« 初!!!ブログ。 | トップページ | 赤ちゃんってかわいい♪♪ »

2006年3月27日 (月)

病院はお早めに m(_ _)m

流産すると、あれこれと原因を気にしたり、後悔をしてしまうんですよね (T-T)

後悔しないためにも、妊娠を少しでも希望する人は、病院に行ってみることをお勧めします m(_ _)m

「まぁ、そのうちできるだろう (・_・)/ 」と、私はの~んびりしていました。「自分は流産しないだろう」なんて思っていましたからね。

基礎体温は早めに付けていたのですが、生理周期が毎回バラバラであろうとも、さほど気にすることもなく、月日がだいぶ流れ……。

ある日、私の生理不順を知っている友達から「いい加減、病院行きなさい!」と電話が。

先生「卵巣機能が低下しています。妊娠しにくい状態です。」

私  「………」 ガーン ガーン ガーン ......(T-T) (←心の音)

だから、妊娠を希望する人がもしこのブログを見ていたら、

明日、病院に行ってください m(_ _)m

|

« 初!!!ブログ。 | トップページ | 赤ちゃんってかわいい♪♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76095/1189207

この記事へのトラックバック一覧です: 病院はお早めに m(_ _)m:

« 初!!!ブログ。 | トップページ | 赤ちゃんってかわいい♪♪ »