« 知ってますか?妊娠までの治療内容(・_・)ノ | トップページ | ここにもオメデタが(^▽^*)/ »

2006年4月13日 (木)

夏のにおい\(*⌒0⌒*)/

ちょっと、今日はいつものネタからそれます…

まだまだストーブが手放せない私の街にも
and夏を感じさせる風が吹いてきました♪(⌒o⌒)v

今日は雨だったんだけど、昨日は20度を記録!!
寒いとまだ一ケタの気温だったりするんだけどね。

昨日は暖かくなったせいか、
会社を出たとたん、海のにおいが!!

おおーー!ついにきたかヾ(*≧▽)ノ彡

海のにおいが風に揺られてやってきました。
波乗りするんです、私。
ボディーボード(⌒∇⌒)ノ
早く暖かくなんないかな。
時期になれば、仕事のあと
海に直行してます└(^O^*)┐”=3=3=3=3=3

Photo_9 ←5年前に買ったBB一式♪
  今ではあちこちキズが(; ̄▽ ̄)
  大波にもまれながらも
  真面目に波と楽しんでいます。
  今年はできるかな??
  

体冷やすと、妊娠しずらくなっちゃうかしらΣ(||| ∇ )ノ

|

« 知ってますか?妊娠までの治療内容(・_・)ノ | トップページ | ここにもオメデタが(^▽^*)/ »

コメント

さとっちさんは、ボディーボードをやるんやぁ。
おいらは、生まれて一度もやった事はないだよ。
心踊るスポーツみたいやねぇ♪
おいらんちのスティッチ、まぁまぁやったろ?

投稿: 3mg | 2006年4月14日 (金) 09時03分

ボディ-ボ-ドやるの???
すごいなぁ!
やってみたいスポ-ツなんだよな・・・

投稿: なお | 2006年4月14日 (金) 13時11分

心躍るよ!ボディボード(⌒∇⌒)ノ
この辺は海に面してるから
海好きにはたまらんのだ(^◇^)ノ
3mgさんとこのスティッチ
めんこいね(*^-^*)

投稿: 3mgさんへ←さとっち | 2006年4月14日 (金) 23時38分

すごいことではないよー(^▽^*)
興味を持って始める女の人は
この辺ではぼちぼちいるけど、
ワンシーズンやって、
やめる人が多いのよね(; ̄▽ ̄)
この辺の波はちょっと
過酷だったりするからかなヽ(`⌒´)ノ
ハマればかなり楽しいので
機会があったらやってみてちょ!!

投稿: なおさんへ←さとっち | 2006年4月14日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1395550

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のにおい\(*⌒0⌒*)/:

« 知ってますか?妊娠までの治療内容(・_・)ノ | トップページ | ここにもオメデタが(^▽^*)/ »