« 知ってますか?稽留流産手術。術後編。 | トップページ | 馬はウマい ヾ( ̄▽ ̄;) »

2006年4月 8日 (土)

知ってますか?保険がおりるって。

みなさん
もらうもんはもらいましょー (^◇^)ノ

稽留流産手術って、保険がおりるんですよ!
知ってました?

手術自体、保険が効いてるから費用ってそんなに高くないんですよね中絶だったら保険がきかないから手術費用が10万くらいかかるのですが、稽留流産手術の場合、2万5千円くらいなんです。(病院にもよるかも)

私の場合、1泊2日(個室)、2食付(夕飯&朝食)23,095円でした。で、私は2社の保険会社に保険をかけていて、2社とも保険がおりるんです。1社はもう保険が戻ってきました。
その額、58,000円 (〃⌒ー⌒〃) 内訳は、入院費4,000円×2日分手術共済金50,000円でした。
これって助かりますよね (⌒∇⌒) 
通院費は適用にならない条件だったため、このぶん保険が戻ってくると、術後の通院費にもまわせますよね。

めんどくさがらずに、今後のためにも
保険の手続きはきちんとしましょうね (゚∇^*)

|

« 知ってますか?稽留流産手術。術後編。 | トップページ | 馬はウマい ヾ( ̄▽ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1336614

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってますか?保険がおりるって。:

« 知ってますか?稽留流産手術。術後編。 | トップページ | 馬はウマい ヾ( ̄▽ ̄;) »