« 妊娠10週と4日 | トップページ | つわり again »

2006年7月28日 (金)

不思議な夢&夢診断

よく夢を見るのですが、最近ブログで夢占いの結果を載せていた方がいらっしゃったので、私も最近見た衝撃的を診断してみることにしました。

夢の内容は、私が早産する夢!
突然出産した私。しかも産まれてきたのは
子猫!!!Σ(||| ∇ )ノ
どうやら口から出産したらしく←ありえん(; ̄▽ ̄)
「また(口の中に)戻せばいい?」
と言っているのですヾ( ̄▽ ̄;)おいおい
戻す必要はないらしくそのまま産まれた子猫を診てもらうことに。
私はお腹の上に子猫を乗せ、子猫の両腕を持って
バンザイ状態で診てもらうところで夢は終わりました。
なぜか父親も産婦人科の先生だったらしく
急遽、父に診てもらってました。(←本職は大工です^^;)

で、診断してみると
出産自体は良い夢で、新しい転機がくるかも!?新しい状況の準備・忍耐要。産まれてくる対象物・状況によって良し悪しまた違うのですが、子猫を産むのは良い暗示らしい。子猫を人間の子としてみることは、妊娠の兆候。
子猫自体が表すのは「愛情を求め、守られたい・守りたい」という気持ちの表れで、自分を守る時期だそうです。
父親は忠告の意味や誰かに心配をかけているとか、頼れる人を求める気持ちとか。医者は、健康面に不安があるとか。

変な夢だったのですごく心配しましたが、
とりあえず良い方向の夢だったのでホッとしました。
Babyちゃんの知らせか?
元気に成長してくれよ~ヽ(`⌒´)ノ

|

« 妊娠10週と4日 | トップページ | つわり again »

コメント

おもしろい夢でしたね~ぷぷ 本人は焦っただろうけど・・・ぷぷぷ ワラ。

オレもこないだ、飲酒運転で捕まる夢見て、
起きてから、あ~~夢でよかった~でしたよー!ハハハ

だってもう以前に捕まってますから・・・

また今度捕まると、お金はなくなるし~

免許も取上げ??ですから~アセアセ^^;

投稿: ササミー | 2006年7月28日 (金) 18時21分

口から出産って・・・(^^;
子猫ちゃんの毛で喉が渇きそうです(^-^;)

昨日、夢で宝くじが2回当たる夢見た!
欲出し過ぎですね(^_^;)

投稿: ココ | 2006年7月29日 (土) 12時03分

さとっちさん、こんばんわ☆

口から出産って、スゴイ!
しかも子猫って。
ありえない^_^;
なかなか見れない夢ですよね。

でも夢診断で、良い夢で良かったですね。

お腹の中から、Babyちゃんが教えてくれたのかなぁ。

投稿: くるみ | 2006年7月29日 (土) 22時06分

笑える夢ですね~~。
内容が良さそうだからいい兆候では??
私も笑える夢とかみたことありますが、
忘れちゃいました・・・・。
覚えてるうちに夢診断とか見てみればいいん
ですかね??
きっとbaby育ってますよ!!
夢を通して伝えてるんですよ(*^o^*)
「ちゃんと生きてるよ!!安心して!」ってね。

投稿: ち~すけ | 2006年7月30日 (日) 07時37分

★ササミーさんへ
変な夢って焦りますよね(;^_^A
飲酒運転で捕まる夢だなんて
思い当たるふしでもあるのでしょうか?
お互い夢で良かったですね(〃⌒ー⌒〃)

★ココさんへ
宝くじ当たる夢ですか!?
しかも2回!!いーなー。
正夢になったら何買うんですかね(*^-^*)

★くるみさんへ
そう、ありえない夢ですよねヾ( ̄▽ ̄;)
驚きましたよー。
Babyちゃんからの良い知らせだと思って
健診までの不安を乗り切りたいと思います。

★ち~すけさんへ
Babyちゃんの知らせだと
ホント嬉しいですけどね(^▽^*)
健診まで長すぎですよヾ( ̄▽ ̄;)
ち~すけさんも忘れないうちに
夢占いしてみてくださいねー(^◇^)ノ

投稿: お返事←さとっち | 2006年8月 1日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妊娠10週と4日 | トップページ | つわり again »