« 今日も注射Σ(||| ∇ )ノ | トップページ | 変動の激しい高温期 »

2006年6月 3日 (土)

おなかがピリピリ

流産してから、体質が変わったようで

体調が少しずつ以前と違うんですよね( ̄∇ ̄?)

以前にも書いたように、

生理痛の増加排卵痛と共に、

最近は下腹部(子宮)ピリピリしますΣ(||| ∇ )ノ

トイレも近なったし、お腹が張る感じがよくあるんですよね。
 
 
子宮の肥厚が厚くなってる時期だからかしら???
 
 

みなさんはどうですか???

相変わらず食欲だけは旺盛ですがヾ( ̄▽ ̄;)

美味しいの食べてるときって、ホント幸せ( ̄∀ ̄*)

|

« 今日も注射Σ(||| ∇ )ノ | トップページ | 変動の激しい高温期 »

コメント

あ、ワタシも年々、痛みや期間などに変化が見えてますよ。
周期は変わりないのだけど
期間は短かくなったり、排卵痛っていうのも感じるようになったり。

私の場合は、多分に”加齢のため”だと思われますがね・・・(。´Д⊂)

ダイエットとか具体的にし始めると
すぐに影響があるのが生理。
ホントデリケートなんですよね・・・

早く暑い夏が来ないかな!
食欲減退くらいがちょうど良いのだけど・・笑

投稿: beluga | 2006年6月 3日 (土) 22時41分

★belugaさんへ
おっはーです(*^◇^)/°
加齢ですか!?そういえば、うちの母も歳とってから生理痛が発生したと言っていたなぁ~。
私も加齢!?Σ(||| ∇ )ノ
ほんと生理って体調に左右されるものですよね。うんうん。
お互い暑い夏がきても、モリモリ食べていきましょー
♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

投稿: belugaさんへ←さとっち | 2006年6月 4日 (日) 09時30分

はじめまして(^o^)
私も5月に流産しました。
今は生理待ちです。

流産したあと体質が変わったという話を聞きますが、やっぱり変わるんですね。
でも、生理痛の増加はツライですよねー。
お腹がピリピリも何なんでしょうね。

私も食べるの大好きです♪
つわりの時期に食べられなかった反動が、今きています。

妊娠に向けて、お互い頑張りましょうね。

投稿: くるみ | 2006年6月 4日 (日) 16時58分

はじめまして♪
私も流産後に今まで感じなかった排卵痛を感じるようになったりしました。
皆さんやはり何かしらの変化があるのですね。安心しました。

お互い妊娠に向けて一歩ずつ進んでいきましょうね☆

投稿: coharu | 2006年6月 4日 (日) 23時22分

★くるみさんへ
はじめまして(*^◇^)/°
コメントありがとうございますm(_ _)m
5月に流産って先月ですね(T-T)
辛かったことでしょう。まだまだショックを拭い去れない時期では???
体質、人によるのかもしれませんが、私はかなり変わったほうかもしれません。
流産した=妊娠できるってことなので、お互いめげずにがんばりましょうね(*^-^*)k
いっぱい食べて元気になりましょー!!

投稿: くるみさんへ←さとっち | 2006年6月 4日 (日) 23時52分

★coharuさんへ
はじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m
流産後に排卵痛、一緒ですねヾ( ̄▽ ̄;)
結構痛いですよね。
同じく体調の変化がある人がいると少し私も安心します。
ホントお互い確実に一歩ずつでも前に進んでいきましょうね(^▽^*)

投稿: coharuさんへ←さとっち | 2006年6月 5日 (月) 00時11分

お久です(^-^)/色々忙しくてなかなかコメント出来なくてごめんね…
お腹は大丈夫??私も生理酷い方だけど、まだマシな方かな?
食欲だけは…ははは(;´д` ) かなりあってよく食べてるけど(^^;

投稿: りんママ | 2006年6月 5日 (月) 13時49分

★りんママさんへ
ホントお久しぶりですね(^▽^*)
お腹はいまだ、時々ピリピリしてます。
食欲は増してるかも!?と思う
今日この頃ですヾ( ̄▽ ̄;)
お互い食べるの好きですね!

投稿: りんママさんへ←さとっち | 2006年6月 5日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/2054920

この記事へのトラックバック一覧です: おなかがピリピリ:

« 今日も注射Σ(||| ∇ )ノ | トップページ | 変動の激しい高温期 »