« 赤ちゃんってかわいい♪♪ | トップページ | 何派? 食編! »

2006年3月29日 (水)

謎のぶつぶつ!?

今日、皮膚科に行ってきました。

一週間前急に、出ました、全身に!!←かなり、ありがたくない。
ーーー小さな赤い発疹が (T-T) ガーン

かゆくてがまんならず皮膚科へ (+_+:)
花粉症?? 原因がわからないので血液検査を受け、今日結果が……

アレルギー反応無し。……。「体調が良くなかったり弱っていたりすると出る人もいますからね」と。


……会計¥380なり。収穫無し。


体調がまだ整っていないらしい。精神的には超ぉ~復活 v(^o^)v したつもりなんだが…。
確かに流産してから、まだ微妙な体調なのよねん。

目もいずい (;_;) 「いずい」ってわかる?方言??

そこのあなた!!お体大丈夫???

|

« 赤ちゃんってかわいい♪♪ | トップページ | 何派? 食編! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1211221

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のぶつぶつ!?:

« 赤ちゃんってかわいい♪♪ | トップページ | 何派? 食編! »