« 目指せ健康!目指せ妊娠! | トップページ | 排卵誘発剤 再び開始! »

2006年5月13日 (土)

激! 生理痛!

ようやく生理がお越しくださいましたm(_ _)m
周期41日目。長いな~(T-T)

Photo_22←見ずらい方は写真をクリックしてちょ。

 長い低温期を経て、

 なんとか高温期になったって感じヾ( ̄▽ ̄;)

 高温期も微妙な感じだがヾ( ̄▽ ̄;)

今日で生理3日目

流産手術をしてから、
出血の量半端じゃなく多くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どっか悪いんじゃないか!?

って思うくらいの大出血(T-T)ガーンガーン・・・

そして、生理痛さらに激しくなったのでありますΣ( ̄ロ ̄lll)

もともと生理痛は重かったんだけど、
今は鎮痛剤を飲んでもあまり効かないって感じ(T-T)グスン
おかげで寝不足にもなるし(T-T)

うずくまってる私を見て主人が一言。


「具合が悪くて、丸まってる猫みたいだ」(笑)


Σ(||| ∇ )ノおいおい しかも笑ってる場合じゃないからΣ(||| ∇ )ノ

出産すると生理とか体質変わるって言うけど
流産しても変わるのかしら???

私は変わったってことですねΣ(||| ∇ )ノあは

|

« 目指せ健康!目指せ妊娠! | トップページ | 排卵誘発剤 再び開始! »

コメント

はじめまして
さとっちさんのブログ読んでると元気でてきます(^O^)
私も、今年の4月流産しちゃったんです。。
今は次の妊娠に向けて頑張ってるとこです

私も流産後の生理はいつもより多かったです
あと、最後のほうは黒っぽい血でした
ちょっと心配(>_<)

投稿: そら | 2006年6月 7日 (水) 16時16分

★そらさんへ
こんばんは&はじめまして(*^◇^)/°
コメントありがとうございますm(_ _)m
私のブログで少しでも元気がでてくれているのですか???\(*⌒0⌒*)/
そのお言葉、とっても嬉しいです♪♪♪
そらさんは4月に流産ですか(T-T)
私は2月でした。悲しいですよね。°(T^T) °。
出血、心配になりますよね。うんうん。そんなときは先生に話しましょうね。話すことで解決すると思いますから、心配は抱え込まないようにしましょう。体のためにもね(*^-^*)
お互い次の妊娠のためにホント、がんばりましょうね。応援してます(^▽^*)

投稿: そらさんへ←さとっち | 2006年6月 7日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1784770

この記事へのトラックバック一覧です: 激! 生理痛!:

« 目指せ健康!目指せ妊娠! | トップページ | 排卵誘発剤 再び開始! »