« 気分転換&ストレス発散(^◇^)ノ | トップページ | 信じる気持ち »

2006年5月 6日 (土)

おめでたブームにあやかりたい!

実家に帰ってました(^▽^*)

昨日地元の仲間と飲み会がありました。
結婚して子供がいる仲間に囲まれ、
「まだなの???」なんて言われる私。
「流産したのよね~。隠すことじゃないから言うけど」と私。
そしたら、3歳の男の子を持つ友達が2人目妊娠だと(^▽^*)
めでたい!!!(^◇^)ノ
一子目のあとなかなかできなかったらしいが、自力でできたんだって。生理不順だったみたいで、「今回できなかったら病院に行こうか」なんて、チョイあきらめモードでいたらできたって。焦りは禁物か!?
どっちにしてもめでたい!羨ましいわ~(*^-^*)あやかりたい。

今年、ホントに私の周りはおめでたラッシュです└(^O^*)┐”=3
私はもう少し様子見しないと次に進めないんだけど、やっぱり

一日でも早く赤ちゃんが欲しい!!!

と思う今日この頃です(*^-^*)

Photo_14今、私の地元は桜が満開

夜桜、最高にキレイでした(〃⌒ー⌒〃)

|

« 気分転換&ストレス発散(^◇^)ノ | トップページ | 信じる気持ち »

コメント

昨夜はコメントありがとう♪
さとっちさんのBLOGみて、タグふれんず★早速登録しちゃいました。
おもしろぉーい(^o^)丿

流産残念でしたね(;_;)
私の母も、一人目は流産しました。
友人も流産して、今は3人の母親やってます。
友達の友達も。。。
あまり気を落とさず、かならずコウの鳥が、運んできてくれます♪

諦めないで下さいね♪

投稿: VIVIENNE | 2006年5月 6日 (土) 09時22分

ご実家に帰れていたんですね。
私なんて、どこにも行かずいつもと変わらぬ生活でしたよ(ノ_・、)シクシク

そうそう焦りは禁物ですよ。
大丈夫だから、がんばって!
絶対あきらめちゃダメだぞ~

投稿: なお | 2006年5月 6日 (土) 18時18分

コメントありがとです(*^-^*)
タグふれいらっしゃーい(〃⌒ー⌒〃)
あきらめないでがんばらないとね。
落ち込んでたりしたら
天国にいる赤ちゃんも落ち込んじゃうからね。
励ましのお言葉ありがとう(⌒∇⌒)ノ

投稿: VIVIENNEさん←さとっち | 2006年5月 6日 (土) 22時27分

ダンナさんがずーっと出張のため
実家にいました(⌒∇⌒)ノ
周りが次々妊娠・出産していくと
なんかやっぱり焦ってきちゃうんだよね(×_×;)
がんばんなきゃね!
なおさんは調子のほうはいかがでしょうか?

投稿: なおさんへ←さとっち | 2006年5月 6日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1688042

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたブームにあやかりたい!:

« 気分転換&ストレス発散(^◇^)ノ | トップページ | 信じる気持ち »