« 病院はお早めに m(_ _)m | トップページ | 謎のぶつぶつ!? »

2006年3月28日 (火)

赤ちゃんってかわいい♪♪

先日、スーパーに買い物に行ったら、大きなカートをゆ~っくり押しているおじいちゃんがいました。『そんなに重いのかしら?』とカートを覗いたら、そこには小さな小さな赤ちゃんが(^o^)/ 超ぉ~かわいいの!! 生後2ヶ月だって (*^-^*) 流産してから、さらに赤ちゃんがかわいく見えるのよね (^v^)♪

稽留流産手術をしてからまだ生理が…… (+_+;) 

病院の先生に「プロラクチンを下げないことには何も進まないですよなんて言われる日々 (T-T) 

テルロン錠を飲んで、栄養バランス考えて、食事をしています。

昨日、ぎょうざを作りました。

Photo

 変わり種ぎょうざ。

 じゃがいも・キャベツ・チーズなどなど。 

 あとは、山菜のてんぷら。

プロラクチンを下げるのに有効な食べ物があったらぜひぜひ教えてください m(_ _)m

|

« 病院はお早めに m(_ _)m | トップページ | 謎のぶつぶつ!? »

コメント

ぷ、ぷ、ぷろらくちんってなんじゃ・・・。

投稿: ウチムラ | 2006年3月29日 (水) 20時21分

コメントありがとうございますm(_ _)m
女性から来るかと思ったら…第一号ですね。
重ねてお礼申し上げますm(_ _)m
プロラクチンについてのブログもたくさんありますが、私が先生から聞いたのは、ストレスがかかってると、プロラクチンの数値が上がると言われました。私の場合、高プロラクチン血症といって、この数値が高いと、生理が来なかったり、妊娠しずらくなったりするのです。妊娠しても、流産しやすくもなります。だから、妊娠したとき、「流産しやすいですよ」と言われてました(T-T) 現に流産しちゃったし。原因は赤ちゃん側にもあったみたいですが。脳障害のある人も高プロラクチンになるみたいです。
健康には気を付けましょうねv(^-^)v

投稿: さとっち | 2006年3月29日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1196622

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんってかわいい♪♪:

« 病院はお早めに m(_ _)m | トップページ | 謎のぶつぶつ!? »