« 妊娠検査薬!!! | トップページ | 妊娠5週と2日目 »

2006年6月14日 (水)

皆さんありがとうございます

妊娠周期4週と7日目です(*^-^*)

皆さんからお祝いコメント応援コメント
とっても多く驚いています。
また、ホントに心温まるコメントばかりで
嬉しさはもとより
頭が下がる思いでいっぱいでございますm(_ _)m
流産をきっかけにブログを始め、
皆さんに励まされながらここまでやってきました。
ブログで出会った皆さんには
励まされ勇気付けられ笑いを頂き、
本当に感謝しています。ありがとうございます。

このブログでの出会いは
私の一生の思い出となる気がします。

今回は流産しないよう、安静にがんばりたいと思います♪(*^-^)ノ

せっかくなので、コメントを寄せてくださった皆さんに
お返事コメントをこの場で
させていただきたいと思います(*^-^*)
コメントをいただいた順にお返事させていただきますm(_ _)m

★ナホさんへ
ありがとうございます(*^-^*)ホント妊娠ホヤホヤです。
是非ナホさんも前向きにがんばってください(^▽^*)
ナホさんにもこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

★belugaさんへ
「なんかうれしい♪ですーっ」て、ありがとうございます・:*:・゚☆
belugaさんも診察早すぎて病院で確認できなかったクチですか(≧∇≦)確認取れるまでやっぱ不安ですよねヾ( ̄▽ ̄;)
次回検診までまたまたドキドキです。
体気遣ってくれてありがとうです。大事にします(^▽^*)

★uni生さんへ
「なんだか自分の事の様に嬉しいです♪」って
ありがとうございます:*。・:*:・゚'☆♪
遂に!遂にですよ(*≧∀≦)/ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
無理は禁物ですね。安静にするようがんばりますヾ( ̄▽ ̄;)
uni生さんにもこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

★coharuさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
まだ赤ちゃんは何も見えませんでしたヾ( ̄▽ ̄;)
次回ですね。今回は流産しないよう無理せず過ごしますね(*^-^*)
coharuさんにもこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

★あずきさんへ
ありがとうございます~!!!!!!!←あずきさんのマネ(≧∇≦)
毎日のぞきに来てくれてたなんてありがとですm(_ _)m
流産してみて、ホントこの時期が大事なんだと痛感しました。
がんばります。あずきさんも後に続いてください!!!
あずきさん、高温期続いてるようですから、もしかするともしかしますよ!!!
妊娠菌頂きっ!←妊娠菌贈呈!!!
あずきさんにもこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

★りりぃさん(うささん)へ
ありがとうございます(*^-^*)
羨ましいだなんて、がんばるのみっす!!
同じ境遇同士、私の妊娠運をもらってっちゃってください(*^◇^)/°
りりぃさんにもこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

★reiさんへ
本当に本当にありがとうございます(T-T)
涙目でコメントしてくれるなんて本当にありがとうございます。
自分のことのように嬉しいだなんて、
そんなに喜んでくれて感無量っす。°(T^T) °。
そうですね、流産後、後ろ向きな考えでいたら、こうのとりさんは来てくれなかったことでしょう。年下の私にありがとうだなんて、お礼言わないでくださいよ~( ̄∀ ̄*)照れるなぁ~
また流産しないよう、無理をしないようがんばります。
reiさんの子宮&体も元気になりますように&
あきらめずこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

★すみちんさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
すみちんさんも、もうじき赤ちゃんを受け入れる時期が
やってきますね(*^-^*)
安定期に入るまでホント、心配でいっぱいです(T-T)
ぜひ、後に続いてくださいっ!!!
すみちんさんにもこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

★なおさんへ
ありがとうございます(*^-^*)本当に良かったです。
おかげさまで、なおさんに続きましたよ・:*。・:*:・゜'☆♪
安静が第一ですね。いまいち、何をどう安静にしてたら良いのか不安ですががんばります。お互い元気なBabyが産めますように♪(*^-^)ノ

★れもさんへ
ありがとうございます!
とても嬉しいだなんて、ホントありがとです。
体大事にします(^o^) れもさんもぼちぼち.....
れもさんにもこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

★SaOさんへ
きゃ~!!ありがとう~!!!!!
陽性ライン見えるでしょー??
SaOさんはまだ若いから気合で乗り切れるっ!!絶対っ!!
私も排卵したりしなかったりで不安定だったから
SaOさんも大丈夫!
超初期なので、安静にするなり~(-_ゞ
SaOさんにもこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

★あみへんさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
ぜひ、あやかって、Babyをゲットしてください!!
あみへんさんにもこうのとりさんがきますように♪(*^-^)ノ

以上、現時点でのお返事でしたm(_ _)m
皆さん本当にありがとうございました。

|

« 妊娠検査薬!!! | トップページ | 妊娠5週と2日目 »

コメント

さとっちさんおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
よかったね~~よかったね~~~
ほんとにうれしいです!!
浮かれ気分になるのもわかりますが、
安静も必要ですね!!
気をつけて元気な子が産まれますように!!

投稿: ち~すけ | 2006年6月14日 (水) 21時15分

さとっちさん、おめでとうございます\(^o^)/
超ウレシイです!
ヨカッタですねー。本当に良かった~(>_<)
悲しみの分、喜びが倍の倍ですねー。

今は大事な時期なんですね。
どうか安静に、大事にして下さいね!
私も、さとっちさんに続けるようにがんばりますよ~。

投稿: くるみ | 2006年6月15日 (木) 00時20分

★ち~すけさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
浮かれ気分になりたいところですが、
前回の流産のことが頭をよぎって
なかなか浮かれ気分になれないのが正直なところです(o_ _)ノ彡
安静に気をつけます。
心配してくれてありがとーございます。

投稿: ち~すけさんへ←さとっち | 2006年6月15日 (木) 19時00分

★くるみさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
超喜んでくれて嬉しいです。
悲しみがある分、喜びが倍かというと
心配が倍になってる気もしますΣ(||| ∇ )ノ
流産しないよう、安静第一ですね。
くるみさんも後に続いてちょ~(^▽^*)

投稿: くるみさんへ←さとっち | 2006年6月15日 (木) 19時03分

 こんにちは。
 風邪で寝込んでいた私です>。<
 さとっちサン、これからも大変だと思います。
 体の事は解らないのでアドバイスできないけれど、精神的な事で励ましてあげたりしていきたいと思ってます(微力ですが・・・)

 私みたいに風邪ひかないようにね。
 頑張れ~(^o^)丿

投稿: Rei | 2006年6月19日 (月) 09時38分

★Reiさんへ
こんにちは(*^-^*)
風邪治りましたか???
励ましてあげたいと思ってくださっている
そのお気持ちだけでもとっても嬉しいです(T-T)
ありがとうございますぅ~m(_ _)m
微力なんかじゃありませんよー!!!
風邪ひかないよう、がんばりますね。

投稿: Reiさんへ←さとっち | 2006年6月20日 (火) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/2216543

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんありがとうございます:

« 妊娠検査薬!!! | トップページ | 妊娠5週と2日目 »