« 何派? 食編! | トップページ | 打倒!!高プロラクチン血症 (^^)/^ »

2006年3月31日 (金)

知ってますか?子宮卵管造影検査。

ありえないね、あの痛み (T-T)
子宮関係の検査の中で、一番辛い検査かもしれないと看護婦さんに言われた。

何すんのよーーー!!!って感じ。
ホントに痛いときって、言葉で表現できない (>_<)

バリウム検査の子宮版とでも言うのかな。子宮→卵管に至るまで、造影剤を注入されるのだ。しかも思いっきり!!! もう入らないってくらい入れるのだろう。だからかなり痛い。検査時間は注入から30秒もないだろうが、おそるべし魔の時間。あまりの痛さにまじでギョッとした。で、レントゲンに映るよう、少し腰を揺らされるのだ。終始、「痛い痛い痛い」の言葉しかでなかったことを今でも鮮明に覚えている。

検査のあとは放心状態 (・-・;)
ヘコむね、マジで。

Photo_2

 これよりも出産が辛いのかと思うと、
 ←卵で産みたい
 
と思ってしまう今日この頃…。

 まっ、今は術後の回復第一ですけどね。

|

« 何派? 食編! | トップページ | 打倒!!高プロラクチン血症 (^^)/^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1232847

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってますか?子宮卵管造影検査。:

« 何派? 食編! | トップページ | 打倒!!高プロラクチン血症 (^^)/^ »