« 変動の激しい高温期 | トップページ | 続、高温期( ̄∀ ̄*) »

2006年6月 7日 (水)

高温期継続中

本日、周期28日目(37度07)です。

ここ数日、37度超えが発生しております(*^◇^)/°ドキドキ♪

「朝飯前の体温計」(←このブログ名です)

訪問してくださっている方が最近増えているようで、

体温計話をよく目にします(^▽^*)

嬉しい限りです!!!

感謝・感激、どーもですm(_ _)m

私と同じ境遇にいる「体温計同盟」←勝手に命名(≧∇≦)

の皆様が書いてくださっているコメントには多々おもしろいことがあり、

「笑いあり!!」の励ましをいただいております(≧∇≦)

「毎朝 薄目 で体温計をチラッとみるかた |_・)チラ

「体温が低いと測りなおして、
高いほうの2度目を採用するかたΣ(||| ∇ )ノ

などなど、楽しいエピソードで毎回励まされている私です〃^∇^)o_彡

私も、みなさんに「楽しみ」「元気」をわけれたらなぁ~

と思った今日この頃でした\(*⌒0⌒*)/

|

« 変動の激しい高温期 | トップページ | 続、高温期( ̄∀ ̄*) »

コメント

先日はタグフレありがとうございました(^-^)
「体温計同盟」いつか私も参加出来たらいいなぁ~♪今は体温計で計って熱があったら具合も悪くないのに寝込んでしまう私(^^;
薄目で体温計みたり、高い方を記録する方、面白い方がたくさんいるようですね(^-^)
こんな楽しい方と一緒に同盟結んだら毎日の体温計も楽しみですね(^-^)

投稿: りんママ | 2006年6月 7日 (水) 22時33分

★りんママさんへ
こんばんは(*^◇^)/°
基礎体温を計るということは、妊娠を希望するしないに関わらず、女性として自分の体調を知る上で良いことだと思います(^▽^*)
機会があったら計ってみてください(婦人体温計ですよ)
何事も楽しくいかなきゃですね~(*^-^*)

投稿: りんママさんへ←さとっち | 2006年6月 8日 (木) 18時37分

おぉ!?体温2度測って高いほうを採用するずるいっこいやつは・・・ワタシですね(‐∀‐;)> 喜んでもらえて光栄です(喜んでませんって??)
高温期37度超えって本格的にどきどきですね!!今日はどうだったのかな?
ワタシも早く来週になって欲しいぃ~。気にしてないわよと自分に言い聞かせるのが疲れてきました(><)

投稿: あずき | 2006年6月 9日 (金) 08時35分

★あずきさんへ
こんばんは~(*^◇^)/°
あずきさんのコメントがすごく面白かったので
皆さんに楽しみを共有してもらおうと思い
つい、載せちゃいました(≧∇≦)
すいませんm(_ _)m
そう、本格的にドキドキです…私も昨日、計りなおしてしまいましたけどヾ( ̄▽ ̄;)
ショックを受けないためにも気にしないでいたいのですが、どうも気になってしまうのですよね( ̄∀ ̄*)
結果は来週ですね~(≧∇≦)

投稿: あずきさんへ←さとっち | 2006年6月 9日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/2117789

この記事へのトラックバック一覧です: 高温期継続中:

« 変動の激しい高温期 | トップページ | 続、高温期( ̄∀ ̄*) »