« 妊娠6週と1日 検診の日 | トップページ | 妊娠6週と5日 »

2006年6月24日 (土)

妊娠6週と3日

6w3dです。

相変わらずもどかしい日々を過ごしておりますヾ( ̄▽ ̄;)

Babyちゃんはいるのか?元気なのか?

ま、考えてもしょうがないことなんですけどねゞ( ̄ー ̄*)

Babyちゃんを信じるのみーーー!!!ヽ(`⌒´)ノ

体調は日によって全然違う毎日です。

昨日はぐろっきーモードでつわり(?)感全開でした。

今日は比較的体調がよろしい感じです。

でも、長いことパソコンを見てるのはだいぶ前から辛くなりました。

食欲も前ほど旺盛ではないし(; ̄▽ ̄)

そうそう、卵巣の腫れ水のたまりのせいで、

たまに、お腹にウッ激痛に近いものがあります。

がんばれ卵巣&がんばれ子宮!!!ヽ(`⌒´)ノ

今さらですが、「鉄分葉酸」のサプリを飲み始めました。

葉酸は、胎児の正常な発育に寄与する栄養素なんですって。

これで私のBabyちゃん、
超パワーアップしてくれ~ヽ(`⌒´)ノ

|

« 妊娠6週と1日 検診の日 | トップページ | 妊娠6週と5日 »

コメント

前の記事のいろんな方のコメントを読んだ限りでは
ちょっと楽観的かもしれませんが、
安心して次の検診を待てばOK!!!
って感じがしますね!
やっぱり6週目はベイビー確認にまだ微妙な時期ってことみたいですよね?

激痛の原因はわかってるし先生も把握してるわけですし

僕も初めの頃「これはもしかして妊娠!?」って思って
子宮外妊娠とか気になったので
ネットやら雑誌やらで
いろいろ調べまくったんですが、
出血があったらすぐ病院!
ってことはどこを調べても書いてあったんですよ
でもさとっちさんは出血がないから
とりあえず安心!
ってことになるんじゃないですかね!?

楽観的にはなれないでしょうけど
すこし気を紛らわせたりして
次の検診へ気持ちを集中させましょう!

投稿: タボパパ(予定) | 2006年6月24日 (土) 22時34分

つわりらしきものがあるのは、ベビちゃんが頑張って細胞分裂している証拠なのでは???

今回は、一人目の時はこの頃からあった、つわりらしきものも胸の張りも全くなく、「???」(→ほんとにベビ居るのかしら?って)でした。人それぞれだとは思うけれど(同じ親でも中のベビの差はあるだろうし)

検診まで待てない気持ちは本当によくわかります。ただ、今は待つしかないと思うので、気持ちを前向きにもっていきましょう♪
大丈夫、大丈夫。

投稿: Bee | 2006年6月25日 (日) 11時46分

つわりみたいのがあるならダイジョウブダヨ!!
いまさらでもちょっとでも子供にいいことしておこうね!!

投稿: ち~すけ | 2006年6月25日 (日) 22時12分

やっぱり心配ってつきないものですよね~。自分でエコー買って、毎日チェックしたいですよね!(トムクルーズのように)
がんばれ!さとっちさんのベビちゃん♪

投稿: SaO | 2006年6月26日 (月) 15時19分

★タボパパさんへ
励ましのお言葉色々ありがとうございます(*^-^*)
ネットで調べてると、安心したり不安になったり良し悪しですが、ネット社会にとても感謝します(^▽^*)
私の通ってる病院の先生はあまりしゃべらない先生なので余計ネットに頼ってしまいます。
お腹の張りがずーっとありますが
Babyちゃんを信じて待つのみですね。

投稿: タボパパさんへ←さとっち | 2006年6月26日 (月) 15時28分

★Beeさんへ
つわりらしきものがある日とない日の差が激しいんですが、そんなもんなんでしょうかね?
ないとないで、心配になるしヾ( ̄▽ ̄;)
心配しながらも、前向きにですよね!!!
いつも励ましのお言葉
ほんとにありがとうございますm(_ _)m

投稿: Beeさんへ←さとっち | 2006年6月26日 (月) 15時35分

★ち~すけさんへ
励ましてくれてありがとうです(*^-^*)
少しでも、体に良いことしておかなきゃですよね。
でも、食欲が減退気味で、ごはん支度があまりできてませんヾ( ̄▽ ̄;)

投稿: ち~すけさんへ←さとっち | 2006年6月26日 (月) 15時37分

★SaOさんへ
ホントホント、自宅にエコー欲しいですね(^▽^*)
自分の体なのに、状況が把握できないのってもどかしいですよねヾ( ̄▽ ̄;)
がんばれベビちゃん、ありがとですm(_ _)m

投稿: SaOさんへ←さとっち | 2006年6月26日 (月) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/2358361

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠6週と3日:

« 妊娠6週と1日 検診の日 | トップページ | 妊娠6週と5日 »