« プロラクチンについて | トップページ | おなかがピリピリ »

2006年6月 2日 (金)

今日も注射Σ(||| ∇ )ノ

今日も、病院でHCG注射をしてきました(; ̄▽ ̄)

今日は痛いなぁ~Σ(||| ∇ )ノ

排卵して1週間高温期中です。(周期23日目)

子宮の内膜(肥厚)も順調に厚くなっているとのことでした(*^-^*)

相変わらず、プロラクチンの薬(テルロン錠)と

念のため、次回の排卵誘発剤(クロミッド錠)も渡されました

ヾ( ̄▽ ̄;)ヤダヤダ

結果が出るまでドキドキですw(°0°;)w

お酒も控えて、健康&食事に気を配る毎日です。

そうそう、病院に行ったら、ちょうどお産に先生が入ってました。

思わず「私も産みたい!!!ヽ(`⌒´)ノ」

と気合が入った一瞬でした〃^∇^)o_彡あはは

|

« プロラクチンについて | トップページ | おなかがピリピリ »

コメント

さとっちさんはじめまして☆
早速遊びにきちゃいました~♪
今周期、私はさとっちさんと全く同じ周期(本日周期23日)です!!

私もいつも病院行ったら、デュファストンと一緒に、
次回の排卵誘発剤も渡されます。
病院に行く回数が一回減るのはいいけど・・・
なんだかね~って感じです><

さとっちさん、ボディーボードされるんですね!
私も前に少しだけしてた事があって、
一応一式持ってるのですが、
ここ何年もしてないので、
きっともう、できなくなってます(^^;)

また遊びに来させてもらいます!
これからもよろしくです☆

投稿: mina | 2006年6月 2日 (金) 23時05分

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
今日の病院は気合の注入もしてきたんですね(^^)。
オイラも今日で卒業する方が居たので、ちょっと羨ましかったです(^^)。
オイラはいつかな~?なんて思ってみたり(笑)。

投稿: uni生 | 2006年6月 2日 (金) 23時08分

早速遊びに来ました~☆☆
高温期も中盤ですねぇ。
注射痛いですよね(><)
ワタシもいつも痛がるから看護士さんに
子供扱いされてます(--;)
もう大人なのに。。。。
ワタシは高温期突入したばかりなので今からが長いです(TT)
また遊びに来させてもらいますね♪

投稿: あずき | 2006年6月 3日 (土) 08時56分

お~~いい感じですね~~\(⌒▽⌒)/
いい結果になるといいですね!!
私のほうは本日28日目。体温下がりました・・・・。ρ(。 。、 )
また来月です。
次回は3月生まれか!!
明日は校下の運動会。
激しく動いてきますわ・・・。

投稿: ち~すけ | 2006年6月 3日 (土) 09時50分

ブログに遊びに来てくれてありがとう(*´∇`*)
今高温期真っ最中なんですね!!!!!!
ドキドキq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
早く赤ちゃんがやってきてくれるといいですね♪

意外と双子ちゃんってなかなか出来ないものみたいですよー
でも授かるといいですね(*´∇`*)

投稿: たかこ。 | 2006年6月 3日 (土) 10時34分

★minaさんへ
こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m
周期まったく一緒ですね(*^-^*)
なんか嬉しいかも(^▽^*)
ボディボードやってたんですか!?
また一緒ですね(*^◇^)/°
私は今シーズン海に入るのは
辞めにしてます(T-T)ノ
排卵が止まる可能性があるので。°(T^T) °。
お互いファイトですね!!

投稿: minaさんへ←さとっち | 2006年6月 3日 (土) 19時46分

★uni生さんへ
こんばんは(*^◇^)/°
そうそう、気合の注入もしてきました(^◇^)ノ
病院にいると、羨ましい光景に遭遇することって多々ありますよね…たまに「自分は…」って思うこともありますけどヾ( ̄▽ ̄;)
お互いいつか来る楽しみを待ってましょうね~♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

投稿: uni生さんへ←さとっち | 2006年6月 3日 (土) 19時52分

★あずきさんへ
こんばんは(^▽^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m
あずきさんも注射お嫌いなのですね。
痛くなきゃいいのにね~ヾ( ̄▽ ̄;)
子供扱いされるとは、よほどお嫌いなのですね。
お互い高温期が続くといいですね(*^◇^)/°

投稿: あずきさんへ←さとっち | 2006年6月 3日 (土) 19時54分

★ちーすけさんへ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
体温下がりましたかΣ(||| ∇ )ノ
ショックですね(T-T)ノ
3月生まれを目指してファイトっすよ!!!
運動会、激しく動いて体を健康にしてきてください♪(▽`*)

投稿: ちーすけさんへ←さとっち | 2006年6月 3日 (土) 19時57分

★たかこさんへ
こんばんは♪(▽`*)
コメントありがとうございますm(_ _)m
ドキドキ最中のさとっちです(≧∇≦)
双子ちゃんができるって、ある意味
幸運なことのような気がします。
なかなかできないものならなおさら幸運です

♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
私もがんばりま~す(*^◇^)/°

投稿: たかこさんへ←さとっち | 2006年6月 3日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/2041889

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も注射Σ(||| ∇ )ノ:

« プロラクチンについて | トップページ | おなかがピリピリ »