« 12週と5日 健診日 | トップページ | カンジタ膣炎 »

2006年8月16日 (水)

暑い(×_×;)

お盆バタバタしててブログの間が空いてしまいました。
お盆と共に暑さピークがやってきました。
実家祖父母の家に行くにも、
この暑さが疲れ吐き気を誘う日々(>0<、)

お腹の子は大丈夫かしら?

と、ちょっと心配にもなります。
いくら妊婦でも、お盆だから動かないわけにもいかず
最近にはない重労働をした感じでいます。
バテ気味かも~Σ(||| ∇ )ノ 休養しなきゃー。
この時期が安定期ならまだ安心だったかもなぁ~。
でもBabyちゃんは無事成長していることでしょう!!
お盆中にたくさん栄養補給もしたことだしね。

Babyちゃんも夏バテせず成長してくれよーヽ(`⌒´)ノ

|

« 12週と5日 健診日 | トップページ | カンジタ膣炎 »

コメント

私は旦那が休みじゃないから、お盆も一人でお家にいたわ。
お友達もみんな旦那様がお休みだから、遊んでくれる人がいなくて、お昼寝ばっかりしてましたよ( ̄- ̄)
このままだと、ブクグク太ちゃう。。。
早く涼しくならないかしらね。

投稿: なお | 2006年8月16日 (水) 15時56分

お盆忙しかったみたいですね。
お疲れ様でした。

暑いと、体力が奪われますよね。
しかも湿気が多いし・・。
ほんとダルイです。

栄養補給できたんですね♪
あとはゆっくり休んで下さい~。
この暑さもあと少し!
だといいのですが・・^^;

投稿: くるみ | 2006年8月16日 (水) 17時29分

暑い中お疲れ様~~。
あんまり無理はしないでね!!
でも、栄養補給してきたならBabyは
大丈夫か~~(*^o^*)
さとっちさんは結婚して1年7ヶ月か!!
うちと近いですね!!
うちは3月だから1年ともうすぐ5ヶ月。
新婚さん脱出したころですかね???
でもまだみんなには新婚だと言われます。
ラブラブに見えるみたいですよ!!

投稿: ち~すけ | 2006年8月16日 (水) 21時03分

お疲れ様です~^^!
暑いとつわりもひどくなっちゃいますよね><!!
数えると安定期が遠く感じますよね~^^;
ウチは今は10週!
安定期までまだまだです↓

パパとママが結婚して・・・って項目ラブラブですね(^ワ^)!
ウチと2ヶ月違いです^^!

投稿: ココ | 2006年8月17日 (木) 12時09分

お久しぶりで~す!
僕もお盆は駆けずり回っていました・・・
うちはギリギリ、お盆に安定期に入ってましたけど、大丈夫でした?
無理は禁物ですよ!
ん?そうだそうだ!
うちは5ヶ月なんですよついに!
ちょっとだけほっとしてます♪
そしてすごくうれしい!

そういえばうちも今日、健診でした
しかし、そこにある機械では
心音が聞けませんでした・・・
未だに聴いてません・・・
なんか別の機械を取り付けなくちゃ
ダメらしいです、はい
とはいえ!
ベイビーの無事が確認できたので、
バンザ~イ!!!

投稿: タボパパ | 2006年8月17日 (木) 19時08分

★なおさんへ
お盆一人でお家にいたんですかぁ~。
でもかわいいワンちゃんいるから
ゆっくり癒されていたのでは?
Babyちゃんもおかげで癒されながら成長したのでは?
ホント涼しくなって欲しいですよね。

★くるみさんへ
妊娠していると何事にもかまえてしまいます。
気合というか心配というかヾ( ̄▽ ̄;)
ホント暑さがだるさにつながりますよね。
9月には涼しくなってもらいたいですね。

★ち~すけさんへ
ホント、無理は禁物ですよね~。
結婚カウント気付きました?(*^-^*)
結婚式は3月でしたよ(^▽^*)
ち~すけさんの方が少し新婚なんですね。
結婚歴長い人にはまだ私たちは
「新婚」に見えるかもしれないですね。
ラブラブいいじゃないですか~。
新婚問わず、いつまでもラブラブでいてくださいね。負けないぞ~(^◇^)ノ

★ココさんへ
やっぱりココさんも暑いとつわりひどくなります?
安定期への道のりって望む立場だとホント遠いですよねヾ( ̄▽ ̄;)
ココさんはまだ1ヶ月以上先ですもんね。
結婚カウント気付きました?(^▽^*)
ラブラブ度が見えちゃいました?
ココさん家には負けますがねヾ( ̄▽ ̄;)
2ヶ月違いだなんて近いですねー。
後かしら先かしら?

★タボパパさんへ
お久しぶりデース(^▽^*)
お互いお盆ご苦労様でしたねヾ( ̄▽ ̄;)
マカさんは安定期でも体調大丈夫でした?
ついにきましたか5ヶ月!!
安定期突入おめでとうございます!!
心音まだ聞けてないのですね。
いとおしいですね。次回かしら?
普通の超音波検査の機械と別物でしたよ。
でもBabyちゃんの無事が確認できて
ホント良かったですね。
お互い無事進んでいきましょー(^◇^)ノ

投稿: お返事←さとっち | 2006年8月18日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12週と5日 健診日 | トップページ | カンジタ膣炎 »