« 不思議な夢&夢診断 | トップページ | 梅雨明け »

2006年8月 1日 (火)

つわり again

最近体調も良くなってきて食欲復活してきたと思ってたら
先週末からつわりがぶり返してきましたヾ( ̄▽ ̄;)

体調が良いと思って食べ過ぎるとダメですね~。
つわりと共に食べれる量が全体的に減ったのですが、
調子が良くなると「普通分食べれる!」と思って
通常量を食べようとするのですが、これがダメみたいです。
食べた後、必ず「オエオエ」言ってます(×_×;)

あと、近所のスーパーまで買い物がてら散歩しようと思って
着替えてると「オエオエ」きますΣ(||| ∇ )ノ
散歩断念\(_ _ )
今日は調子が良さそうなのでパソコンも開けました( ̄▽ ̄;)

小さくてもBabyちゃんはもう
手足バタバタ体クネクネしてるんだろうなぁ~。
健診までまだ日があるので不安がよぎりますが、
Babyちゃんの生命力を信じてがんばらなきゃ(^◇^)ノ

Babyちゃんがんばれ~ヽ(`⌒´)ノ

|

« 不思議な夢&夢診断 | トップページ | 梅雨明け »

コメント

つわり大変そうですね~。
タダでさえ毎日暑くてバテそうなのに。。。(;-;)
でもつわりはベビちゃんが元気っていう
証みたいだから頑張って乗り切ってくださいね(^∀^)/

投稿: あずき | 2006年8月 1日 (火) 19時07分

 そうそう、ママとBabyちゃんは一心同体!
 ママがバテたらBabyちゃんも元気が無くなっちゃうかも(+_+)
 苦しみの後に待ってる喜びは
 大きいョ(^_-)

投稿: Rei | 2006年8月 1日 (火) 19時09分

そういえばうちのマカやんも
外出するぞ~ってなると
オエ~ってなってましたね^^;
外に行く!
ってなると身構えちゃってオエオエくるんでしょうかね??
最近はやっと!ほぼ落ち着きを見せてます♪
あ、マカままにコメントありがとうでした!

投稿: タボパパ | 2006年8月 1日 (火) 22時08分

つわりのぶり返しが出てきたら
なるべく休んで下さいね^^
無理したらぶり返しがあるって聞いたんで・・・
つわりは赤ちゃんが元気な証拠らしいですよ!
頑張りましょうね(^-^)

投稿: ココ | 2006年8月 2日 (水) 14時32分

お久です(^^)。
赤ちゃんはできても つわりは辛いですね~(>_<)。
でもその分赤ちゃんが元気だ!って思えばどうでしょうかね?(^^)
そしたらさとっちさんも元気になるかも~♪。

投稿: uni生 | 2006年8月 2日 (水) 18時13分

★あずきさんへ
そう、最近暑くなってきましたね(×_×;)
Babyちゃんが元気にしてると信じて
つわりを受け止めたいと思います。
つわりがくるとその瞬間、不安が消えます。

★Reiさんへ
バテてられないですねー。
なんでも食べなきゃですよねー。
喜びを信じてがんばりまっすヽ(`⌒´)ノ

★タボパパさんへ
マカままさんと交流できてとっても嬉しかったです(*^-^*)
ホント、なんで外出しようとするとオエオエくるんだろうねー。不思議( ̄- ̄?)
お互いがんばりましょー(*^-^*)

★ココさんへ
へぇ~、無理したらつわりぶり返すんですか!知らなかった~。どっかでなんか無理してるのかしら?安静にしなきゃなー。
Babyちゃんが元気だと信じてがんばりまーす!

★uni生さんへ
お久しぶりですー(*^-^*)
元気でしたか?
そうですね、つわりがきたらBabyちゃんが動いてるんだ&成長してるんだと信じてがんばらなきゃですよね。
不安になってばかりいられないですよね。

投稿: お返事←さとっち | 2006年8月 3日 (木) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な夢&夢診断 | トップページ | 梅雨明け »