« 高温期継続中 | トップページ | 妊娠検査薬!!! »

2006年6月 9日 (金)

続、高温期( ̄∀ ̄*)

本日 周期30日目(37度02)です。

いい調子で高温期前進中です\(*⌒0⌒*)/

しかし、最近体調がすぐれなくなってきました(>0<、)

まず、朝がつらい(o_ _)ノ彡 めまいが…

朝起きるとお腹が張っていて、排卵痛のときのように痛いんです。

あと、ごはんを食べたあともお腹が張って痛くなります(T-T)

おまけに、夜、眠い(~O~)ふぁ・・

昨日は体調が悪いということもあり

なっなんと、10時すぎには布団の中にいたんです (-_-)Zzz

以前、妊娠したときも、確か眠さが倍増していたなぁ~…。

結果は来週なので、あまり気にせず、

過ごしていたいと思う今日この頃ですヾ( ̄▽ ̄;) ドキドキ

|

« 高温期継続中 | トップページ | 妊娠検査薬!!! »

コメント

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました.
チョビです.

残念ながらあたくし生理中….
さとっちさんは高温期持続中でドキドキですね.

さとっちさん,このまま高温期が続いて妊娠継続してますように….
イマイチ体調がすぐれないようですが無理せずに.

ちなみに私も時々基礎体温をねつ造しています(^_^;)

投稿: チョビ | 2006年6月 9日 (金) 19時48分

うわぉ!!(>∀<)
体温といい、体調といいこれはもう
期待せざるを得ませんねっ(-ωー)
ワタシは前回のような症状はあんまりないので期待薄です~(T∀T)
胸も張らないんですよねぇ。。。
とにかく来週まで頑張って乗り切りましょう♪あと、ワタシのコメントをブログに書いて頂いて恐縮です~(^-^;)ゞでも嬉しかったです♪ワタシもさとっちさんのブログリンクさせてくださ~い!!

投稿: あずき | 2006年6月 9日 (金) 21時47分

えぇぇ!!かなりいい感じじゃないですか?!?!期待しちゃいますね~♪♪
毎朝、体温測るのドキドキすると思いますが、、、どうか。。。どうか。。。良い結果でありますように(*^_^*)

投稿: SaO | 2006年6月10日 (土) 00時00分

最近、生理予定日から妊娠を検査できる検査薬あるじゃないですか!!
それを使ってみるとか・・・・。
私だったら気が短いからそれ使ってみるかも~~(*^o^*)
でも、気にしすぎるとだめだしね・・・。
気にせず、無理せずそのままで一週間過ごしてくださいね!!☆⌒(*^-゜)b

投稿: ち~すけ | 2006年6月10日 (土) 10時25分

★チョビさんへ
こんばんは(*^◇^)/°
生理きちゃって残念でしたね(T-T)ノ
でも、チョビさんのブログ見たら基礎体温はよさそうですね(^▽^*)
まだまだ、これからもがんばりましょ^^。
妊娠を祈ってくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
チョビさんも体温ねつ造経験者ですか(≧∇≦)
ねつ造ってのが面白い!!!

投稿: チョビさんへ←さとっち | 2006年6月10日 (土) 19時08分

★あずきさんへ
こんばんは(^▽^*)
ブログリンクさせていただきました!!!
ありがとうです&これからもよろしくです(*^◇^)/°
そうそう、期待しちゃうような体調&体温ですよね(≧∇≦)
でも、まだまだ落ち着いて結果をみなきゃです。
あずきさん、期待薄だなんて、流産で体調&体質変化ありの可能性のありますから、まだまだがんばりましょー(*^◇^)/°

投稿: あずきさんへ←さとっち | 2006年6月10日 (土) 19時12分

★SaOさんへ
かなりいい感じですかね(*^-^*)
応援ありがとうございます(^▽^*)
体温ドキドキっすよ~。
期待に応えられればいいなと思いますヽ(#^ー゜#)v
SaOさんは高温期いかがですか?
応援してま~すよ~(^◇^)ノ

投稿: SaOさんへ←さとっち | 2006年6月10日 (土) 19時24分

★ち~すけさんへ
生理予定日から検査できるのがあるんですか???知らなかったヾ( ̄▽ ̄;)
1週間待たなきゃいけないと思ってましたよ。
買ってみようかな~と思いましたが、次回の病院もうすぐだし待とうかなぁ~……
妊娠してたら、仕事のことも考えなくちゃいけないし……
気にせず、無理せずですね(*^-^*)
ありがとうございます(^▽^*)

投稿: ち~すけさんへ←さとっち | 2006年6月10日 (土) 19時34分

さとっちさん、こんばんわ(*^_^*)
体温いい感じでキープしてますねー。
しかも、体調がなんだか・・・。
期待しちゃう感じぃ。
どうかどうか、このまま下がりませんようにー。

ところで、体温計同盟のチラ見のコメントは、もしかして!?
うれしいですっ。
ちなみに、私も測りなおしします。
信じたくないときと、信じられないときは3回計って、選びますよ^_^;

投稿: くるみ | 2006年6月10日 (土) 21時34分

 こんばんは。
 風邪せ寝込んでいたので、ブログ巡回できなくて>。<
 さとっちサンも風邪には気をつけてくださいね。
 大事な大事な体なんだもの(^_-)ー☆
 私も、さとっちサンに励まされて色々考えさせられました・・・。
 自分では前向きに生きてるつもりでも、臆病で後ろに下がって行く事ばかりだったのかもしれません(+_+)
 さとっちサンの頑張りに感化されて、私も頑張れるかも(^_-)
 エイエイ、オー!!
 
 

投稿: rei | 2006年6月11日 (日) 00時59分

こんにちは~(^^)。
いい感じみたいで毎朝ドキドキですね~(*≧∀≦)/。
きっと高温期のままでありますように☆彡。

投稿: uni生 | 2006年6月11日 (日) 15時44分

★くるみさんへ
こんばんは♪(▽`*)
|_・)チラ見する、くるみさんのコメントを載せさせていただきましたm(_ _)m
あまりに面白い&ウケるため勝手にすいません。でも、喜んでくれてたようですね。どーもです(*^-^*)
測り直しすることはあっても、3回測って選ぶってのは、これまた面白いです(≧∇≦)
おかげさまで、妊娠反応がでました。でもまだまだ安心できないので、不安ですががんばります。
くるみさんにも是非是非こうのとりさんが来ますように!!!

投稿: くるみさんへ←さとっち | 2006年6月13日 (火) 18時27分

★reiさんへ
こんばんは(*^-^*)
風邪大丈夫ですか(T-T)寝てください。
私も気をつけますm(_ _)m
後ろ向きに考えること、ありますよね。私なんかが人を応援できるほど、前向きではありませんが、私に感化されてがんばれそうなのであれば、ゼヒゼヒ影響受けてがんばっていただければなぁ~と思います(*^-^*)
おかげさまで、妊娠反応が出ました(*^-^*)
流産という後ろ向きの考えがアタマをよぎりますが、がんばれば何とか前向きに進めるってことですよね。

投稿: reiさんへ←さとっち | 2006年6月13日 (火) 18時32分

★uni生さんへ
こんばんは♪(▽`*)
願い&uni生さんの応援も届きました!!
おかげさまで妊娠反応がでました。
応援本当にありがとうございますm(_ _)m
でもまだまだ安心できないので、流産しないよう祈るのみです。不安ですが、がんばります。
uni生さんにも、こうのとりさんが絶対来ますように!!!祈ってます!!

投稿: uni生さんへ←さとっち | 2006年6月13日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高温期継続中 | トップページ | 妊娠検査薬!!! »