« よー めー しゅっ!!! | トップページ | 注射(HMG)って筋肉注射 »

2006年5月21日 (日)

かわいい赤ちゃん♪

Photo_25←以前、ブログで登場してきた

 実家の「捨て猫ミケニャンコ」

 1ヶ月前、無事出産ママになったのですが、

 色々あって家出をしてしまいました(T-T)

ときどきエサを食べに来ていたらしいのですが、

住み着くこともなく、いつも去っていってたそうです。

 

しかーーーし!!!

 

Photo_26

←驚くことに、子にゃんこを連れて

 我が家に戻ってきたのです!

 (捨てニャンコだから戻ってきたとは言わないかも…)

  しかも、家出をしてぴったり一ヵ月後に!
 
一ヶ月計算していたのかしら( ̄- ̄?)

↑赤ちゃん、チョーかわいいんです♪(▽`*)クリックしてみてね。

手のひら大くらいの大きさで、まだまだちっちゃいの(^▽^*)

つぶらな瞳が愛らしい(*^-^*) でも抱っこすると、

すげぇーーー爪たてんだよねヾ( ̄▽ ̄;) いてててて……

やっぱ、赤ちゃんってかわいーなー。

やっぱ私も早く赤ちゃん欲しいなぁ~と思った週末でした(^▽^*)

|

« よー めー しゅっ!!! | トップページ | 注射(HMG)って筋肉注射 »

コメント

養命酒、買って試してみたいと思います(^-^)ちょっとでも薬が減り赤ちゃんを望めるならお猪口1杯の一口くらいなんのそので頑張りまぁ~す(^-^)v
家出して丸1ヶ月で帰って来たなんて♪身体にカレンダー仕込んでる??って位、不思議ですね(^-^)でも戻って来てこんなに可愛い赤ちゃんを見せてくれるなんて嬉しいですよね(〃∇〃)元気な赤ちゃん見せられたら私達も頑張らなくてはって思っちゃいますね♪

投稿: りんママ | 2006年5月22日 (月) 00時52分

★りんママさんへ
そうそう体のためにも、色々効きそうなのは試してみましょう!(@^▽^@)ゞ
そして養命酒とは、長~~~く付き合っていきましょう!
にゃんこ、すごいですよねヾ( ̄▽ ̄;)
ホント、かわいい赤ちゃん見せられたら、がんばんなきゃですよ(゚∇^*) うふふ(*^-^*)

投稿: りんママさんへ←さとっち | 2006年5月22日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1884438

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい赤ちゃん♪:

« よー めー しゅっ!!! | トップページ | 注射(HMG)って筋肉注射 »