« 激! 生理痛! | トップページ | よー めー しゅっ!!! »

2006年5月15日 (月)

排卵誘発剤 再び開始!

流産手術をしてから、
出血の量も以前に比べて多く
腹痛の日数も長引いていますΣ(||| ∇ )ノ いてててっ

今日は生理5日目。

Photo_23

排卵誘発剤を飲む日がやってきました(^◇^)ノ

 待っていたのだこの日を(T-T)ノ

 お久しぶりの排卵誘発剤。

 
クロミッド錠というお薬で

生理が始まった5日目から、5日間

毎日朝・昼・晩と3回服用するお薬です。

私のように生理不順や、無排卵月経が起こっている人が飲むお薬。

生理だと思っていても、排卵してないことがあるんですよね(T-T)

こういう場合は生理じゃなくて、不正出血とでもいいましょうか。

確実排卵させるためには 必要不可欠なお薬 です!!

順調に排卵が起こりますよーに m(_ _)m

|

« 激! 生理痛! | トップページ | よー めー しゅっ!!! »

コメント

こんにちは!!はじめまして。さっとちさんのプログすごく面白いですね。実は私も今年の2月に流産しました。2年ぐらい不妊治療をしてやっと授かったのに、いまでも悔しくてたまりません。私も水子供養というか、ご先祖様のお墓に謝りに行って、それと同じ霊園にある水子観音様に子供のことをお祈りしてきました。ちなみに名前も付けました。水子ちゃんは私たちの側にいてちゃんと成長するって聞いたので、旦那さんと相談してつけました。今度はお互いにちゃんと産んであげたいですね。がんばりましょうね。

投稿: いしこ | 2006年5月16日 (火) 23時10分

はじめまして(^▽^*)/
コメントありがとうございますm(_ _)m
面白いですかねぇ~ヾ( ̄▽ ̄;)
楽しく読んでいただけたのなら、これまた幸い(*^-^*)
私と同じ時期に流産ですね。不妊治療2年がんばったのに…残念ですね。悔しい気持ち、すんごくわかります。°(T^T) °。
名前つけたんですか???すごーい!!!
今夜、主人に話してみまっする(^▽^*)
お互いがんばりましょうね(⌒∇⌒)ノ

投稿: いしこさんへ←さとっち | 2006年5月17日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1808217

この記事へのトラックバック一覧です: 排卵誘発剤 再び開始!:

« 激! 生理痛! | トップページ | よー めー しゅっ!!! »