« 長すぎる低温期Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 気分転換&ストレス発散(^◇^)ノ »

2006年4月27日 (木)

微妙な上昇ヾ( ̄▽ ̄;)

いろいろなストレス発散方法
コメントありがとうございましたm(_ _)m

参考にしてプロラクチンをぜひ下げたいと思います!!

最近よーやく、超ビミョー体温が上昇してきました( ̄▽ ̄;)
以前はわかりやすい上昇だったのになぁ~Σ(||| ∇ )ノ 歳???
微妙な上昇でも上がってきたことには変わりがないので
少しホッとしていたのですが、よくよく考えると…

今日って27日目じゃんっ∑( ̄□ ̄;)!!!

普通の人だったら、明日あさってには生理がくる周期。
しかーし
私はこの時期にようやく高温期突入∑( ̄□ ̄;)!!

人の倍の日数かかって折り返し地点だΣ( ̄ロ ̄lll)
正常な周期は14日目くらいで高温期に突入し、
28日目で生理がくるのに。
私は、その28日目を目前にして、ようやく高温期←たぶん (; ̄▽ ̄)

生理まではほど遠ぉ~いぃ~~~Σ(||| ∇ )ノ ああ~~~

|

« 長すぎる低温期Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 気分転換&ストレス発散(^◇^)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1593700

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な上昇ヾ( ̄▽ ̄;):

« 長すぎる低温期Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | 気分転換&ストレス発散(^◇^)ノ »