« 妊娠7週と1日 | トップページ | 妊娠7週と7日 »

2006年7月 3日 (月)

妊娠7週と5日

7w5dです。

別の病院に行って診てもらおうかと思いましたが、

結果を知るのが怖くて、結局行きませんでしたヾ( ̄▽ ̄;)

今週の木曜あたりが病院予定なのでそれまで待つことにしました。

あぁーーー、Babyちゃん成長してるかしら~。

最近、お腹の張りが前ほど感じられなくなってきました。

卵巣の腫れとか水がたまってるのが良くなってきてるのか

はたまた、食欲減退によりお腹が張らなくなってきたのか。

今頃の時期って、皆さんにはどんな変化があるのでしょうか?

最近の天気は暑かったり寒かったりの差が激しい毎日。

そういうのの影響で、基礎体温とかも多少かわるんでしょうかねー。

前より高温期の体温が低くなってきました。いーのかなー。

毎日ドキドキ。木曜までドキドキですヾ( ̄▽ ̄;)

|

« 妊娠7週と1日 | トップページ | 妊娠7週と7日 »

コメント

こんばんは!
検診と検診の間ってドキドキしてしまいますよね。
私は毎日規則正しい生活をしているはずなのですが基礎体温はガタガタです。
基礎体温に一喜一憂していたので昨日から測るのやめちゃいました。
ドキドキも楽しいことのひとつですよね、きっと♪
体調は日によって違いますよ。食欲も大層食べれる日もあればそうめんしか食べたくない日等波がありますね。さとっちさんも日によって体調は変わりますか?

投稿: coharu | 2006年7月 3日 (月) 21時03分

こんばんわ~さとっちさん!
毎日ドキドキですね
でもおなかの張りがなくなってきたなら
ひとまずは良い方向なのではないですかね!
ほんとちょっとした変化で僕も毎日ドキドキしてます。
今朝はちょっとおなかの辺りがだるい!
とかマカやんが言うんで
一日きになっちゃいました(^^;
安心できない毎日ですが、
楽しいこといっぱい考えて
なんとかこの時期のりきりましょうね!

あ、そうそう
今僕のブログ(=アメブロ)で
タグふれんずが表示できなくなってます
一時的なものなのか、はたまた・・・
なので緊急にfc2ブログを開設中なので
もしかしたら引っ越すかもしれません
まだどうなるかわかりませんが
ふ~でも引越しは大変だ~(・・;

投稿: タボパパ(予定) | 2006年7月 3日 (月) 23時27分

 明日の検診で安心できたらいいですね♪
 もし不安になったら、二人で(もちろんBabyと)いい音楽でも聴いてリラックスしてね。
 Babyはどんな歌が好きなのかな~§^。^§
 そのうち、「この歌いいからボリュームあげてョ」とか言いながら、お腹を蹴るかも(^_-)

投稿: Rei | 2006年7月 4日 (火) 17時07分

私も検診までドキドキだったよ。
7週目はもう、つわりがひどくて、ゲェ-ゲェ-してました。
さとっちさん、もっと自分のベビ-ちゃんを信じてネ!(私自身にも言えるけどさ)
私も来週、病院だよん。

投稿: なお | 2006年7月 4日 (火) 22時59分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
検針日までドキドキですね!
でもお腹のハリ感が 少し落ち着いたようでよかった(^^)。

そうそう、ついこの間TVで つわり中の食事の取り方。ってのやってたのを思い出しました!
暖かい物を食べるのではなく、冷ましてから食べるとムカムカ感が無くて 食事ができるそうですよ(^^)。ただ、個人差があるみたいですが・・・・。
産婦人科の先生が言ってたので、試してみるのもいいかもしれませんよ(^^)。

投稿: uni生 | 2006年7月 5日 (水) 00時50分

★coharuさんへ
基礎体温ガタガタなんですかー。
妊娠中は安定するのかと思ったら…coharuさんのコメント聞いて少し安心しました(*^-^*)
確かに一喜一憂するのはあまり良くないですよね。
体調、だいぶ日によって差があっても心配ないですかねヾ( ̄▽ ̄;)
私は最近お米がダメですねー。
お互いBabyちゃんが元気に育ちますように(*^-^*)

★タボパパさんへ
ホント毎日ドキドキですよね。
体調悪いとパソコンを見る気もしないですね。昨日はかなり具合悪かったですよ(×_×;)
毎朝、必ずお腹が張っています。マカさんはどうなのかしら?
ホント安心できない毎日ですがなんとか乗り越えたいですね。
ブログ調子悪いんですか?そのまま改善してくれるといいですねー。

★Reiさんへ
明日の検診ドキドキですヾ( ̄▽ ̄;)
音楽聴いたり本読んだりして気分転換しないとですね。
あ~、ホント、早くBabyちゃん成長してお腹蹴飛ばして欲しいですよ(*^-^*)
励ましコメントありがとですm(_ _)m

★なおさんへ
お互いドキドキですよね。
今週7週中は体調悪い日が確かに多いかも。
Babyちゃんの生命力を信じなきゃですね。
なおさんの結果報告もお待ちしております(*^-^*)

★uni生さんへ
つわりの食事のとり方かぁ~。
確かに温かいものを食べると、ムカムカ感が倍増します(T-T) 体を温めようと思って温野菜食べようとしたらほとんど食べられませんでした(T-T)
いつも食事のアドバイスありがとうございます。
超助かってまーす♪(▽`*)

投稿: お返事←さとっち | 2006年7月 5日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/2480677

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠7週と5日:

« 妊娠7週と1日 | トップページ | 妊娠7週と7日 »