« 夏のにおい\(*⌒0⌒*)/ | トップページ | 知ってますか?水子供養 β(□-□ ) フムフム »

2006年4月16日 (日)

ここにもオメデタが(^▽^*)/

昨日、久々に実家へ。
実家には、2匹のワンコ1匹の捨てネコが住んでいます(*^-^*)

動物好きの我が家は、迷いネコやら犬やらを
ついつい飼ってしまうのだヾ( ̄▽ ̄;)

Photo_10←このネコも、突然やってきて、
 犬がいるのに住みついてしまった。
ミケネコなのだ(*^-^*)めんこい。

 うちにいたワンコたちとは仲が悪く、

 一生仲良くなんないだろうと思っていたら……

Photo_11仲良くなっているじゃないですかΣ(||| ∇ )ノ

 ワンコがニャンコをなめてあげてたのだ。
 さらになんと、ニャンコが妊娠していたのだ(^▽^*)
 
あまりにもお腹が大きくなりすぎて、毛づくろいできないニャンコに代わって、ワンコがペロペロ(^▽^*) 
しかし、異常にお腹がでかいので、心配して病院へ。

レントゲンを撮ってみると……
なっ、なんと、5匹も入っていたのだ!!
そりゃ~、お腹が破裂しそうになるよなヾ( ̄▽ ̄;)

Photo_12 ←もう一匹のうちワンコは、無反応(; ̄▽ ̄)

 我が家の動物たちに癒されリラックス(*^▽^*)

 5匹も授かったニャンコのオメデタ運が私にも、
 そして、私のように赤ちゃんを望んでいる女性の
 人たちにもきますよーに(⌒∇⌒)ノ

|

« 夏のにおい\(*⌒0⌒*)/ | トップページ | 知ってますか?水子供養 β(□-□ ) フムフム »

コメント

さとっちにも早くオメデタ運がきますよ~に!
私もみるが幸せを運んできてくれてると思ってますよ!

投稿: なお | 2006年4月17日 (月) 20時29分

愛おしいですね~おなか大きいネコちゃん♪
きっとよい事が起こる前兆ですよ

投稿: 四季♪ | 2006年4月17日 (月) 20時46分

ありがとうです(^▽^*)
みんな幸せになりましょー(⌒∇⌒)ノ
なおさんにも幸せがきますよーに(*^-^*)

投稿: なおさんへ←さとっち | 2006年4月18日 (火) 22時24分

ネコちゃん、よくよくみると
お腹が地べたにくっついて
後ろ足が見えないの(o^v^o)
四季さんにも良いことが
起きますよーに(^▽^*)

投稿: 四季さんへ←さとっち | 2006年4月18日 (火) 22時29分

書き込みどうもありがとうございました。
そして、ご実家のわんにゃんちゃんかわいいですね♪
私もめいっぱいワンコと戯れてきました(^▽^)

投稿: あきりん | 2006年4月21日 (金) 11時25分

動物はいいよね~(⌒∇⌒)ノ
癒されるよね~(*^-^*)
今週末も実家で動物たちに
癒されてきました(〃⌒ー⌒〃)
お互いワンコたちと戯れて
元気にいきましょー(^◇^)ノ

投稿: あきりんさんへ←さとっち | 2006年4月23日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1430670

この記事へのトラックバック一覧です: ここにもオメデタが(^▽^*)/:

« 夏のにおい\(*⌒0⌒*)/ | トップページ | 知ってますか?水子供養 β(□-□ ) フムフム »