« 妊娠5週と2日目 | トップページ | 妊娠6週と1日 検診の日 »

2006年6月20日 (火)

妊娠5週と6日目

皆さん、色々、励ましのお言葉本当にありがとうござますm(_ _)m

どうしても心配してしまう気持ち神経質になってしまう気持

こういう気持ちを理解してくれる皆さん

ホント支えられ感謝しております♪(▽`*)

お腹にいる赤ちゃんのためにも心配は良くないですよねΣ(||| ∇ )ノ

皆さんの意見を参考にしながら、リラックスのために

音楽を聴いたり、お香をたいたりしています(*^-^*)

今日、病院に検診に行く日でしたが、

あと2日待てば6週目に入るので、

それまで待機することにしましたゞ( ̄ー ̄*)

もし今日病院に行って、

「まだ見えないですね~」って言われるのが怖くって(; ̄▽ ̄)

ある意味、現実逃避???(;・ω・)ノ すいませんm(_ _)m

体調の方は、あまり変わらず、お腹がピリピリって感じですかね。

あ~、あさっての検診ドキドキだぁ~(>0<、)

そうそう、流産の可能性が最初からあるときって、

初診以外、診察代が保険適用になってるようなんですよね…

ふと気付いてしまったかも…。

とにかく、今は弱気にならないよう、

赤ちゃんの無事を祈って前向きにならなければですねヽ(`⌒´)ノ

がんばれ私!!がんばれ赤ちゃん!!♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

|

« 妊娠5週と2日目 | トップページ | 妊娠6週と1日 検診の日 »

コメント

一度流産を経験してしまうと絶対次は心配ですよね(;-;)心配するなって方が無理な気がする。。。私も絶対怖くてしょうがないと思います。でも信じてあげることが一番ですよね(^-^)
さとっちさんの赤ちゃんはきっと大丈夫♪ワタシもそう信じてます!!

投稿: あずき | 2006年6月20日 (火) 19時08分

 さとっちサン、家の近くに海はありますか?
 さざ波の音を聞くと、リラックスできますよ。
 ちょっと不安になった時に行けたらいいですね。
 冬は冷えるから良くないけど、これからの時期はいいんじゃないかな。
 海が無ければ、さざ波のCDもありますよ♪


 皆さんが応援してくれてるんだもの、自信を持ってね(^_-)

 あッ!さとっちサンのBabyちゃんから伝言もらいましたよ。
 
 「初めまして、ママ♪アチコチ迷子になっちゃって、やっとココまで辿り着いたョ。
 これから、ママの体と心から沢山沢山!栄養もらって大きくなるからね。
 お腹の中でもママの声は聞こえてるから、時々声かけてくれると嬉しいな(^_-)」

 との事です。
 頑張れ頑張れ、さとっちママ(^o^)丿

投稿: Rei | 2006年6月21日 (水) 02時14分

そうそう弱気になってはダメよ!
私だって、いまだに検診の時は怖いよ。
今までは2週間に1回の検診だったけど、もう4週間に1回だからね。
心配だよ~
でも、ママが心配してたら赤ちゃんまで伝わちゃうよ。だから、大丈夫って信じてがんばって!!
そうそう、私は本と言っても漫画本しか読んでないよ≧(´▽`)≦アハハハ
古本屋で買いだめして読んでるよ^^

投稿: なお | 2006年6月21日 (水) 11時58分

★あずきさんへ
ついつい心配してしまいますが、明日がまず勝負かな~。がんばりまっす。
やっぱり、信じることが大事ですよね(^▽^*)
大丈夫だって言ってくれてありがとです(*^-^*)
私も信じなきゃ!!!

投稿: あずきさんへ←さとっち | 2006年6月21日 (水) 16時24分

★Reiさんへ
素敵なコメントありがとうございますm(_ _)m
おもわず泣いちゃいましたよ~(T-T)ノ
Babyちゃんからの伝言を信じて、せっかくたどり着いた赤ちゃんのためにもママも強くならなければですね(*^-^*)
がんばらなきゃ~。
海、そばにありますよ(*^◇^)/° ここは海の街なのです。そーかーさざ波ですね。CDも探してみようかな。ホント色々ありがとうございますm(_ _)m

投稿: Reiさんへ←さとっち | 2006年6月21日 (水) 16時30分

★なおさんへ
やっぱ、検診のときってドキドキですよね。
最初から難なく妊娠&出産してる人はきっとこういう心配はないんだろうなぁ~と羨ましく思ってしまいます。
マンガ本かぁ~。いいかも(*^-^*)
私も、なんか楽しい本見つけてこなきゃ~。
ありがとです。

投稿: なおさんへ←さとっち | 2006年6月21日 (水) 16時33分

ついつい心配性になってしまますよね~・・・。
まだ妊娠してないオイラでもわかりますよ!!
だって、今から妊娠したら仕事はどうしたもんかな・・・。とかって考えちゃいますしね(笑)。

そうそう!お香と言えば、海の香りのするお香もありますよ(^^)。
オイラ、香水とか凄い苦手なんだけど 自然な香りなら癒されるし平気だからと去年お香にチャレンジしたんです(^^)。
その時に ひのきにするか(ベタでしょ?(笑))海にするか迷って海にしました♪。

投稿: uni生 | 2006年6月21日 (水) 23時00分

病院は明日かな?ドキドキしますが…元気な心音が確認できると信じてます!緊張するでしょうがリラックスして行って来てくださいね!
リラックスの方法って難しいけど…深~い呼吸を繰り返してるとけっこう落ち着きますよ♪

投稿: SaO | 2006年6月21日 (水) 23時29分

★uni生さんへ
海の香りがするお香かぁ~
ありましたね、そんなの(*^-^*)
香りでリラックスって大きいかも。
思わず、今久々にお気に入りの香水を手首につけてしまいました(*^◇^)/°
なごむかも~(*^-^*)
ひのきと海と迷ったんですか~
たしかにベタかも!?

投稿: uni生さんへ←さとっち | 2006年6月22日 (木) 15時47分

★SaOさんへ
深呼吸かぁ~
なかなか忘れてるとこですねヾ( ̄▽ ̄;)
いい香りをかいで、深呼吸して
リラックスしないとですね(*^◇^)/°

投稿: SaOさんへ←さとっち | 2006年6月22日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/2302970

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠5週と6日目:

« 妊娠5週と2日目 | トップページ | 妊娠6週と1日 検診の日 »