« きたー!! | トップページ | 知ってますか?「手術する流産」。 »

2006年4月 3日 (月)

記憶が……

ブログのタイトル「朝飯前の…」って、ことわざからきてるんですよ。
正確には「朝飯前のお茶漬け」。意味が気になる人は調べてくださいませm(_ _)m

妊娠を希望する人で病院に通っている人は、目が覚めたらすぐに婦人体温計基礎体温を計っていることでしょう。
私もその一人。だから「朝飯前の体温計」なのだ。

最近、記憶があんまりないのよねーん

……体温を測っているときの (+_+;)

やっぱ意識モウロウ (ー_ー)ZZZ... ←この状態で横になったまま体温計くわえてると、よだれでちゃうのよね~。あはは (^o^)/ 経験ありの方、多いのでは??今、うなづいた?? 基礎体温って起きた状態動かない計らなきゃいけないのだ。

体温計とも長~いお付き合い。一年以上たちました。
プロラクチンを下げるために癒しを求めて…
Photo_5  
 ディズニー大好き❤なんですが、
 最近これに癒されています。
 年齢的にぬいぐるみもどうかと
 思うが …(T_T;)
 癒されるならいいよね!?

|

« きたー!! | トップページ | 知ってますか?「手術する流産」。 »

コメント

こんばんは~^^
好きなものに年齢は関係ないです!
うちも夫婦そろって『リラックマ』
大好きで、細々とした色んな物
集めてま~す。癒される物は
人それぞれ、年齢なんて関係ない!
・・・はず。
うちもリラックマのぬいぐるみ、
ベットに置いていつも一緒に
寝てますよ~♪

投稿: セシ | 2006年4月 3日 (月) 23時00分

コメントありがとうございます^^
夫婦そろって「リラックマ」なんて
かわいい~♪(^^)♪
何気に女の人って、いつまでも
キャラクター好きかもしれませんね。
同類人物発見できて良かった(^^)
癒しは病気をも治すことでしょう!!

投稿: さとっち→セシさんへ | 2006年4月 4日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1268533

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶が……:

« きたー!! | トップページ | 知ってますか?「手術する流産」。 »