« 知ってますか?水子供養 β(□-□ ) フムフム | トップページ | 微妙な上昇ヾ( ̄▽ ̄;) »

2006年4月23日 (日)

長すぎる低温期Σ( ̄ロ ̄lll)

数日間ブログ更新できず
読んでくださってる方スミマセンm(_ _)m

金曜日に病院に行ってきました
診察してもらい基礎体温表を見ながら言われたことが…

先生低温期、また長くなってますね~
私 …はい(×_×;)
先生ストレスそんなにためてるんですか?
私 …ん~そうかもしれません
先生このままだと生理こなくなりますよ!!
   また妊娠しづらい状況になってますからね

私 は、はいぃ~(×_×;)
先生プロラクチン上がってる可能性大きいですから、
   血液検査してってください。あと、薬もまた出しますから
  
引き続き飲んでください」

とほほ~(×_×;) 先生少しあきれ気味かもかもΣ(||| ∇ )ノ
すいませ~んm(_ _)m
落ち込んで帰宅。自分でも、今回低温期長いなぁ~、ヤバいなぁ~とは思ってたんだよね(; ̄▽ ̄) 良い状況ではないのは確か。ちょっと最近家庭内でゴタゴタしてたから、余計にも良い状況ではない(×_×;) 

心身ともにリラックスせねば!!

皆さんどうやって、ストレス発散してますか???

|

« 知ってますか?水子供養 β(□-□ ) フムフム | トップページ | 微妙な上昇ヾ( ̄▽ ̄;) »

コメント

はじめましてりりぃと申します。
よろしくお願いしますm(__)m
私も2月末に流産&手術をしました。
流産、辛いですよね。
こんなに辛い事が起こるなんて思いもしませんでした。辛い毎日でしたが、術後48日後にようやく生理になり今はほっとしているところです。
私の場合プロラクチン血症で薬を飲んでいましたが、妊娠判明後は服用を止めました。
流産の原因は、胎児の検査をしていないので、プロラクチンのせいなのか胎児側の問題だったのか今となってはわかりません。
でもプロラクチンのせいだとしたら、また同じことを繰り返すんじゃないかって不安なんですが、治療するしかないですね。。。
ストレス発散って難しいですよね~
私はスポーツクラブに通い始めましたよ。
発散になっているのかよくわかりませが。。
お互い頑張りましょうね!

投稿: りりぃ | 2006年4月23日 (日) 23時48分

ストレス溜まっているのか?
私も奈良に来て同年代のお友達がいないから、やっぱりストレス溜まるよ。
でも、そらの散歩してて、私よりもかなり上のおばさんだけど、私たちに良くしてくれて、まるべく同じ時間に散歩して、お話するようにしてるよ。人と話さないってストレス溜まるよね。
ブログ作ったのも、色々なお友達ができるかなって思って始めたんだよ。
私も早く、子供ほし~い^^

投稿: なお | 2006年4月24日 (月) 19時51分

初めまして(*^-^*)コメントありがとです。
同じ経験をしてるんですね。辛いですよね。
自分は大丈夫だろう、なんて思ってたんですがね~
だから大丈夫じゃないときのショックはデカイΣ( ̄ロ ̄lll)
みんな同じ気持ちでいることでしょう。
プロラクチンってやっかいですよね(×_×;)
不安もあるけどお互いきちんと授かることを祈りましょう(⌒∇⌒)ノ
スポーツで発散かぁ~。
心身ともにスッキリしそうですね(〃⌒ー⌒〃)

投稿: りりぃさんへ←さとっち | 2006年4月25日 (火) 19時37分

こんばんは。どーもですm(_ _)m
見知らぬ土地に住むのって
確かにストレス溜まりますね(×_×;)
専業主婦だとさらに会話が外部とないですよね。
そら君とみる君のおかげで、いろんな人と
会話が増えるといいですね(〃⌒ー⌒〃)
お互いがんばろー(^◇^)ノ

投稿: なおさんへ←さとっち | 2006年4月25日 (火) 19時40分

お久しぶりに遊びに来ました。
ストレスねぇ……。
好きなことに没頭する。

私は歌うか物を作るか、が好きなので、どちらかをします。
歌はカラオケでロックを歌いまくる!
物創りは、料理~家具まで幅広く。
でも、ケーキやいたりクッキーやいてるときって、ものすごく落ち着きます。
参考になったでしょうか??
でも、ストレスかもとか気にしてたらそれ自体がストレスになるんじゃ……。私は走ったりすると整理が早く来たりします。
ご近所の奥さんは、ポメラニアンを買い始めると、母性のホルモンかどうかしりませんが、子供ができるようになったらしいです。
愛情や母性は排卵を促す作用が、あるのでしょうか?! 不思議です。

投稿: Sirius | 2006年4月27日 (木) 00時44分

お久しぶりです(⌒∇⌒)ノ
好きなことに没頭するってのは良いですね。
しかし、仕事と家庭ともなると、実際
自分の時間がありそうでないのが現実です(×_×;)
今後の仕事をどうするかも考えなければいけないのかもΣ( ̄ロ ̄lll)
動物がいいよね~。ワンコ飼いたいのだが
アパートだしΣ(||| ∇ )ノとほほ~
色々参考意見ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: Siriusさんへ←さとっち | 2006年4月27日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1511705

この記事へのトラックバック一覧です: 長すぎる低温期Σ( ̄ロ ̄lll):

« 知ってますか?水子供養 β(□-□ ) フムフム | トップページ | 微妙な上昇ヾ( ̄▽ ̄;) »