« 馬はウマい ヾ( ̄▽ ̄;) | トップページ | 生理不順には気をつけましょう\(_ _ ) »

2006年4月10日 (月)

知ってますか?保険がおりるって。パートⅡ♪

みなさん、ホントにホントに
もらうもんはもらいましょー 〃^∇^)o_彡

稽留流産手術って、
保険がおりるんですよ!パートⅡ♪

今月8日にも書きましたが…。
もう一社の保険が今日、戻ってきました\(*⌒0⌒*)/

おさらい:入院&手術にかかった費用は、
1泊2日(個室)、2食付(夕飯&朝食)
23,095円。

先日、最初の一社から戻ってきた額は、58,000円でしたね。
(内訳:入院費4,000円×2日分、手術共済金が50,000円)

今回戻ってきた、もう一社からの額は…
なっ!なんとっ!!!

230、000円!!!w(°0°)w オォー
内訳は 入院費10,000円×2日分、女性疾病10,000円、
     手術共済金が
200,000円!!!

すごくないっすか!?
(この保険は、親がかけていたものだったため、保険金は親へ返すことにしてますが、マジすごいですよね。)

だから、みなさん、ちょっとのことでもめんどくさがらずに、
保険の手続きをきちんとしましょうね (゚∇^*)

|

« 馬はウマい ヾ( ̄▽ ̄;) | トップページ | 生理不順には気をつけましょう\(_ _ ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1356969

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってますか?保険がおりるって。パートⅡ♪:

« 馬はウマい ヾ( ̄▽ ̄;) | トップページ | 生理不順には気をつけましょう\(_ _ ) »