんに頑張ってもらわないとね^^!

投稿: ココ | 2006年8月 9日 (水) 13時55分

明日検診なんですね。
検診の日ってなんかドキドキしません?
私も4週間に1回だから、まちにまった~って感じなんですよ。
元気な姿を見ると、ホッとしますよね。
旦那様もいっしょだなんていいなぁ~

私はこの頃から、もうマタニティ-ウエア-着てたよ。
実家から送ってくれたり、自分でも買いに行ったしね。
少し大きいんだけど、まぁいいかなぁって思って着てたよ。

投稿: なお | 2006年8月 9日 (水) 15時26分

食欲は如何かな?
そろそろちょっと楽になるかな~?なんて。

マタニティウェアね~。
ワタシも3月出産だったから、季節的には大体同じくらいだものね。
秋冬はとにかく、家ではスパッツなどで
外出にはワンピースやらジャンパースカートやらが多かったかな。
特にワンピースは薄手の軽いニットなどで
着るのも楽、トイレも楽で♪
冷え対策は妊娠帯で真冬も充分だったしね^^

おパンツ・・・は早めに大きなのがあったほうがいいかもだよね^^
うん、5ヶ月に入る前に買ったわ。
いずれも、安定期に入れば”ショッピングの楽しみ”ってのがあるよね♪

まずは検診(^ー^* )
ご主人ご同伴なんてうらやましいな~♪
うちはいっつも、旦那は違う科を受診してたし(・_・;
でも、月1の検診日だけはご馳走食べてたよ~。
だって、体重計った後だもの♪( ̄∀ ̄*)

投稿: beluga | 2006年8月 9日 (水) 20時43分

おぉ~、明日検診ですね。
どれくらい大きくなってるか、楽しみですね♪
旦那様も一緒なら、心強いですね。
気をつけて行って来てくださいね(^^)

投稿: くるみ | 2006年8月 9日 (水) 23時52分

今日は検診ですね♪
ベビちゃんはどうだったのかな??
けど、人の子供の成長は早いって言うけど胎児の成長も早いなぁ~(@-@)
さとっちさんこの前陽性反応でたって言ってた気がするのに・・・。
きっとこのままあっと言う間に産まれちゃうのかなぁ~。限られたマタニティライフを楽しんでくださいね♪

投稿: あずき | 2006年8月10日 (木) 08時19分

 今日、検診なんですね。
 なんか、私までドキドキしちゃう^_^;

 またエコーで元気な姿を見たいですね♪

 そうそう、さとっちサンは性別確認したい方ですか?

投稿: Rei | 2006年8月10日 (木) 10時24分

★ココさんへ
おかげさまで、心音聞けましたよ!!
初めて我が子の心音を聞くと
なんだか不思議な感じです(^▽^*)
ホントに生きてる~って実感♪(▽`*)
安定期までもうひと踏ん張りですね。
ココさんのBabyちゃんも
しっかり成長してますように。

★なおさんへ
すごーくドキドキしました。
お腹にエコー当てられてるときの
なんとも言えない心境(*^-^*)
ダンナさんはなかなか一緒に来れないので
あとはもう一人で健診です。
やっぱ、もうマタニティですかぁー。
楽でいいですよね♪(▽`*)

★belugaさんへ
食欲は戻ってきました(*^-^*)
でも食べた後、オエってきますヾ( ̄▽ ̄;)
3月出産だったんですか?私も3月生まれです!
やっぱワンピースが一番使い勝手が良いですよね。
重ね着すれば冬にも対応できますしね(゚∇^*)
おパンツ、物はためしで一枚買ってみました。
大きくてビックリしましたが、はいてみたらこれまた楽で良いですね。まだガホガホですがΣ(||| ∇ )ノ
ダンナさまは何科を受診してたのかしら?
体重管理気をつけ始める時期ですよね。
食べ過ぎないようにしなきゃな~。

★くるみさんへ
Babyちゃんおっきくなってましたよ(゚∇^*)
ダンナさんが一緒だったので、待ち時間、気がまぎれました(*^-^*)
おかげさまで順調でしたよ!

★あずきさんへ
おかげさまで無事成長してましたよー(*^-^*)
早いですかね~。確かに人の子の成長、妊娠経過は早く感じますよね。当の本人は時間が長く感じてるんですがね。
ホント、あっと言う間に過ぎて、あっと言う間に産まれてくれるといいですね。
妊婦生活が少し安心できるようになりました(*^-^*)

★Reiさんへ
健診でしたよー。私もドキドキしました(*^-^*)
でもおかげさまで無事成長してましたよ(*^-^*)
性別か~。ダンナさんは知りたい派です。
私は最初、知りたくない派&のちを楽しむ派でしたが、だんだんに知りたい派になってきました。
事前準備ができますからね(*^-^*)
元気に育って産まれてくれるのなら、男女どちらでもOKです(^▽^*)

投稿: お返事←さとっち | 2006年8月11日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩 | トップページ | 12週と5日 健診日 »