« 梅雨明け | トップページ | 夏の風物詩 »

2006年8月 5日 (土)

妊娠12週(4ヶ月)突入

12w0dです。
ようやく4ヶ月に突入しました└(^O^*)┐=3
安定期16週からなので、もうひと踏ん張りヽ(`⌒´)ノ
健診は10日予定。
9週から病院に行ってないから心配待ち遠しいです。
前回は10週で稽留流産手術を受けてるので
この週を乗り切れてるかが心配っすぅ~(;_;)

無事にBabyちゃん成長しててくれよー (*^-^)ノ

最近、頭痛立ちくらみが目立ちます(×_×;)
暑さのせいか、たまにオエオエしてますが。
頭痛や立ちくらみは人によってまだまだ妊婦さんには付き物だとか。
オエってなった瞬間、乳首痛むんですよね、たまにですが。
こんなこともあるんでしょうかねーヾ( ̄▽ ̄;)

そうそう、青森県内でも梅雨明けは暑いですよ(;^_^A
涼しそうな県ですが、普通に30度超えますΣ(||| ∇ )ノ
他の県より梅雨明けが遅いので、
その分、真夏日は少ないでしょうが暑いのは暑いです。
皆さんも夏バテしないように沢山栄養あるもの食べて
夏を乗り切りましょうねー (#^-^)八(^_^*)

|

« 梅雨明け | トップページ | 夏の風物詩 »

コメント

さとっちさん、はじめまして。
こっこと申します。先月稽留流産し、同じような経験の方のお話が聞きたくて、こちらに辿り着きました。さとっちさんがまた妊娠されたことは、我がことのようにうれしく励まされました!ですので、さとっちさんがブログ更新されておられるだけで「よかった♪」と安心です。なんか、自分もそうなれる気がして…。さとっちさん、4ヶ月目に入りましたね♪お体大切にされてくださいm(__)m

投稿: こっこ | 2006年8月 5日 (土) 20時32分

4ヶ月突入おめでとうございます^^
ウチはまだ、3ヶ月に入ったばっかり^^;
早く安定期に入らないか待ち遠しい!

青森ってジメジメした蒸し暑い感じはするのかな?
今住んでるトコはないんだけど
実家はメチャじめじめして大変><!

投稿: ココ | 2006年8月 6日 (日) 15時10分

もう4ヶ月目ですかー。
おめでとうございます♪
検診の間が4週間あるんですね。
でも、大丈夫!
Babyちゃん育ってますよー。
検診が待ち遠しいですね(^^)

頭痛と立ちくらみ大丈夫ですか?
暑いとなおさら“くらっ”としそう。
栄養つけて頑張って下さいねー。

投稿: くるみ | 2006年8月 6日 (日) 17時39分

 頭痛と立ちくらみ!?
 またまた私の心配の種が・・・>。<
 あまり酷いようなら病院に相談してみた方がいいんじゃない?
 神経質になりすぎても良くないかもしれないけど、また前のようになったら・・という不安を抱えたままでいるのもストレスになるかもしれないし。
 これからの時期、大変だけど頑張って乗り切ってね(^o^)丿

投稿: Rei | 2006年8月 6日 (日) 22時40分

★こっこさんへ
はじめまして&コメントありがとうございますm(_ _)m
こっこさん稽留流産してしまたのですね(;_;)
残念でしたね(T-T)まだ悲しみが癒えないことでしょう。
私のブログで少しでも元気&励みになってくださっていれば、本当に嬉しいです!
流産したけどそれはBabyちゃんがこっこさんに「ママになれるからね」と教えに来てくれたんだと思いますよ!
だからその子のためにも前向きにがんばっていきましょうね。
必ずこっこさんもまた妊娠できますよ!
応援しています(^▽^*)ファイトです!

★ココさんへ
ありがとうございます(^▽^*)
ホント早く安定期に入らないか待ち遠しいですよね(*^-^*)
私が住んでいるところは海沿いなのでジメジメ感はあんまりないですよ~。
この暑さがさらにつわりを呼ぶ気もしますが、お互い無事安定期に入るよう乗り切りましょうね。

★くるみさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
ホント、健診&安定期が待ち遠しいですよ!
暑さのせいで体調がちょっと変なんでしょうね。
きちんと食べて乗り切りますヽ(`⌒´)ノ

★Reiさんへ
いつも心配かけてすいません(;・ω・)ノ
たまに病院行ったほうが良いかなとか思うんですが、どうせ薬も今はもらえないからいいやと思っていかずじまいですヾ( ̄▽ ̄;)
暑さにやられてるのかも( ̄▽ ̄;)
さすがに扇風機オンリーはもう無理そうで、クーラーオンにしています。

投稿: お返事←さとっち | 2006年8月 7日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け | トップページ | 夏の風物詩 »