« 微妙な上昇ヾ( ̄▽ ̄;) | トップページ | おめでたブームにあやかりたい! »

2006年4月30日 (日)

気分転換&ストレス発散(^◇^)ノ

低温期異常に長かったため、どんより気味だった私Σ(||| ∇ )ノ
何か気分転換ストレス発散しなければと思い…
みなさんの「スポーツやショッピングで発散しているよ」
という意見を参考にし、

バドミントンをしました(((#^-^)八(^_^*)))

土日2日間やりました(*^-^*) 少しだけどさヾ( ̄▽ ̄;)
ダンナさんと休みが2日間一緒だったため、
バドミントンセットを買い、公園へ。
体を動かすってのは、やっぱり気分がスッキリしますね(〃⌒ー⌒〃)
2人そろって体が痛くなりましたけどΣ(||| ∇ )八( ̄ロ ̄lll)

Photo_13 そのあとはドライブを少し。
←ここで少し癒されました(^▽^*)
 この街はウミネコの繁殖地でもあります。
 海に行くと超たくさんのウミネコたちがいます。
 ミャーミャーいいながら寄ってきます。
 人懐っこいんですよね(#⌒ο⌒)y

動物がやはり飼いたいと思う今日この頃でした。

|

« 微妙な上昇ヾ( ̄▽ ̄;) | トップページ | おめでたブームにあやかりたい! »

コメント

こんにちは^^
あの場所に行かれたのですね♪
とても気持ちの良さそうな公園で
運動するもよし、寝転ぶのもよしって感じでした。

昨日一昨日は暖かかったでしょうね^^

投稿: beluga | 2006年5月 1日 (月) 16時16分

こんにちは(*^-^*)
海沿いをドライブし、蕪島を通り過ぎましたよ(#⌒ο⌒)y
あいかわらずミャーミャーが沢山います( ̄▽ ̄;)
そちらもお天気よかったのでは??

投稿: belugaさんへ←さとっち | 2006年5月 1日 (月) 18時05分

スポ-ツはストレス発散になるよね。
バトミントン いいね~
何年やってないかな。。。。。

投稿: なお | 2006年5月 1日 (月) 22時38分

私も何年かぶりにバドミントン
やったのでありますヾ( ̄▽ ̄;)
最近下腹が気になるのだΣ(||| ∇ )ノ

投稿: なおさんへ←さとっち | 2006年5月 2日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1630125

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換&ストレス発散(^◇^)ノ:

« 微妙な上昇ヾ( ̄▽ ̄;) | トップページ | おめでたブームにあやかりたい! »