« 打倒!!高プロラクチン血症 (^^)/^ | トップページ | 記憶が…… »

2006年4月 2日 (日)

きたー!!

術後の生理がよーーーやく来たのだ。
ウェルカム (^^)/
術後46日目にして到来。
だいたい30~40日くらいで来るらしい。

昨日、プロラクチンのこと書いてて、数値のこと書くの忘れてました m(_ _)m 正常値は約15ng/ml以下らしい。私は70以上あったのよねん (T-T) 薬で多少は下がったけど。だから、生理が来るかまず心配だったけど、きたから一安心です(^^)

今日、行きつけの化粧品屋さんに行ったら、馴染みの店員さんが妊娠していた!!7ヶ月だって。めでたい(^^) その人は5年くらい赤ちゃんができなかったんだって。「がんばってね」と励まされちゃった(^^) 今、職場でも妊娠中の人がいるのよねん。周りのおめでたにいつか便乗できればなぁ~と思う今日この頃(^^)

話は変わるけど、我が家はパスタ好きで。Photo_4 2
 
 こんなの見つけました。
 「いくら」
 普通に「いくら」入ってました。
 和風パスタですね。
 興味がある人はお試しあれ(^^)/

|

« 打倒!!高プロラクチン血症 (^^)/^ | トップページ | 記憶が…… »

コメント

うちのブログにコメントいただいて
ありがとうございました!!
いくらのパスタですか~、斬新なかんじがします(^^)

私も赤ちゃん待ってるんですが、
「どうなることやら。」という現在です。
↓の造影検査の話、私も1年ほど前に受けました。
なんともいえない痛さで~(ーー;
つい先日は通気検査を受けたんですが
造影検査よりは痛みの持続具合は違いましたが
つらかったです。。。

また遊びに来ますね(^o^)/

投稿: tomo | 2006年4月 3日 (月) 00時44分

コメントありがとうございます!
通気検査??私には、未知の世界だ(>_<)
お互いがんばりましょうね。

投稿: さとっち | 2006年4月 3日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1258171

この記事へのトラックバック一覧です: きたー!!:

« 打倒!!高プロラクチン血症 (^^)/^ | トップページ | 記憶が…… »