« 排卵誘発剤 再び開始! | トップページ | かわいい赤ちゃん♪ »

2006年5月17日 (水)

よー めー しゅっ!!!

滋養強壮に…

Photo_24

 養命酒!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
胃腸虚弱食欲不振血色不良
 冷え性肉体疲労虚弱体質病中病後

 養命酒の宣伝ではないっすヾ( ̄▽ ̄;)

私、冷え性なんです(T-T)

っつーか、かなり冷える( ̄▽ ̄;)

なのに、に入る人…… 今年は辞めようかな(o_ _)ノ彡

養命酒歴は長いのよね~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

4年前くらいから???

子供かぜシロップみたいな味でクイッといけちゃう( ̄∀ ̄)

しかし、なが~~~く つづいたためしが

………ないΣ(||| ∇ )ノ

薬酒養命酒は、なが~~~く 続けて飲む!!!

…からこそ効き目があるもんで...

………

今回は続けよう \(_ _ ) ハンセィ

赤ちゃんを授かるためにもね (^◇^)ノ

|

« 排卵誘発剤 再び開始! | トップページ | かわいい赤ちゃん♪ »

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪。
養命酒、子供風邪シロップみたいに飲みやすいのならいいかもしれませんね(^^)。
オイラの知り合いも子供ができにくい体だったんですが、あくまでも自然妊娠を望んでいたので不妊治療には行ってなかったんです。極度の冷え性でもあり、自分なりに色々と調べたりして漢方専門の薬局屋に行き、漢方を飲み続けていた様で無事に妊娠出産に至りました。でも漢方薬はとても苦くて飲みにくい。って言ってたからオイラも養命酒、飲んでみようかな♪。って思いました(^^)。

あっ、リンクの件、了解です(^-^)ゝラジャ!。
どうぞこれからもよろしくです(^^)。お互いに可愛いベビーに巡り逢える様に頑張りましょうね(^^)。

投稿: オイラ | 2006年5月17日 (水) 22時31分

★オイラさんへ
自然妊娠ってどこまでを言うのかしら( ̄- ̄?)
若いうちなら通院しないでがんばれるんだろーけど、年齢が増えてくると、ちょっと焦ってくるざますね~~~ヾ( ̄▽ ̄;)
排卵誘発剤を飲んでると、双子が生まれる可能性が出てくる!
な~んて聞くけど、それも良いかも(▽`*)って思っちゃう(≧∇≦)
なにより、授かることが大事!!!
そのためにも、ためしてみて!養命酒( ̄∀ ̄*)イヒッ
漢方・薬酒だから、効くかも!?

投稿: オイラさんへ←さとっち | 2006年5月18日 (木) 19時11分

オイラ改めuni生(ゆにお)です。
リンク、ありがとうございました(^^)。こうしてさとっちさんや、不妊治療中の方のブログ巡りをしてるとオイラというHNだと恥ずかしいので、違うHNにしました(^^;。
知合いの話ですが、妊娠は確か32歳で出産が33歳だったと思います。
焦りはあったみたいですが、30歳の時に1度妊娠して流産してるという事があったので、不妊治療で産婦人科には通わずに頑張ったそうです。
排卵誘発剤を飲むとどうしても多児が産まれる可能性があるみたいですね。
不妊学級で確立を聞いたんですが、3~5%の多児率だそうです。

投稿: uni生 | 2006年5月18日 (木) 23時09分

★uni生さんへ
「うにお」さんではないですねヾ( ̄▽ ̄;)
少しでも早く赤ちゃんが欲しいって思うため、排卵誘発剤に頼るしかないです。
根気良くねばってればできるかもしれないけどね~ヾ( ̄▽ ̄;)
3~5%の多児率なんですかぁ~。
勉強になりましたβ(□-□ ) フムフム

投稿: uni生さんへ←さとっち | 2006年5月19日 (金) 19時17分

ドキドキ(〃∇〃) さとっちさんへのコメント初でちょっとドキドキして書いてます(^^;養命酒…子供風邪シロップも飲めない私に飲めるかしら?冷え性だし健康になりたいし…コメントのとこ読んでて、家の姑双子なんだけどこれでも双子とか生まれる確立って増える?この年(あはは(^^;結構なお年なの私って…)で産むとなると出来れば1度で2人なんて出来てくれたらと願ってしまいます(^-^)その前に毎日の薬とかをどうにかしないと作る勇気が持てないでいるんだけど…
あちゃぁ~本題の養命酒とかけ離れてしまったコメントでごめんなさぁ~いm(_ _)m
また遊びに来ます♪

投稿: りんママ | 2006年5月20日 (土) 16時46分

久しぶり(ёωё)
養命酒は冷えにいいんだ!!
あたしも長続きしないからなぁ・・
一回飲んでみたい★

投稿: ちいちい | 2006年5月20日 (土) 20時48分

★りんママさんへ
コメントありがとうございますm(_ _)m嬉しいっす(*^-^*)
養命酒はおちょこくらいの量をグビッと飲むだけなので、多少苦手でも、一瞬がまんすれば飲めると思いますよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ 冷え性にはマジききますので、よかったらお試しあれ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も、この際、一気に双子もいいなぁ~と思っています(*^-^*) 
りんママさん、毎日の薬が軽減されるといいですね。お互いがんばりましょうね(*^-^*)

投稿: りんママさんへ←さとっち | 2006年5月21日 (日) 11時58分

★ちいちいさんへ
冬の間、寝る前、養命酒を飲むと、体がぽかぽかして眠れましたよ(*^-^*)
末端冷え性ですが、足先があったかくなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
目標をきめて飲むと、続くかもしれませんヾ( ̄▽ ̄;)
試飲品みたいなのがあればいいですね~(*^-^*)

投稿: ちいちいさんへ←さとっち | 2006年5月21日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1832203

この記事へのトラックバック一覧です: よー めー しゅっ!!!:

« 排卵誘発剤 再び開始! | トップページ | かわいい赤ちゃん♪ »