« 妊娠8週と5日 | トップページ | 妊娠9週と5日 »

2006年7月14日 (金)

妊娠9週と2日

9w2dです。

最近は青森県内でも真夏日が発生ヾ( ̄▽ ̄;)

暑い~~~Σ(||| ∇ )ノ

クーラーに当たるとすぐ体調を壊してしまうので
自然風or扇風機で毎日を過ごしています。

最近、つわりの差が激しいんですよねヾ( ̄▽ ̄;)

つわりがほとんどない日もあれば、
一日中嘔気にやられてる日もあります。
つわりがないと、逆に焦りますよねΣ(||| ∇ )ノ
無事Babyちゃんは育ってるのかしら???と不安になってしまいます。
つわりがあるほうが安心は安心かも~。

流産経験がある人は、安定期に入るまで
検診を毎週にして欲しいなぁ~。
2週に1回だとホントドキドキで(; ̄▽ ̄)

そうそう、最近アパート隣人赤ちゃんを産んだようで
突然、赤ちゃん抱いていたからビックリ(^▽^*)
これで、5世帯住んでいるこのアパートは
うち、3世帯が次々と子持ちになりました(*^-^*)
めでたい&羨ましい~&あやかりたい~。
次は私の番だよね~~~ヽ(`⌒´)ノ
My Babyちゃん、がんばれヽ(`⌒´)ノ

|

« 妊娠8週と5日 | トップページ | 妊娠9週と5日 »

コメント

5世帯中3世帯子持ちですか~~
その波に乗れますよ!!きっと。
私にもその波を送ってくれ~~~。
つわりか・・・私は一度も吐くことはなかったんですよね・・・。気持ち悪いな~~程度。食べ物の好みは変わりましたけどね。
つわりってなんなんですかね??
私にもわからない。子供に悪影響なものを入れないため??
空腹になったらつわりもパワーアップしますから、飴なりおにぎりなり食べれるものを食べてたら意外と楽ですよ。
とにかく今の時期は栄養のこと考えないで自分の体力を持続させるために食べれるものを食べましょう!!それでも赤ちゃんは栄養をとってますから大丈夫ですよ!!母体は痩せても赤ちゃんは大きくなってます(^^)v

投稿: ち~すけ | 2006年7月14日 (金) 21時34分

 凄い!!
 縁起のいいアパートですね♪
 その建物からは、多分オーラが出てるんでしょうね☆

 つわりは個人差があるみたいね。
 私の友人で、酷い人がいたの。
 彼女が言ってました。
 「ママになるための試練だと思ってがんばる!」と。

 さとっちサンも、つわりが辛かったり暑さしのぎが大変でしょうけど、今までの悲しみや苦しみに比べたら「屁の河童」じゃない?
 頑張れ頑張れさとっちママ(^o^)丿
 

投稿: RE | 2006年7月15日 (土) 00時50分

同じようなトコですね☆

ウチが住んでるマンションは間取りが2タイプあって
2LDKの間取りに住んでる家族は
ほとんどかお子さんいてます1
最近、新生児っぽい鳴き声も聞こえてきます(^^)
ウチも早く大きくならないかな!?

毎回の検診、楽しみですよね(^-^)
さとっちさん、つわり頑張って乗り切りましょう!
元気な赤ちゃん産む為にだよー(*^o^*)☆

投稿: ココ | 2006年7月15日 (土) 13時05分

うちは2階なんですが
最近下の部屋の方が窓を開けてるようで
毎日赤ちゃんの元気な声が聞こえてきて
おもわずうらやましくなっちゃいます!

ところでうちのプレママは
昼と夜のつわりの差が激しいです!
昼間はケロっとしてたのに
夕方近くになると何を食べても
吐きたくなって
しまいにはほとんど反応もしないで
ただ横になってじっとしてます(・・;
もう少しで一般的には
つわりの落ち着き始める頃なのですが・・・

投稿: タボパパ | 2006年7月17日 (月) 12時19分

★ち~すけさんへ
この波に乗れますかね~(*^-^*)
ち~すけさんにも是非この波に乗っていただきたいです!!
私も、吐くまではいきませんね。
オエオエ言ってますヾ( ̄▽ ̄;)
つわりのこと調べてみたので参考にしていただければm(_ _)m
とにかくBabyちゃんが育っていてくれるのなら、つわりもなんのそのですがね(*^-^*)

★Reiさんへ
子宝に恵まれるアパートなのかしら(*^-^*)
それなら嬉しいですがね♪(▽`*)
つわり、ひどい人はほんと大変そうですよね。
前回の流産の悲しみに比べたら、ホント屁の河童ですよね(≧∇≦)
Babyちゃん信じてがんばります(*^-^*)

★ココさんへ
赤ちゃんの声が周りから聞こえてくると、ホント「早く産まれないかな(*^-^*)」って思いますよね。
検診は、まだまだドキドキです(; ̄▽ ̄)
元気に育ってるかそれだけを考えてしまう日々ですねヾ( ̄▽ ̄;)

★タボパパさんへ
わかるわかる~♪(▽`*)
うちも2階で、下からも隣からも赤ちゃんの泣き声が聞こえてきます。
ホント羨ましいですよね~。
夕方のほうが、気分わるくなること私も良くありますよ。なんでだろ( ̄- ̄?)
ただ横になってる私に、ダンナさんは鼻フックしようとしてきますΣ(||| ∇ )ノ
マカさんのつわり、大変そうだから早くおさまると良いですね♪(▽`*)

投稿: お返事←さとっち | 2006年7月17日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/2649114

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠9週と2日:

« 妊娠8週と5日 | トップページ | 妊娠9週と5日 »