« 15週0日 診察日 | トップページ | 妊娠中の歯医者2 »

2006年8月29日 (火)

★バトン★

「にこにこ日記」くるみさんから、
バトンを受け取ったのでちょっくらやりまーす(*^-^*)
 
 
最初にバトンを回す人を5人あげてください
 
りんごさん、あさみさん、ココさん、なおさん、タボパパさん
 
(まだ回ってなくて、お時間のある方、受け取っても良いという方
 ぜひお願いします)
 
 
お名前は?

「さとっち」です。←本名から抜粋なり~
 
 
おいくつですか?
 
20代ラスト、29歳。
今年度中に三十路になります。
 
 
職業は?
 
広告制作(デザイン)会社勤務。
会社の皆様のご好意で
安定期に入るまでお休みをいただいていますm(_ _)m
 
ちなみに…
最初は、某有名語学スクール勤務(5年弱勤務)。超ハードだった…
次は、地元のケーブルテレビ局勤務。取材&原稿書きしてました。
で、現在に至る。
 
 
趣味は?
 
ボディボード。海は広いな大きいなぁ~♪
23歳からスタート。ブランクもあるがヾ( ̄▽ ̄;)
今年は妊娠に向け、自粛。→結果妊娠。ありがたや~。
 
 
好きな異性のタイプは?
 
<理想>
背が私より5~10cm高い人(私は165cmなのだ)
さわやかな人(中学時代、加勢大周の大ファンでしたヾ( ̄▽ ̄;)
<現実>
優しい人!! 趣味が合う人。頼もしい人。
 
ちなみにダンナさんは現実の方に合う人です♪(((#^-^)八(^_^*)))♪
 
 
特技は?
 
しいてあげるなら、洋裁かなぁ~。手先が器用に産まれました。
今は縫い物とか遠のいてますがヾ( ̄▽ ̄;)
 
 
何か資格は?
 
・運転免許
・中学校&高校の英語教員免許
・その他、英語関係の資格をいくつか…β(□-□ )
 
 
何か悩み事は?
 
妊婦にはありがち
今は歯肉炎に悩まされている…(T-T)
食べ物がろくに食べれないじゃないか!!
美味しさ半減だよ!!チキショー (#`皿´)
 
 
好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 
好き……いくら。とんかつ。寿司。←若者らしくない意見か!?
嫌い……なまこ。ほや。←得体の知れない生臭いもの。
 
 
愛する人へ一言
 
~ダンナさんへ~
いつも優しくて感謝しておりますm(_ _)m
毎日休みなく働いて残業してご苦労様です。
私はかわいいBabyちゃんをがんばって産みます!!
 
 
バトンを回す人を紹介してください
 
「りんごたまねぎの妊婦日記」のりんごさん
 
「Little*Baby」のあさみさん
 
「あっしの日記☆」のココさん
 
「ならのそらをみる?」のなおさん
 
「タボパパ日記2」のタボパパさん
 
皆さん、何かしらを乗り越えて、Babyちゃんを授かっている方です。
今年~来年にかけて出産予定でございます(*^-^*)

私自身、流産をきっかけにこのブログを始めました。
不妊治療のことや流産の悲しみを
ここで出会った皆さんと共有できたり、
また励まされたりしながら日々の生活を送ってきました。
皆さんの励ましのおかげでここまでやってこれたのだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
今度は無事出産に向けて、がんばっていきたいと思いますヽ(`⌒´)ノ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 15週0日 診察日 | トップページ | 妊娠中の歯医者2 »

コメント

バトンありがとうございます^^
時間のある時、させていただきます☆

投稿: ココ | 2006年8月29日 (火) 12時18分

バトン、受け取らせてもらいましたー★
さとっちさん同様、私もホヤ&ナマコは駄目。ナマコは食わず嫌いだけど。

すごーい、英語の先生の資格をお持ちなんですね。
英語かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これまた未知の世界。(苦手だったものですから)
憧れます!!!

投稿: りんご | 2006年8月29日 (火) 12時22分

バトンさっそくやってくれてありがとう(*^_^*)

さとっちさん、英語ぺらぺ~らなんですね!!
スゴイ!尊敬(ToT)
そして、テレビ局で働いていたなんて、これまたスゴイ。
未知の世界っす~。

加勢大周好きだったんですね。
私は中学の時、光ゲンジでしたよ^^;
ふふっ・・時代を感じる。。
そういえば、ニセ?加勢大周もいましたよね。

今年三十路ですか。
30からは、早いですよー(^o^)/

Babyちゃんすくすく大きくなって、本当にヨカッタですね。
これから、出産という大仕事が待っていますが、マタニティ生活をたくさん満喫して、楽しんで出産して下さいね♪
私もさとっちさんに続けるように、希望を持ってがんばるぞー。

投稿: くるみ | 2006年8月30日 (水) 00時56分

★ココさんへ
時間があるときごゆっくりとどうぞ(*^-^*)
ココさんのことだからおもしろい内容に
なりそうですね(≧∇≦)

★りんごさんへ
バトンお願いしますm(_ _)m
お互い海のそばで育ってるのに食べれないのもなんか不思議かも!?
なまこは見た目がとくに…ねぇ~。
教員免許を取るだけなら、取れますよ、
大学で単位とって教育実習すれば(*^-^*)
外国語ペラペラって憧れますよね。

★くるみさんへ
英語ペラペラってほどでもないですよ( ̄▽ ̄;)
日常会話程度です…難しいのはダメだぁ~。
テレビ局って忙しいけどおもしろかったですよ。そうそうある仕事じゃないし(*^-^*)
光ゲンジ懐かしい~、小学校高学年でハマりましたよ。ニセ加勢大周、たまに最近テレビで見ますね。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
くるみさんのBabyちゃん報告の日を
楽しみに待てますからね。
お互いがんばりましょー(*^-^*)

投稿: お返事←さとっち | 2006年8月30日 (水) 13時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 15週0日 診察日 | トップページ | 妊娠中の歯医者2 »