« 予想外のプロラクチン!! | トップページ | 激! 生理痛! »

2006年5月11日 (木)

目指せ健康!目指せ妊娠!

先日某番組で「玄米」の特集をやっていました(*^-^*)
夫婦の体のことを思って私も挑戦\(*⌒0⌒*)/

Photo_21

 
 ←3合分入って398円。

 …高いっす(T-T)ノ
 
 

Photo_16

←このパックが3つ入ってます(*^-^*)

 使い方は

 お米2合に対して玄米1合。



Photo_17

←お米を研いだあとに玄米を入れます。

 結構玄米っておいしくなさそうに

 見えますΣ(||| ∇ )ノ

 で、

Photo_18これ知ってますか???

 サプリ米!!!

 w(°0°)w オォー

 この1箱で、お米10kg分に使えるんだって!!

Photo_19 ←中身はこんな
 黄色いお米が入ってます(*^-^*)

 お米1合に対してサプリ米
 
スプーン1杯(*^-^*)

 ほんの少しですね(⌒∇⌒)ノ

Photo_20炊き上がりはこんな感じ(⌒∇⌒)ノ

 玄米は今話題の「ギャバ」

 白米の10倍くらい入ってます!!

 他、栄養分たっぷり(*^-^*)

サプリ米
ビタミンB1、B2、B6、葉酸、鉄分
が入ってますw(°0°)w

味は、普通に美味しいです。食べ応えがある感じで、
少しモチっとしてます。甘みがあるかな(*^-^*)

私のように生理不順&妊娠しづらい人
食生活にも気を配って生活してみましょう
(〃⌒ー⌒〃)                          

|

« 予想外のプロラクチン!! | トップページ | 激! 生理痛! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1762311

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ健康!目指せ妊娠!:

« 予想外のプロラクチン!! | トップページ | 激! 生理痛! »